きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■朝寝坊が命取り…強イベントで低仕事量、、牙狼魔戒

Sf6koXnZyGNyPZl1467905403_1467905436
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160707

強イベント日にて牙狼魔戒稼働。

何処のホールも煽りに煽って、
いつも以上に期待が持てる強い日だったんですが・・・

この日に限ってまさかの朝寝坊(-.-)Zzz...
(一度は起きたのに…いわゆる二度寝ってやつw)

ダッシュで目的ホールへ向かい、
辛うじて開店10分後くらいには到着したのですが・・・



時すでに遅し、、、2台ある狙い台ともに先客がorz
(ヘソサイズはデカめだけど・・・)

狙い台の客層を見るに途中でやめそうな感じがするので、
移動も視野に、近くの台にて様子見稼働することに・・・


が、、、

この安易な考えが実にマズかった、、、


スポンサードリンク



最初の投資2500発で195回転。

サイズの割にはモノ足りない回転率ですが、
(ちなみに狙い台なら21回る予定だった)

全然打てるレベルなので余裕で続行~~( ´ ▽ ` )ノ


が、打てば打つほど回転率は下がり・・・

さらに狙い台も調子よく当たる(2台ともw)からか、
全くやめる気配ナッシング、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

他の台に移動しようにも無理そうだし・・・



幸いだったのは、自分の台も当たりに恵まれていたこと^^;
(右の調整が思いのほか悪かったのは誤算だけどw)

以下、ハイライト・・・

kLCKw12JTC1jTsV1467908466_1467908479
↑ ユラユラと雨宮監督降臨!!
(コレ何気に真ん中で写メとるの激ムズですねw)

IMG_9027.JPG
↑ 牙狼剣押し込み失敗からの逆エンブレムで超激アツ!!
(最終的には王道パターンのアニメ直当たりでした)

IMG_9031-0.jpg
↑ ST中のグルグル回転レインボー\(◎o◎)/
(この保留はかなり美しい☆キュン♪ってなりますw)


・・・当たりに恵まれてるのはいいけど
結局、狙い台に移動できたのはヤメの2時間前くらいw

少しでも高い台打つべく台移動、稼働終了~(^^;



以下結果・・・

[パチプラスデータ]※1台目のみ
IMG_9028.JPG


[牙狼 魔戒ノ花]
<1台目>
通常 1401回転
13R× 3回/15R× 0回/16R× 24回
差玉 +35773玉
18.9回転 /250玉※16R- 2060玉 (1/127.7) で計算
仕事量 14400

<2台目>
通常 378回転
13R× 1回/15R× 0回/16R× 0回
差玉 -2825玉
20.9回転 /250玉※16R- 2090玉 (1/127.7) で計算
仕事量 6400



ん~~、、結果には恵まれたものの
デキ台との内容差が違いすぎましたね(^^;;
(結果的に普段以上に安い稼働にw)

寝坊は命取りってことがよくわかりましたよ(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年7月15日 12:09 AM

    お疲れ様です!
    強い日なだけに悔しいですね(´・ω・`)出たから良しですねw
    狙い台が空いて移動できるタイミングできらあさんが大連チャンしてた、あるあるパターンですかね(^◇^)

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月15日 8:41 AM

      ニートたけしさん

      よくわかりましたね^^;
      2度ほど空いたのですが、タイミングが合わなくて、、、

      ちなみにその2台、もちろん自分より出てましたよw

  2. やすべー さんのコメント
    2016年7月15日 1:08 AM

    お疲れ様です!

    快勝おめでとうございます(*^^*)

    僕は最近エンドレス朝寝坊でございます・・・
    毎日ですw

    イベント日に朝寝坊すると凹みますよねー・・。
    (狙い台さえ残ってれば良いですけど

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月15日 8:43 AM

      やすべーさん

      お疲れさまです!ありがとうございます。

      寝坊→狙い台確保失敗→モチベーション下がる

      モチベーション下がると寝坊、、、

      負の連鎖ですよね^^;

  3. 専業初心者 さんのコメント
    2016年7月15日 11:49 AM

    寝坊はあるあるですよね笑。

    一番だめなパターンは抽選時間ギリギリにアウトw
    他の専業の目もあり、隠れます笑。

    まともな社会人と違って、それも自己責任で済むのが、専業の気楽なところではありますよね。

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月15日 1:16 PM

      専業初心者さん

      抽選ギリギリ、、、これは恥ずかしいパターンですね笑

      自己責任、、、確かに!
      だからこそしっかりやらなくてはダメですよね^^;

  4. mio さんのコメント
    2016年7月15日 1:13 PM

    当たりに恵まれなかったら地団駄踏んでるパターンですねw
    普段競争の少ない立ち回りしてると
    たまに油断しちゃいますよね

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月15日 1:17 PM

      mioさん

      これでハマってたらきつかったでしょうね^^;

      強い日は逆にリスクでしかないです、、、(; ̄ェ ̄)

  5. むーちゃん さんのコメント
    2016年7月15日 6:51 PM

    遅刻しても金(期待値)もらえるんですもん。厳しい時代になったとはいえ、専業がまだまだいるのはそういう気楽さですよね。

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月15日 7:05 PM

      むーちゃんさん

      稼働さえすれば、期待値だけは貰えますからね^^;

      どんなに厳しくなろうとも、いつの時代も専業はいると思います^^;
      (稼げる額は知りませんがw)

  6. […] 朝寝坊が命取り…強イベントで低仕事量、、|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集