きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■沖海4 回る台で粘る一番アテにならないオカルト?

rygkabduv75yxff1480600007_1480600041
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20161208

特定日イベントにて沖海4稼働。

開けば是非とも打ってみたい、、、と思えるホールが、
沖海4を煽っていたので、朝から参戦することに…( ´ ▽ ` )ノ
(開店前から対象機種をSNS等の媒体で示唆)

どんなもんかと覗いてみたらば、、、


まずまず開いてる~~♪( ´▽`)
(通常サイズより3~4枚開けくらい?)

このホールで打った経験がなく、基準がわかりませんが、、
平常より3~4枚開ならそれなりに回ってくれるハズφ(..)

あらかじめ目星を付けておいたその台にて稼働~( ´ ▽ ` )ノ

目標は、、、1K25回転・・・!!


スポンサードリンク


- 稼働 -

初当たりは・・・

img_2812.jpg
わずか3回転!?おすいち沖海チャンスGET~♪( ´▽`)
(確変中はいらない突確ですが通常時なら素直に嬉しい)

…とか思った直後に、あっさりサメが揃う…。

ydjuimnrjx5xhtu1481377962_1481377967

谷○先生、お得意のおすいちヒットでしたが、
せっかくの恩恵?も活かせず時短駆け抜け単発、、、。

ただ、サポ中の玉減りは思ったほど悪くもなく、
ヘソ入賞も多かったので、回りはやっぱり良さげな感じ☆

ってなわけで続行すると、案の定よく回る♪
20k投資(貯玉)で25回転以上をキープ♪( ´θ`)ノ


が、、回れば当たらない、、、

あるあるな展開に陥り、気付けば800ハマり、、、

18osvaunvz14w3m1481377932_1481377948
回る台で粘る、一番アテにならないオカルト、、、w

まぁそんなオカルト?が大好きな自分は、
ハマりは気にせず、ひたすら粘り倒します( ̄Д ̄)ノ
(そもそも”回る”の基準がよくわからないw)


オリ法?らしからぬ立ち回りを続けた結果…

img_2809.jpg
925回転で当たった確変から出玉あり3連を筆頭に…

img_2807.jpg
331回転…4連!、251回転…4連!、414回転…3連!!

img_2806.jpg
引き戻しも何度か絡めつつジワジワ出玉を増加!!

img_2802.jpg
確変中の沖海チャンス頻発っぷりはイラつきますが…

img_2803.jpg
沖海ボーナスなら大歓迎ですね~~~♪( ´θ`)ノ


その後の展開も順調そのもの!大きなハマりは皆無!

img_2808.jpg
363回転、ウリンチャンス失敗から復活サム当たり~♪

img_2810.jpg
大爆発!?引き戻し2回を含む、都合10連♪( ´θ`)ノ

img_2828.jpg
最後は440回転で3連チャンでフィニッシュ( ´ ▽ ` )ノ

1K25回転には届きませんでしたが無事打ち切り~~♪



[沖海4]
通常 2210回転
16R× 28回 ※突確当たりは無視
差玉 +16364玉
24.8回転 /250玉※16R- 1380玉 (1/105.6) で計算
仕事量 23500 円 (単価 10.63円)



快勝~~ヾ(=^▽^=)ノ

ようやくまともな台を長時間打てました^^
そこそこ回って結果も出たし満足です( ´ ▽ ` )ノ

って、、、

こんだけ回ったところでこの程度、、、!?
新基準機の辛さを思い知らされましたね(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





36件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年12月13日 12:39 AM

    お疲れ様です!
    ついに脱ニートたけしになってしまいました、、、
    回る台打ってますね~!
    新基準機は無双以外まともに打ってませんが、確かに計算しててこんだけ回ってこんなもん?!ってなりますよね(´・ω・`)

    これからもパチンコはやめないのでじゃんじゃん打っていきます( ・ε・)
    今まで色々相談に乗っていただいてありがとうございました!今後とも宜しくお願いします!

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月13日 2:01 AM

      ニート?たけしさん

      お疲れ様です!
      遅れましたが、、就職おめでとうございます!

      思ったより早くてびっくりしました(←失礼)

      いえいえ、こちらこそ♪

      これからはゆる〜く無理せずパチンコと付き合えたらいいですね!

