きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ついに連勝ストップか…甘海稼働&ゴーゴージャグラー

p8jUBMa8Nw6s9yE1486643844_1486643876
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170206

特定日にて朝から甘大海3(ヘソ開け台)稼働。

チャンスがあれば設定狙いも視野に…の予定でしたが、
状況と展開(タイミング)が噛み合わず、結局打ち切った形。
(回リも問題ないし、無理する必要もないんだけどね)

展開は…



投資4k、初当たりから15R含むST6連で一撃4000発GET!!

・・・と、良かったのは最初だけ、、、

img_1720.jpg

以降はハマリとショボ連を繰り返し、ついには全ノマレ。
(なぜか魚群が面白いように当たらない~笑)
ラストは追加投資の嵐、、700ハマってさようなら~。


[甘大海3]
通常 2560回転
4R× 10回/6R× 22回/15R× 1回
差玉 -8344玉
23.7回転 /250玉※6R- 630玉 (1/33.4) で計算
仕事量 26000 円 (単価 10.15円)



・・・撃沈。。


時間は21時40分、、、

何か打てる台はないか、、とスロのシマを物色してたら…

状況的にもありそうなゴーゴージャグラーが空いたので
最後の悪足掻きに、、これを打ってみることに…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(いつもなら帰りますがこの日は負けて帰りたくない理由が)

・6974G BIG 25 REG33 ~

これが奇跡的に1kでヒットしてくれ、、、

img_1721.jpg

1G連BIGを筆頭に無音やフリーズやらでBIGの猛連打!!
(閉店間際のジャグラーってやたら面白く感じますよね?w)

プラス収支(+1670枚でチャラ)を目指して閉店打ち切り~~


[ゴーゴージャグラー]
727G
BIG 6 REG0
差枚 +729枚



全然足りなかった、、、orz
(でもBIGばっかで意外と頑張ったw)

ん~~ついに負けちゃいましたね、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(何気に今年に入って初負け、、23連止まりでした)

朝一の展開から余裕で勝てると思ったんだけどな…
一度負けると、不調が続きそうで怖い、、、(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





18件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2017年2月11日 12:05 AM

    えwそんなに勝ってたんスか!?www
    年明けてから調子いいなぁ~とは思ってましたがまさかの23連とは驚きです

    やっぱガロが無くなったのがデカいのか!?!?!?

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月11日 2:34 AM

      ハセッチさん

      勝ってたと言うか、、、負けてませんでした笑
      (ブログで書いてないやつもあったりします)

      ですです!ガロが無くなってから絶好調なんですw

      • kazu さんのコメント
        2017年3月24日 2:28 AM

        23連勝はなかなか難しいですね^ – ^
        ゴーゴージャグラー専門ですがご指導よろしくお願いしますm(_ _)m

        • きらあ さんのコメント
          2017年3月24日 10:00 AM

          kazuさん

          久々の連勝でしたね〜
          ところでなんでゴーゴー専門なんですかね?笑

      • kazu さんのコメント
        2017年3月24日 2:32 AM

        ゴーゴージャグラーって1度リセットすれば光る感じがありますがどうなんでしょうか(T ^ T)
        負け多いです(T ^ T)

        • きらあ さんのコメント
          2017年3月24日 10:01 AM

          kazuさん

          リセットの有無は一切関係ないですよ〜
          ジャグラーで勝つにはは設定が全てです☆

          ちゃんと高設定があるホールで打たないと結果は出ません。
          (◯◯GでBIG◯回、REG◯回など、騙しが多いので挙動だけでは根拠になりません)

          多くのお店のデータを取ってみて傾向を掴むのが良いですね。

  2. 打ちっぱな師 さんのコメント
    2017年2月11日 1:39 AM

    私は今週5連敗しましたwww
    無双で通常2800とれたら、クソ負けるんすねw
    23連勝すげーっす。

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月11日 2:38 AM

      打ちっぱな師さん

      5連敗はつらいですね、、、(..)

