きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

2016年稼働まとめ…欠損三昧の一年、、、総括

cdwvaasgvttkb471482497875_1482497932
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


2016年も無事(?)に終了、、、
この一年間を軽く振り返ってみたいと思います^^
(恒例のカテゴリー違い?ですが気にしないw)


▼月別稼働記事リンク
2016年 1月の記事一覧(14)
2016年 2月の記事一覧(18)
2016年 3月の記事一覧(22)
2016年 4月の記事一覧(22)
2016年 5月の記事一覧(18)
2016年 6月の記事一覧(22)
2016年 7月の記事一覧(23)
2016年 8月の記事一覧(21)
2016年 9月の記事一覧(19)
2016年10月の記事一覧(20)
2016年11月の記事一覧(13)
2016年12月の記事一覧(21)

▼過去関連記事
2013年 お世話になった機種ランキング
2014年まとめ 総括 反省 感謝
2015年稼働まとめ…牙狼漬けの一年、、、総括


スポンサードリンク


この記事を書くにあたって今年の稼働内容や、
稼働結果(収支)やらを振り返ってみたわけですが…


結論から言えば過去最低の収支でした、、、。

メイン機種がクソ荒いMAX魔戒だったので、
仕方がないと言えば、仕方がないことなんですが…

img_0423.jpg
打っても打っても欠損、欠損、欠損、、、

▼関連記事
牙狼魔戒 トータル結果・個人データまとめ

上記記事は去年の余剰分が含まれてますが、
今年だけで見ると魔戒の欠損額は200万円以上、、(^^;
(→最終的に魔戒の年間収支は+100万にも満たない現実w)

牙狼以外でも状況に恵まれ、夢中になって打ってた
エキサイトも、、、結果はまるで付いて来ず、、、^^;
(潜伏もそれなりに打ってますがトータルちょい浮き程度)


このままではマズイい、、!!ってことで
下半期は安定重視で甘デジメインにするも時すでに遅し…

さすがに甘デジでの収支は安定しましたが、
たまに打つ魔戒や新基準機で再度欠損は膨れ上がり、、、

img_0156.jpg

最終的に、、、、約280万 欠損の出来上がり、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
※朝一ランプや潜伏狙い、アナログ台、スロットは加味せず

月の収支も過去十数年ぶりのマイナス収支を記録φ(..)
(しかも2回も、、、そして2回とも-10万オーバーとかw)

年間収支は去年の半分にも満たない無残な結果に、、、
(稼働日数...251日...149勝102敗...勝率 59%)

実時給に換算すると1000円ちょっとになるのかな(笑)


・・・まぁ、、終わってしまったことを
アレコレ言っててもしょうがないですね~~、、
(結果が荒れるような立ち回りをした自分にも問題あり)

やるだけのことはやったし、悔いはない!!と思いたい

まぁパチンコ以外のことで良いこともあったわけだし、
総合的にみて決して悪い年でもなかった、、、かなとφ(..)


そんなわけで、、、(どんなわけ?)
今年も残すところあとわずか、、、

来年もより一層厳しい年(稼働に関して)となりそうですが、
あまり悲観せずに来年もボチボチやっていけたらなと^^♪
(ブログ更新もゆる~くマイペースで)


今年一年間、ありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ではでは良いお年を~~(´-`).。oO


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





30件のコメントがあります。

  1. ぎちお さんのコメント
    2016年12月31日 12:37 PM

    今年一年お疲れ様です。
    ちょくちょくブログ見せてもらってましたが、牙狼やっぱ怖いですね。
    にしても200万って恐ろしすぎます。
    魔戒はやっぱなんか裏がありそうですね。

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月31日 2:28 PM

      ぎちおさん

      お疲れさまでした^^

      自分は引けませんでしたが、、、
      逆に引きまくってる人もいますからね^^;

      最後のMAXは良い思いをしたかったんですけどね〜。ちょっと残念でしたねヽ(´o`;