      またお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

  2. ゆきむら さんのコメント
    2016年12月13日 1:09 AM

    先日沖海4で時短抜け後のサポ保留当たり含め22連しました 笑
    後輩にも「そういう台じゃないすからねw」とか言われる始末
    ウリンちゃんにも沢山会えましたし神台ですね

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月13日 2:04 AM

      ゆきむらさん

      22連!!すげーっす^_^

      確かに、そーゆー台じゃないかもですが、、笑

      出れば全部神台ですよ笑

  3. ハセッチ さんのコメント
    2016年12月13日 6:13 AM

    そのオカルト僕も大好きです

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月13日 10:39 AM

      ハセッチさん

      ですよね〜。
      そんなオカルトで勝ってますから笑

  4. 趣味人 さんのコメント
    2016年12月13日 7:45 AM

    アナザー牙狼でも同じ感想でした
    意外と回転数はいくんですけどね。
    一般入賞口にわりと入るので思ってるよりかはまわりますけど(結局、ホール次第ですが)、確変といいつつの100回stですからね。
    ただ、オーバー入賞はやりやすかったので技術介入次第でかなりボーダー下げれる印象(勝てるとは言っていない)

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月13日 10:41 AM

      趣味人さん

      お〜!もう打たれたんですね〜。
      通常そこそこ早いんですかねー。

      サポ中はゼロみたいに増やせそうな感じですよね。結構甘そうな印象はあります。
      (勝てるとはいっt…)

  5. […] 回る台で粘る一番アテにならないオカルト?|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  6. おちょめ さんのコメント
    2016年12月13日 12:28 PM

    新基準を1日打った後の仕事量計算ほどテンション下がることないですよねwww

    自分も打ちながら大体の仕事量を計算しながら稼働していますがその時点でやめようかと思ってしまいますw

    ただMAX撤去からの新基準になったあとどうしようと思っていた頃よりは今はなんとかなりそうと思っています!
    新基準に客をつけたい店側が今は開けてくれてるのがどこまで続くかにもよりますが(๑≖ˇдˇ≖๑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月13日 1:50 PM

      おちょめさん

      新基準辛いですよねー、、。地域によっては結構打てるところもあるみたいですね(-。-;

      個人的にはまだまだ旧基準のが取りやすいなーって印象です。

      新基準ヘソ開け<<旧基準平常

      みたいな、、、(-。-;
      でもなるべく開けてくれるシマで勝負したい思いはあります^_^

      • おちょめ さんのコメント
        2016年12月14日 1:09 AM

        自分は最近20の20000より24の20000の方が精神的に楽で新基準ばっかり打ってますねw

        余剰来た時は20の機種のほうが激しいんでしょうが欠損来た時もその分激しいので胃が痛くならない方に逃げてますww

        • きらあ さんのコメント
          2016年12月14日 8:32 AM

          おちょめさん

          わかります。同じ期待値なら回る方が安定はしますからねー。
          換金率でも同じことが言えますね^^

          まあ自分の場合、どれを打っても悩まされてますがw

  7. パチスロ中毒 さんのコメント
    2016年12月13日 2:26 PM

    沖海4実践お疲れ様です!
    今回の稼働ホールは33玉交換ですか?!
    それなら1K25はなっとくですが
    28玉交換1K25はめちゃくちゃうらやましいです!!

    最近はボーダー+1くらいの台しか沖海4は打てず、
    打てどもハマりで嫌いになりそうですorz

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月13日 4:22 PM

      パチスロ中毒さん

      28玉貯玉無制限です。
      このレベルなら喜んで打つんですけどねー!

      今まで打った中では最も手応えあった気がします。
      ボーダー+1はちょっと厳しいですね^_^

      回る台ならハマってもそこまで痛くないんですけどね(-.-)y-., o O

  8. ひでまろ さんのコメント
    2016年12月13日 5:45 PM

    今回はクソハマリから連チャンしてよかったですね!

    僕も沖海ジャパンで、確変中に沖海チャンスが
    5回ぐらい続いて嫌がらせかと思いました^^;

    サメは本当によく揃うので、小憎らしいですよね(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月13日 6:00 PM

      ひでまろさん

      ハマったときはまたか、、、ってなりましたからね笑
      その後は軽くて助かりました^^

      突確5回連続はキツいら、、
      それでサメが揃うもんなら、、発狂しますね笑

  9. 爆裂 さんのコメント
    2016年12月13日 9:42 PM

    こんばんは。沖縄4同一台で欠損食らいまくりの爆裂です。


    前回書き忘れたのですが電源投入後の朝イチの出目は6・5・4の縦ラインなんですが自分の毎日追いかけてる台は6・5・4の出目ではありません。


    これってホールが自分の台だけ開店前に回してるんですかね!?スタートは0です。


    他の台は出目が同じなんですが自分だけ違います

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月13日 10:22 PM

      爆裂さん

      お疲れ様です!

      それは非常に気になりますね、、、

      仮にホール側が意図して回してるとしても謎ですよね、、、

      ちなみに他の台だと回らないんですかね?

