きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■甘デジ大海3アグネスラム 試し打ちから全ツ終日稼働

vppmywbjowre8je1481557028_1481557057
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20161212

毎年恒例のエサ撒き期間、、、

年末前の新規グランドやリニューアルオープン…
あとはやたらと多い周年祭的なイベントなどなど、、、

比較的甘めの調整が期待出来るこの時期ですが、
今年はそんな予兆も感じさせないお寒い状況が続いてます。
(そもそも機種のラインナップが、、w)

探せば打てるホールもあるにはありますが、、

ピン稼働故に効率面的に微妙と感じることが多々あり、
結局、、早々に保険台(&試し打ち)に頼ってます^^;

で、、

この日は少し前から気になっていた甘大海3を稼働φ(..)

img_3028-1.jpg

平常釘なんですが、以前触ってみたときの感触が良く、
近いうちにまた試し打ちしてみたいなーって思っていた台。

ホール環境的にも自分好み(客付き、客層的に)なので、
終日打てる台であれば、今後も非常に助かるんですが・・・


スポンサードリンク



・・・結論から言えば問題なく打ち切り~♪( ´▽`)
(まあタイトルで書いてますねw)

h0eqmy7wcm_kjym1481814929_1481814979

展開的にはちょいとアレな感じで終わりましたが、
内容的には予定通りの手応えを感じました♪( ´▽`)

シマの雰囲気(←大事)もかなり理想的で、
居心地が良かった点も個人的には大きいです^ ^
(あまり頑張りすぎるとジジババに絡まれそうですがw)

このホールの甘海の客付きの良さに納得ですね~☆

y6vwhujnol7k1z81481815063_1481815074

そしてこの台がまた面白い( ´ ▽ ` )ノ

アグネス2はかなり打ち込みましたが、
この3はあまり打ってなかったので新鮮味もありますね^^



以下、内容&結果…

[甘大海3]
通常 2448回転
4R× 18回/6R× 33回/15R× 0回
差玉 +125玉
21.8回転 /250玉※6R- 630玉 (1/44.8) で計算
仕事量 24400 円 (単価 9.96円)



平常サイズでこの内容は贅沢ですね~。
(実際の出玉は表記を割るので回転率はもっと上がる見込み)

イベント時には開けも確認できていますし、
今後、平常以外でもお世話になりそうな予感♪( ´▽`)

打てる台が増えれば安心感も違いますね(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. よし さんのコメント
    2016年12月17日 7:34 AM

    いつもブログ拝見しております。
    甘デジが打てるのはいいですね!
    ちなみに、どんな客層ですか?ガチな人ばっかりですか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月17日 10:09 AM

      よしさん

      甘はいいですね〜。
      (勝てるとは言ってない)

      客層はガチな人ばっかですよー笑

      年金を糧に残り人生の余暇を楽しむガチな客層ですヽ(*´∀`)

  2. 天津飯 さんのコメント
    2016年12月17日 10:14 AM

    お疲れさまです。こちらも状況はめちゃくちゃ厳しいですねー。
    リニューアルに参戦しましたが、ひどい有様でしたよ。何も知らない一般客がかわいそうです(。-ω-)zzz

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月17日 3:47 PM

      天津飯さん

      地域によっては甘いところもあるでしょうが、基本に厳しいですよね、、、

      グランドやリニューアルって人だけはやたら多いですからねー。
      見た目に騙されないように冷静に見ていきたいですね^^

  3. ひでまろ さんのコメント
    2016年12月17日 5:36 PM

    甘海は安定感あるからいいですよね^ー^
    15Rが何回かあればもう少し出玉が多くなった
    と思うので、ちょっと残念でしたね^^;
    甘海で万発だそうと思うと、どうしても15R
    の出現が鍵ですからね^ー^

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月17日 9:10 PM

      ひでまろさん

      ですねー。如何に15Rを多く引けるか、、ですね♪( ´▽`)

      クジラッキー見たかったです、、、
      (サムは別にいいやw)

  4. さんのコメント
    2016年12月19日 11:35 PM

    セコ大海3の大当り消化の爽快感は素晴らしいでんな。電サポは心を閉ざして眺めるしかないけども。

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月20日 1:32 AM

      鬼さん

      大海3はアタッカーで多めに取って、サポ中に減らす、、みたいな感じですからねー。

      増える台を打ってみたいもんですね^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集