  2. さんのコメント
    2016年12月31日 12:40 PM

    欠損はストックみたいなもんですwww

    来年はき出しましょう(^o^)

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月31日 2:29 PM

      星さん

      ストック!!
      じゃあ来年はたくさん出てきそうですね〜笑

  3. にじ太郎 さんのコメント
    2016年12月31日 12:44 PM

    何気なく見たら プログ更新されてたんで
    びっくりしました。
    いつも 深夜だったし (^○^)

    最近 きらあさんのプログ また 更新
    多くなってきたので 嬉です
    (^○^)(^○^)(^○^)(^○^)

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月31日 2:29 PM

      にじ太郎さん

      いつも深夜0時更新でしたからね〜
      稀に昼の12時verもあったりします笑

      更新は気分的に、、、ですが、
      いつの日かピタッと止まるかも、、ですヽ(´o`;

      でも嬉しいお言葉ありがとうございます☆

  4. さんのコメント
    2016年12月31日 1:42 PM

    お疲れ様です。ワテも最低の一年で非常に苦しみ足掻きました。ワテ、ウチコさん共々欠損の塊(魔戒の花と北斗無双)に苦しめられた一年でした(笑)来年はまったりと過ごせたら良いですね。

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月31日 2:31 PM

      鬼さん

      お疲れさまでした^^

      打ち子さん連れての欠損はかなり厳しいですね、、、。
      結果を安定させるのも目的の一つなのに、、、
      それでも利益が出るから良いんですけどね^^;

      来年はまったり、、、出来ると良いですヽ(´o`;

  5. くろまに さんのコメント
    2016年12月31日 4:16 PM

    初めまして!いつも楽しく見させてもらっています。

    僕も同じく十数年振りの月間マイナス収支(と思ったら2ヶ月連続w)をやらかして初めてコメントさせてもらいました^^

    年末にかけては新内規が頑張ってくれてそれなりの稼働できたりと、
    この感じなら来年もどうにかなるのかなーと言う印象でしたw

    環境を考えたら年々安くなる稼働なのは仕方のない所ですが
    この辺でどうにか落ち着いてほしいですねw

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月31日 6:52 PM

      くろまにさん

      はじめまして!
      くろまにさんも結構長いことやられてるみたいですね^ ^
      マイナス収支はきついですよね、、ヽ(´o`;

      今後ももうちょい安くなるかもですが、、結局はそれをどこまで許容して打ち続けることができるか、ってことですよね〜

      今まで長くやられてる方なら環境に適応してどうにかやっていけるかと思います(´∀`)

  6. だん さんのコメント
    2016年12月31日 4:51 PM

    お疲れ様です!
    今年は稼働出来る日が少なすぎて自分もここ数年で最低収支でした。
    時給換算するといい結果で終わっていますがいかんせん打てる店と機種が無さすぎて趣味打ち程度でしか稼働出来なかった年でした。
    来年も期待出来ないのでスロエナメインになりそうです。。
    来年も宜しくお願いします!!

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月31日 6:55 PM

      だんさん

      稼働時間が少ないのは仕方がないですよ^^;
      自分なんか逆に増やした結果、これですからね〜笑

      パチンコとスロット、良い方に食いついていければ良いですね!

      来年もまたよろしくお願いします(*´∀`)♪

  7. ユリヒコ さんのコメント
    2016年12月31日 5:30 PM

    今年あった良い事ってなんですか?
    一年お疲れ様でした!

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月31日 6:56 PM

      ユリヒコさん

      ユリヒコさんと知り合えたことですよ〜☆
      キ◯ヒ◯タ◯ムが最高です笑

  8. やーま さんのコメント
    2016年12月31日 7:03 PM

    一年間お疲れさまでした。自分もきらあさんのブログを楽しみに見てるファンの一人です。昔から見てましたが、やはり今年は本当に厳しい年でしたよねー。自分もかなり厳しい一年でした。来年も頑張りましょう。お疲れさまでした!

