きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■初の図柄揃いで呆気なくヘソ転落…ルパンthe End

_togo2dfhxyai1m1484143447_1484143478
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170111

特定日にてルパン三世 Lupin the End稼働。

アテにしていた別ホールの海系機種がイベントだったので、
それをメインに立ち回る予定でしたが、全然開いてなくて…

で、、

とりあえず近くのホールに行ってみたらば、、、


予定外に何故かルパンがヘソ開け( ´ ▽ ` )ノ

このホールではあまり見かけないサイズなんですが、
いかんせん実戦経験がないので回り基準は曖昧…φ(..)

とりあえず、それっぽい人間が一人居たので、
それに便乗する形で試し打ってみることに、、、!!
(アナガロも開いていましたがおそらく足りない)

何台か寄りをチェックしたのち適当な台に着席、、、←


スポンサードリンク


- 稼働 -

2500発投資で250回転超え!の上出来スタート。

この程度の試行では全然安心は出来ませんが、、
序盤から気持ち良く回ってくれると助かりますね~。


5000発投資…476回転。

若干落ちはしたものの、まだまだ続行可能、、。

img_0758.jpg

時間とともに増殖する同業の姿も後押しして、
とりあえず腰を据えて打ってみる価値はありそう_φ(・_・

(仲間が仲間を呼ぶのか、、、気付けば専業だらけにw)


初当たりは691回転…

使い回し
気付けば画面にレギュラーボーナスの文字が、、、。
(確か前回稼働も同じことを書いた気が…w)

図柄揃いとか早く経験してみたいんですけどね、、、。
(前回稼働と合わせて通常2700回転、4連続弾かれてますw)


そんなゴミボーナス後の時短中に、、、

img_0762.jpg
わずか10回転ほどで、あっさりMAXボーナスGET!!
(もしかして内部確変だった可能性もあるのかな??)

兎にも角にも自身初のゴールデンタイムスタート~♪

img_0790.jpg
慶次とは違って確変中が軽いのが良いですね~。

アタッカーも非常に優秀だし♪
(それだけにバネのコンディションは重要な要素)
zfxfpvzyjrrybyy1480763152_1480763211使い回し
↑ シビアな屋根も引っ掛かれば、ほぼほぼ決まりますね☆
(特に上アタッカーは激甘なんですね~初体験)

img_0763.jpg

この初当たりでは15Rを4回含む、都合9連チャン!!
(時短終了獲得画面の写メが間に合わず逃すw)

投資分以上の出玉の確保に成功し、
内容的にも問題なく、とりあえずホッと一安心。


で、、、

次なる当たりも772回転と、ちょいと重めでしたが…

img_0764.jpg
ようやく自身初の通常時図柄揃い!!\(◎o◎)/

今度は確変確定でガッツポーズ、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

も、、喜びも束の間、、、



大当たり終了直後にザワついた演出で当たってしまい…

使い回し
気付けばレギュラーボーナスの文字が、、www

まじか~~、、、

初当たり終了後の1回転目はどうしょうもないですが…
何も、やっと引けたこのタイミングでヘソ落ちしなくてもw
(確変中は1/32なので、、そこそこ喰らっちゃいますね)

残念、、、


如何にヘソ保留がない状態で当たりを射止めれるか…

img_0770.jpg

そう言う意味でも、通常時のカスタムは重要なんですねφ(..)
(カスタムONにすると先読み予告が激アツに!?)

そんなわけで、初の図柄揃いも虚しくヘソ転終了…
当然、、そのまま時短も駆け抜けるわけですが、、、


次はそこまでハマらずの454回転。

img_0771.jpg
再び図柄揃いから確変を射止めることに成功~!!
(今度はヘソ保留がなかったので安心できました♪)

これがあれよあれよと連チャンしてくれ、、、

img_0772.jpg

15R×6回含む、純正9連!!14000発オーバー\(◎o◎)/
(サポ中はまだ慣れてないので写メる余裕もなしw)


その後も早い当たりが2回続き、、、

img_0775.jpg

ともに確変スタートで気持ち良く終了~~( ´ ▽ ` )ノ



[大当たり履歴]
691 5☆④☆⑥☆☆⑩4 (100)
772 55 (100)
198 5④4 (100)
454 5☆☆⑧☆☆☆☆4 (100)
137 5☆☆☆4 (100)
315 5⑥☆④4 (100)
167 ヤメ



[ルパン三世 Lupin the End]
通常 2134回転
4R× 8回/5R× 7回/6R× 2回/8R× 1回/10R× 1回/15R× 14回
差玉 +19475玉
23.3回転 /250玉※15R- 2070玉 (1/150) で計算
仕事量 23400 円 (単価 10.96円)