      無双で2800、、それはクソ負けれますね、、、

      あの台は魔戒に匹敵するくらい(それ以上?)荒れますからね、、、

      5回打てば4回負ける自信があります笑

  3. のびた。 さんのコメント
    2017年2月11日 2:25 AM

    きらあさん
    こんにちは。

    23連勝は凄いですよ!
    おめでとうございます^^

    きらあさんは海では3種類あるモードを色々と変えて遊戯されているのでしょうか?

    また、大当たり時の回転数・ラウンド振り分け・250玉での回転数のデータは都度、手帳か何かに書かれるのでしょうか?

    これからもきらあさんの連勝街道を期待しています!
    パチンコ稼働、頑張って下さい!!

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月11日 2:49 AM

      のびた。さん

      ありがとうございます^ ^

      モードですか?モードはそのときの気分次第ですねー。

      今回はアトランティスでやりましたね。
      水晶の間とか黒潮の間とか色々あるので、新鮮でしたね^ ^

      メモに関してはガラケーかスマホでメモってます!

      メモる項目はお店のデータカウンタにもよりますが、

      ・通常回転
      ・大当たり振り分け

      基本的にこの2点だけメモりますね。
      (それとは別に店名や貯玉状況、投資、出玉等もメモります)

      アナログ人間なので、本当はメモ帳に書きたいんですけど、やっぱり目立つので…

      いつもありがとうございます^ ^
      のびた。さんも良い結果に繋がることを願ってます☆

  4. ぎらあ さんのコメント
    2017年2月11日 2:38 AM

    はっはっは!キラーさん!700ハマりってミドル打ってるのかと思いました

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月11日 2:53 AM

      ぎらあさん

      ミドルなら1500はハメれますよ〜( ̄▽ ̄)

  5. さんのコメント
    2017年2月11日 7:52 AM

    今のラインナップで23連勝は神ですな(^o^)

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月11日 1:11 PM

      星さん

      ですね〜。甘デジにしてもスロットにしてもなかなかそこまで安定して勝てませんよね^^;

      MAXガロのころは2回に1回とか負けてたのでその頃を思えば精神的に楽ですw

  6. ひでまろ さんのコメント
    2017年2月11日 5:51 PM

    甘デジで最高時から一万発はまるのは厳しいですね^^;
    甘デジで700はまるならミドル海打ったほうが
    よかったと思っちゃいますね^^;

    ジャグラーは連チャンした割には700枚とちょっと
    しょぼかったですね^^;
    REGも絡んでくれたらもう少し差枚合った感じですね^^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月11日 8:05 PM

      ひでまろさん

      >>甘デジで700はまるならミドル海打ったほうが
      よかったと思っちゃいますね^^;

      自分は全く逆の考えですね〜笑
      同じ倍率ハマりだとミドルは1500以上当たらない計算なので^^;

      ゴーゴージャグラーだとコイン持ちが悪いのもありますね、、、
      最後に300ハマったのもありますが、、

      ペカればBIGでお願いしたいけど、REGもある程度は欲しいですよね。閉店間際ならBIGしかいりませんが笑

  7. 天然ぱーま さんのコメント
    2017年2月11日 10:27 PM

    きらあさん
    お疲れ様です。

    ガロがなくなって僕も収支が安定しています‼
    巷では新基準機は出ないって言われてますけど、しっかり期待値を追えばむしろガロよりも安定している気がしますwww
    ガロの時は2000ハマり(複数台の合計)を何回も経験しましたが、319スペックの場合は最大でも1500ハマりが最高なので精神的にも安定しています

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月11日 11:03 PM

      天然ぱーまさん

      お疲れ様です。同感ですね〜。
      むしろ安定しますよね笑

      期待値も思ったより取れてますし、
      若干ながらライバルが減ったのも勝ちやすくなったのかなと^^;

      魔戒なんてしょっちゅう2桁ハマりしましたからねw
      319もハマるときはハマりますが、前提として回る台を打ってるので、、、(無双は例外w)

      まあ打てるお店があることに感謝、、ですね( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集