きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】リンかけ ギリシア十二神編 大爆発!

1/25(金) 稼働日記

等価交換 大規模大型店

前日スロットのハマリ台をサイトセブンで確認していた所、天井狙いで朝から打てる台が数台程あったので、そこに行こうという訳です。


雪のおかげ(-.-)y-~で、開店ちょい遅れにホールに到着。

それ目当てに来たのか、めぼしい台は全て押さえられていました。

仕方がないので、バイオのリセット狙いでも。

3台打ち2台ヒットするも、全然続かず負け。
この台出るイメージ沸かないです。

 

[バイオハザード5] 投資 9K 回収 151枚

 

打てる台が無いので店移動

つづいては連日ボッタ店の店にハイエナしに。

番長、宵宵越し865Gハマリの台発見。

最近来てなかったけど相変わらず据え置き放置だと思うので大丈夫でしょう。

打ち始めてすぐに前兆演出。特訓経由からボーナス!と思いきや、通常頂でした。ちょっとびっくり。

どうせ設定①なんだけどね。

そして、天井と思われる所でもボーナスを引き、引き戻しも絡め、約800枚GET。

AcjF1ByWRH5gafI1400924171_1400924185
チャンス目復帰 タイミンg~

その後、バイオ32ヤメと48ヤメを拾いましたが、ヒットせず。
この店、客層ヌルいのかねぇ?!

 

[番長2] 宵越し865ハマリ 投資 2K 回収811枚
[バイオ5] ゾーン2台 投資7K 回収0枚

 

午後1時半

そろそろいい時間なのでいつもの店へ。

まずは、スロットコーナーをチェック。

すると、天下布武2の朝一520ハマリと、リンかけ純正842ハマリが落ちていました。

天下布武も魅力的だけど、前日のゲーム数がわからないし、最悪設定変更のリスクもあるので、リンかけを打つ事に。

2Kで当たるも単発でノマれ。

追加2Kで引き戻すも、またしても単発。

しかし、ここで奇跡が!

XKntxDNVTb9k9Ht1400924204_1400924212
パンドラチャンスからART復帰し、

XlBzwCNgg7kgAVX1400924229_1400924240
強チェリー!

そして、

o5Lpl9_h8ZuFL5X1400924410_1400924420
ウイニングラッシュ!!

さらに

2x8aANG6xNRZB281400924436_1400924445
フリーズ!!!!(石松回想)

vzBH_poNZq60Cbm1400924499_1400924508
100G乗せ!プラス激闘!!!

HIo8xRbgYz5foPT1400924382_1400924390
7揃い!!!!

その後も、ウイニングラッシュ等で乗せまくり、あっという間にART残り500Gに!!

その後も絶好調!!!

初のエンディングも堪能。
B2uYs3stmxwgGVQ1400924474_1400924482
一撃 約6000枚GET!!

その後引き戻し×2で 400枚くらい上乗せして終了。

先日のGODに引き続きスロットは絶好調です。

・・・・スロットはね・・・

 

[リンかけ ギリシア十二神編] 842G~
投資 4K 回収 6320枚

 

_xrSaO59lwnb3r_1400924708_1400924726
マイスロデータより

さて、すでに時間は19時。

残り時間、海でも打ちますか。

しかし、時間も無いし普通に当たらず終了。

むぅ・・・

 

[大海2] 等価交換
通常 480回転 投資 5000玉 回収 0玉

 

最近パチンコメインのはずがスロットに助けられまくりですなW

つーか、今月やっとプラスですよ・・・(>_<)情けない・・・


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集