きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■エキサイト 連日据え置き狙い 終日稼働×2日分

5qa6wpja5kvy_h91475766668_1475766695
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から懲りずにエキサイト稼働。

状況が良いうちにガッツリ打ち倒してやろうと
潰される覚悟で連日通い詰めてる状況です…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(温存しても他人に食い潰される可能性が高いのでw)

で、、、

丸二日間終日稼働に成功~~\(◎o◎)/

img_1247.jpg

展開的には相変わらず、、、と思いきや、
珍しく幸先良く食い付いてくれ、それなりの形に( ´ ▽ ` )ノ
(液晶がない機種なのでブログ記事的には困りものw)

img_1252.jpg

通常時ストローク合わせと(バネの劣化による)
回転数、大当りラウンド数のメモはしっかりと…φ(..)



▼大当たり履歴・実践メモ(※2日分)
→クリックで詳細表示

img_1342.jpg

最後にサポ抜け、残り保留(電チュー101回転目)で
引き戻した瞬間は嬉しかったですね~~\(◎o◎)/



以下、2日分の稼働内容&結果…


[エキサイト]
通常 2483回転 20160930
4R× 33回/11R× 5回/12R× 19回
差玉 +4960玉
21.1回転 /250玉※1R- 83玉 (1/5.17) で計算
仕事量 37200 円 (単価 14.98円)

通常 2299回転 20161004
4R× 28回/11R× 6回/12R× 31回
差玉 +18227玉
21.0回転 /250玉※1R- 83玉 (1/5.17) で計算
仕事量 34000 円 (単価 14.78円)



ようやくまともな結果に( ´ ▽ ` )ノ
(機種トータルもついにプラスに浮上)

ただ、、、

最後に白服に張り付かれてたのが気になります(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. 趣味人 さんのコメント
    2016年10月10日 4:57 AM

    うちの地域はすぐエキサイト潰れましたね。
    置いてすらいないから悲しいです。面白いと思うんですけどね

    連休中はハイエナしかできそうにないですが、何故かハーデスの1200とか落ちてる地域なのでなんとかなりそうです
    パチンコはダメダメですが・・・

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月10日 9:07 AM

      趣味人さん

      基本的にはすぐに潰れますよね、、
      撤去も早いですが、気づかないうちに再導入も、、、( ´ ▽ ` )ノ

      ハイエナは甘くなる傾向ありますよね。
      じゃんじゃん拾って下さい笑

  2. 脱リーマン さんのコメント
    2016年10月10日 8:18 AM

    お疲れ様です!
    質問ですが、
    きらあさんは、持玉比率上げるのにどのくらい重点おいてますか?
    貯玉無制限店舗を優先されるとか?
    貯玉制限の少ない店では甘デジメインにせめるとか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月10日 9:16 AM

      脱リーマンさん

      お疲れ様です!
      持ち玉比率は大事な要素ですからね〜!

      MAX打つときは無制限しか打ちませんでしたが、
      甘をメインにしてから制限ありホールで打つことも多くなりましたね。
      もちろんトータルして判断します。

      無料分だけ使い切って移動するスタイルも悪くないですね( ´ ▽ ` )ノ

  3. 専業 さんのコメント
    2016年10月10日 11:34 AM

    稼動お疲れ様です!
    本日とあるお店の強イベント日でして、並びもいれて無事狙い台(35k〜)確保し、一応他のシマの様子もみてみようと巡回していたのですが、偶然消されたルパン299ver.の朝一ランプを発見(^_^;)(期待値4000玉くらい?)
    悩んだ末に本命台を捨て、その台を消化しました。
    ちなみにそのルパンは打つに値しない調整です。
    結果無事約9500玉の差玉を得たのですが、既にほぼ満席状態で溢れてしまいましたw
    きらあさんだったらこの場合、他にあてがないとしたらどうされますか?

    • 専業 さんのコメント
      2016年10月10日 11:38 AM

      ちなみに今日は時給15kのお仕事を1時間だけしたと考えることにし、お家で休むことにしました(^_^;)

      • きらあ さんのコメント
        2016年10月10日 11:52 AM

        専業さん

        それも良い判断だと思います。
        稼働が落ち着きそうな夕方からまた出撃してみるのも良いかもですね〜。

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月10日 11:51 AM

      専業さん

      お疲れ様です。今日は祝日ですからね〜。
      何処に行っても人はいっぱいですよね( ̄▽ ̄)

      自分もあぶれるの覚悟でランプ優先で稼働してると思います。

      アテがないなら、、、帰りますね笑

      そこそこプラスになったらそれを良しとして、他にやりたいことをする時間に充てるのも悪くないと思いますよ^_^

      • 専業 さんのコメント
        2016年10月10日 12:52 PM

        回答ありがとうございますm(_ _)m
        今日はしっかり休んで明日以降の稼動に備えたいと思います^_^

        • きらあ さんのコメント
          2016年10月10日 12:54 PM

          専業さん

          休むことも大事ですからね〜!
          また明日から気持ちを切り替えて頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集