きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】牙狼 再び・・・

3/14(木) 稼働日記

今日はメール内容で牙狼を推していたホールへ行ってみることに。


到着すると、お店の外には牙狼の旗が並んでいます。
てか、こんなの今まであったっけ?
(多分あったと思います(^_^;)旗の劣化具合からして)

今まで、そんな事にも気付けなかった自分の情けなさを感じる反面、ちょっとだけ期待が膨らみます\(^^)/





早速牙狼のヘソを見てみると、マズマズ開いています。

だだ、このお店は止め打ち等にうるさいので、出玉増加は期待できません。

それを考慮しても、前回の稼働内容から打てなくはなさそうです。



数人の同業も既に打ち始めています。


早速打ち始めてもいいのですが、まずはスロットのバイオ を消化してから。

前日に850 Gハマりで終えている台があり、台を確保することができたからです。


数日前のバジリスクみたいな事にならないように入念にチェックするも今回は大丈夫そう。


実際、よく見るハイエナ専業の方が、この台を狙っていたのか、気にしてる様子を感じとることができました。


ちなみにこの店のリセット率は経験上、半々くらい。
(見た目からしてハマり台なのでもっと高いかも?)


どっちにしろ、リセットでも打てる機種なので、期待値的にさほど問題ないし、打ちます!!


ところが100G以内に当たることもなく、宵越しにも失敗する始末・・・やっぱりか~


[バイオ5]
投資6k 回収2枚




おとなしく牙狼 でも打ってろ!って事ですね・・・ (わかりましたよ)







・・・・





・・・・






・・・・







おとなしく打ってますが、ちっとも当たりませんけど(-_-)/~~~



初当たりまでに掛かった投資は、軽く5万オーバー(>_<)


なんか最近打つ度に、1000ハマりしてますよ・・・



無論、STなど入らず・・・

2013-03-14_16-54-31-967

弱すぎーーー!!
てかコレ、現在の自分じゃね???





ん~~~さすがにこの台にも限界を感じてきましたよ。




イヤ、誤解しないで下さい。





決して、当たらない (勝てない) ことに限界を感じたのではなく、





回らなくなったから(>_<)




展開が悪くて当たらないのは耐えれますが、回らないのは、さすがに耐えれません(-.-)y-~



何だか、展開的にも納得はいきませんが、このまま打ち続ける事の方が納得いかない気がするので、ヤメちゃいますm(__)m



[牙狼3] 等価交換
通常 1594回転
大当り 1回 (13R-1)

投資 19250玉
回収 くさった画像1枚だけW

1K/ 19.1 回転 ※16R 2010玉で計算 (当たってませんがW)
仕事量 15600







癒しを求めて甘デジ大海 に走りましたが全く癒されず・・・ムリっ!



[大海2アグネス・ラム]
通常 277回転
大当り 4回 (6R-1 4R-3)

投資 1750玉
回収 0玉

1K/ 19.5 回転 ※6R 600玉で計算
仕事量 1300




春になってきたけど、冬眠しょかな・・・(-.-)Zzz・・・・


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. のりまる さんのコメント
    2013年3月15日 2:57 AM

    牙狼は、、、
    じゃじゃ馬ですからね(-。-)y-゜゜゜

    次回はドーン!と当たりますように\(^o^)/

    • きらあ さんのコメント
      2013年3月15日 7:56 AM

      のりまるさん

      どうも~\(^-^)/

      牙狼・・・ほんとこの台、ゆーこと聞かん台ですね。

      次回作も含めて、長い目で見る必要がありそうです(>_<)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集