      結果が出てない上にそのようなことも重なればちょっと避けた方が良いかもですね、、、

      その台だけ、、ってのは怪しすぎます(-.-)y-., o O

      • 爆裂 さんのコメント
        2016年12月13日 11:26 PM

        きのう店員に言ったんです。なんで出目が654になっていないかと。おかしいやろと。そしたら店員が朝イチにハンドル固定されてる台をチェックしその際残り玉がたまたまスタートに入賞したかもと。じゃあなぜスタートが上がらないと?と尋ねるとさあーの返事。こちらとしては結局納得行かなかったのでラムクリを要請しました。毎日毎日スタートに玉が入ることはあり得ませんから。最終的に白服が来て初期設定してもらい今朝確認すると自分の台も朝イチ654になってました。おそらく機械が誤作動し電源投入後に654の朝イチ出目になってなかったと思われます。朝イチは打つ前に注意深く確認しないとダメですね。欠損と関係があったのかなかったかは定かではありませんが頭の中に不正や故障がよぎると打ってられませんから。今までの追いかけていた台も回らなくなり明日から別の台です。

        • きらあ さんのコメント
          2016年12月14日 8:29 AM

          爆裂さん

          ハンドル固定の件はあるかも、、
          スタートが上がらないのは時間で設定?されてる可能性はあるのかなと。
          (仰る通り毎日毎日ヘソに入るとは思いませんけどね、、、)

          ラムクリですか、、機械的な故障があったとすれば関係なさそうですが、でも気になりますよね、、。

          しかし結局回らなくされたんですね、、、

          非常に残念な結末となりましたが、次の台では結果が出ると良いですね^^

  10. じゅん さんのコメント
    2016年12月14日 5:32 AM

    お久しぶりです。毎日楽しく見させてもらってます。

    きらあさんは、確変中の止め打ちの時、ST機だと

    残り何回転とか、保留の色など色々見ながら、止め打ちをされてるとおもいますが、

    自分は解放パターンを把握するだけでいっぱい、いっぱいで、演出や、残り回転数などを見る余裕がなく、全然楽しめません

    止め打ち中、解放パターンを把握しながら、無駄玉をうたずに、演出も楽しめるコツなどあれば教えてください。

    よろしくお願いいたします

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月14日 8:36 AM

      じゅんさん

      お久しぶりです。

      自分もそんなに余裕ないですよー。
      複数開放パターンある台なんて、セグに集中してても忙しいです笑

      コツがあるとすれば、、、

      目線はセグで盤面全体を見る、、って感じですかね。あとはもうひたすら慣れだと思います。

      自分も慣れてないから手こずってるわけですけど^^;

      ちなみに沖海4ならかなりアバウトですよ^^;

  11. さんのコメント
    2016年12月15日 10:36 AM

    おつかれさまですー

    ザックリと単価教えてくださいーm(__)m
    沖縄4
    3.57円 再プレイ上限2500発
    回転率 22.3
    サポ上限 +-0
    出玉 1400〜1420

    時給いくらぐらいですかね、、
    おヒマな時によろしくお願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月15日 11:00 AM

      華さん

      お疲れ様です^^

      3.57円、持ち玉遊技、22.3、16R1410だと、、

      単価7.5円くらいですかねー。
      現金投資なら3円弱ですね^^;

      これに時間あたりの通常(平均)を掛ければおおよその時給が出ます^^

      • さんのコメント
        2016年12月16日 12:36 PM

        ! 安いですね(°▽ °)

        ありがとうごさいます^_^

        • きらあ さんのコメント
          2016年12月16日 4:37 PM

          華さん

          沖海4は辛いですからね、、
          でも出玉は優秀ですね♪( ´▽`)

  12. あやたか さんのコメント
    2016年12月15日 4:41 PM

    谷村先生がぬけぬけとオカルト呼ばわりしてる絵は笑えますねw

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月15日 6:42 PM

      あやたかさん

      だがそれがいいw

  13. […] そのくらい(25/k弱)は回るだろうと言う目論見で、、、 ▼関連稼働記事 →■沖海4 回る台で粘る一番アテにならないオカルト? ・・・結論から言えば、粘りきれず途中撤退、、、 […]

  14. うちだ さんのコメント
    2017年2月13日 1:17 PM

    でもオカルトって必要ですよね☆(オカルト信者←言い過ぎw

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月13日 2:45 PM

      うちださん

      なんだかんだ皆さんオカルト好きなんですよね〜笑
      (信じるか信じないかはまた別問題ですがw)

  15. うちだ さんのコメント
    2017年2月13日 10:25 PM

    オカルトも良いと思いますけど、なんだかんだ出す気があるのか?は大事ですね〜☆

    これpointですよね〜φ(..)

    無理な所はなにやっても無理だけどw(じゃ行くなよw

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月13日 11:05 PM

      うちださん

      >>出す気があるか?

      間違いないですね〜(^-^;
      何よりも大事なことだと思います!

      無理なところは無理ですよね(^-^;
      文字通りだと思います、、、

  16. うちだ さんのコメント
    2017年2月14日 12:29 AM

    しいていうなら寄りよりヘソですね!!

    か、あえてヘソは見ずに出玉から見るかですね。(最低限のヘソサイズは欲しい)

    まあ、デジパチの増やし系が無難だったりします笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月14日 10:31 AM

      うちださん

      ヘソは大事ですからね〜
      でも、出玉依存の稼働なら右が全てですよね笑

      増やし系は無難ですが、最終手段です笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集