快勝~~( ´ ▽ ` )ノ

最終的に回りは落ち込みましたが、、、
アタッカーで頑張ればもう少しボーダーは落とせそうφ(..)
(→何故か数え間違いを数回やらかしてますw)

時間効率も優秀だし期待値は取りやすい部類なんですね。
(今回は早めにやめましたが慶次よりは確実に回せますね)

まぁ、、全てはお店の調整次第ですけどね、、
今後も継続して打てる機会があればいいんですが(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





14件のコメントがあります。

  1. 岡崎 さんのコメント
    2017年1月14日 12:24 AM

    お疲れ様です。

    最近こっちのホールではルパン、慶次の状況が厳しくなりずっとリニューアル店で沖縄4打ってます。

    (27k近く回るので期待値は充分なんですが)

    最近打ち過ぎて海のヒロイン達が段々スゴく可愛く見えてきて困ってます( ´,_ゝ`)

    • 岡崎 さんのコメント
      2017年1月14日 12:26 AM

      ※1k27でした。

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月14日 9:02 AM

      岡崎さん

      お疲れ様です。

      こっちも平均的に良いのは沖海4かもですね〜。
      なんだかんだ一番バランスが取れてるかもです。

      1k27は素晴らしい☆そんな台ならストレスなく打てますね^^;

      >>最近打ち過ぎて海のヒロイン達が段々スゴく可愛く見えてきて困ってます( ´,_ゝ`)

      誰を選ぶか困るくらい打ち込んでるんですね!わかります笑

      • 岡崎 さんのコメント
        2017年1月14日 1:31 PM

        最近のムービーイラスト可愛すぎるんですよねー笑

        (自分はワリンちゃん一択ですな)

        • きらあ さんのコメント
          2017年1月14日 8:36 PM

          岡崎さん

          新作が出る度に可愛くなってますよね、、笑
          (なるほど…巨乳好きなんですね)

  2. ゆきむら さんのコメント
    2017年1月14日 1:33 AM

    パチンコのヘソ落ちて悪質すぎません?
    天井ファイヤー思い出しました

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月14日 9:06 AM

      ゆきむらさん

      仕様上、仕方がないことだとは思いますが、、
      気分的な損失はかなり大きいですよね〜

      大当たり後の一服すらさせてもらえないそんな仕様はホントやめてほしい、、、

      天井ファイヤー、、、??

      パッと思いついたのは、サミーのファイヤードリフトの天井、、、違うか笑

  3. […] 初の図柄揃いで呆気なくヘソ転落…|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  4. りょ さんのコメント
    2017年1月14日 11:20 PM

    こんばんは、はじめまして!

    カスタムモードなんてあるんですね!
    ルパン打つ際自分もやってみます。

    ルパンの下アタッカーのオーバー入賞についてですが、捻りが下手なんで2割程度しか決まりません。。
    きらあさんはどのくらいでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月15日 12:53 AM

      りょさん

      はじめまして!
      カスタムは自分も知らずに途中から同業に教えてもらいましたw
      ちなみに変動中も変更できますよ☆

      下アタッカーのオーバー入賞は自分は4〜5割程度でしたね。
      ハンドル個体差が大きいので台によると思います。
      (この日はマズマズ悪くなかったので、6割はいけるかなと)

  5. かず さんのコメント
    2017年1月15日 2:35 PM

    大当り消化中にちょくちょく電チューが空いて初当たり後でもヘソスタートが少なくなる様な台にして欲しいですよね。その点無双は初当たり後のヘソスタート少ない方だと思います

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月15日 3:50 PM

      かずさん

      無双はそうですよね〜!
      ちょいちょい開放してくれれば喰われずに済むんですけどね〜。

      出玉的にもそうですが、気分的に大損するような仕様はやめてほしいですよね^^;

  6. だん さんのコメント
    2017年1月15日 3:37 PM

    ルパン打ちすぎ、負けすぎでハゲあがりそうですw
    昨日も26/1k終日回して初当たり11回、単発9回とかゲロ吐きそうでしたわw
    ほんとに65%なのか疑いたくなりますw
    ちなみにカスタムで打ってますが、先読み無しで当たる事がかなりある(むしろ先読み無しの方が多いw)のであんま意味ないっすよw
    カスタムの意味www

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月15日 3:52 PM

      だんさん

      26/1kは素晴らしい☆
      そんな安定する台でもハゲそうなんですね、、、^^;

      単発多すぎ、、、。初当たりは引けてるのに確変入らない感じですね^^;

      カスタム無意味ですか、、、それはガッカリです笑
      ご意見ありがとうございます^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集