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月31日 7:10 PM

      やーまさん

      ありがとうございます!
      厳しい厳しいと言われてますが、昔が甘かったただけ、ってのもありますからね〜^^;
      現金収入を得る手段としてはまだまだ優秀な部類だと思います。
      来年もできることはやっていきたいですね!
      お疲れさまでした〜ヽ(´o`;

  9. 海藤 さんのコメント
    2016年12月31日 8:09 PM

    色々とお疲れ様でしたm(_ _)m
    自分は年越しはパチンコ漬けになりそうですw

    来年は欠損の倍ふんだくってやりましょう!
    また来年もよろしくお願いします(^ ^)

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月31日 8:20 PM

      海藤さん

      お疲れさまでした^^
      新年早々の息抜きですね〜!

      こちらこそまた来年もよろしくお願いします(^^)

  10. とよ さんのコメント
    2016年12月31日 9:38 PM

    目に染みました!本当にお疲れ様でした_(._.)_
    ゆる~く、マイペースで構いません!記事の更新楽しみにしてます!!良いお年を迎えて下さい(^^ゞ

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月31日 10:53 PM

      とよさん

      ありがとうございます^^
      とよさんも良いお年を♪

  11. パチ太郎 さんのコメント
    2016年12月31日 11:31 PM

    きらあさん!
    1年間の稼働&ブログ更新お疲れ様でした!^ ^

    自分も最終的には少しばかり欠損の1年でしたが、
    (クソ牙狼さえなければ‥‥イカンイカン(笑))
    勝負ログのおかげで期待値稼働初年度である程度の差玉を残すことが出来ました(^-^)
    きらあさん!1年間ありがとうございました!

    そして、2017年はきらあさんが余剰三昧になることを願ってます!!(^^)v
    来年も引き続き宜しくお願いします☆

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月1日 12:45 AM

      パチ太郎さん

      それは嬉しいです^^
      パチ太郎さんも2016年お疲れさまでした!

      2017年は少しでも余剰したいですね〜
      またよろしくお願いしますヽ(´o`;

  12. 脱ニートたけし さんのコメント
    2016年12月31日 11:58 PM

    一年間お疲れ様です!
    本当にお世話になりました(;O;)
    来年もブログ更新楽しみにしております!

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月1日 12:49 AM

      脱ニートたけしさん

      ニートたけしさんもお疲れさまでした!
      なんとかやっていくのでまたよろしくですヽ(´o`;

  13. ハセッチ さんのコメント
    2017年1月1日 12:14 AM

    あけましておめでとうございます
    散々そうな2016年でしたが2017年はきらあさんに幸あれ
    今年もよろしくです

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月1日 12:51 AM

      ハセッチさん

      あけましておめでとうございます!

      ハセッチさんにとっても良い年になりますように☆

      今年もよろしくです!

  14. ハナハナ さんのコメント
    2017年1月1日 2:53 AM

    お疲れ様です。いつも楽しみにしてます。
    毎回ブログ拝見してます。
    今年もフル稼働、フル更新願います。
    出来たら飯うまで頼みます。

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月1日 10:17 AM

      ハナハナさん

      いつもありがとうございます☆

      フル稼働でフル更新のメシウマ、、、




      ・・・ムリムリw

  15. しん さんのコメント
    2017年1月1日 4:19 AM

    また今年もよろしくお願いします!

    去年は個人的にパチンコ稼働も減ってしまい、今後はパチスロも控えていくつもりなんですが、ブログはおもしろいんでこれからも拝見します(^ ^)

    お互いいい年にしたいですね!

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月1日 10:19 AM

      しんさん

      こちらこそよろしくお願いします☆

      ん〜、、、
      できるだけ更新したいとは思ってますが、、
      自分もどうなることやら、、、

      でも良い年にしたいですね!

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集