きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒 回転ムラと店員の監視に耐え終日稼働

stsges6juvniq3_1473687527_1473687562
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

強イベントにて牙狼魔戒稼働。

厳しい調整が続く日々ですが、、
久々にまともに打てるであろう貴重な特定日!!( ´ ▽ ` )ノ
(ホール側のブログでも牙狼を示唆)

他にもアテは複数あったのですが、
朝一はいつものように競争率の高いホールから・・・

img_0570.jpg
サイズは合格~( ´ ▽ ` )ノ
(回り予想は…19~20、16R出玉2080玉 ※状況によりけり)

お世話になってるデキ台も無事確保♪

あとは回転ムラと店員の監視に耐えつつ打ち切るだけ~!!
(最近また止め打ち煩くなったので油断は禁物なんですw)



スポンサードリンク

- 稼働 -

初当たりは182回転の牙狼剣保留から…

img_0581.jpg
SPリーチ中のBGMが「GAROisHIRE」に♪
(音量3だと聴き逃しますが、4だったので気付けましたw)

img_0593.jpg

これが16RスタートでST5連と順調な滑り出し( ´ ▽ ` )ノ

続いての当たりも早く、246回転で13R、、確変!!
(1ミリも期待してなかったホラーバトル☆4通常で復活w)

img_0595.jpg

キバゾーン入る前に引き当て都合3連…。

その次の当たりも早く、362回転で…

img_0598.jpg

7テンパイ!!…アニメ直撃からST8連!!
(期待薄の火力MAXからまさかのアニメリーチw)


この時点で総大当り回数は16回!!勝利はほぼ確定的に♪
(店員の監視は気になりますが、回転率は20以上をキープ)

さらなる出玉を上乗せすべく…
ひたすら稼働!!そのまま打ち切り~~(*`Д´)ノ!!





・・・その後は283回転13通単。

img_0673.jpg

次が646回転13通、、引き戻すも即抜け2連。。


最後は、、、

img_0596.jpg

1298回転当たらず終了~~~~~( ´ ▽ ` )ノ
(その間コクーン保留2回も出たけど両方ハズレw)



[パチプラスデータ]
img_0577.jpg


[牙狼 魔戒ノ花]
通常 2278回転
13R× 3回/15R× 0回/16R× 16回
差玉 +8400玉
19.0回転 /250玉※16R- 2080玉 (1/127.7) で計算
仕事量 27400



何だかんだ平凡な結果に、、、

ハマるのは仕方がないとして…
回転率の急降下は勘弁してほしい(-.-)Zzz...
(出玉も後半取ってやるつもりだったのにw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年9月15日 12:43 AM

    お疲れ様です!

    そのロケットスタートでその展開で終えると、ため息つきながらコールボタン押しますよね笑

    同じ8000玉勝ちでも展開によって全然気分違いますよねー!

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月15日 10:33 AM

      ニートたけしさん

      お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

      ロケットスタートは理想ですが、後半凹むパターンは萎えますね、、、
      かと言って前半から凹むのも、、、

      最終的に出なけりゃ全部不満っていう、、w

  2. いため さんのコメント
    2016年9月15日 1:48 AM

    こんにちは^^

    最初にガツッと出て最後にハマる展開は萎えますよね…(^^;)

    最初に出て最後にハマってチョイ勝ちよりも、最初にガッツリハマって最後に追い上げてチョイ負けの方が家路につく足取りが軽くなるのは私だけではないと思います。(。-∀-)

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月15日 10:35 AM

      いためさん

      それわかります( ´ ▽ ` )ノ笑

      展開次第では終わったあとの気分も違いますよね^^;
      負けてるのに勝った気分になるのも不思議ですけどね笑

  3. さんのコメント
    2016年9月15日 12:35 PM

    きらあさん質問です、音量最小で打つメリットってなんですか?
    ただ目立たないように…ですかね?

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月15日 1:13 PM

      六さん

      音量最小のメリット、、、

      メリットと言うより、周り(特に専業)に対する配慮、、ですかね^^;

      目立たないってのも違うと思うし(逆に目立つかも?笑)、音量最小だと全く聞こえませんからね^^;
      (音量3と4の違いが何故か大きすぎるw)

  4. たけ さんのコメント
    2016年9月15日 10:57 PM

    お疲れさまです!
    GAROisHERE嬉しいですよねー!
    自分はお盆中に久々に丸一日打つ機会があり、2200くらいハマった時に初めて聞いて、思わず二度聞きした記憶があります笑
    あと、自分は兼業で、専業の方と軍団だらけの中で音量6にしていますがどう思われますか??期待値稼働は前提ですが、純粋にパチンコの演出自体も楽しみたいので・・
    因みに、バトルボーナス時はV入賞有無の確認もしつつ、気合でボタン連打して魔戒チャンス獲得を目指していますw

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月16日 9:11 AM

      たけさん

      お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

      音量さえ問題なければGAROisHEREは違和感ありますからね〜。

      音量6!いいんじゃないですか〜( ´ ▽ ` )ノ

      純粋に楽しむ人に文句は言えませんよ^^

      うるさいくらいのボタン強打だけは勘弁して欲しいですけど笑

  5. 坂田銀時 さんのコメント
    2016年9月19日 2:29 PM

    初めまして。

    いつも楽しく見てさせてもらってます!

    質問なんですが、
    きらあさんは数店舗のジグマですか?それともイベント狙いの横ヘソで立ち回りですか?

    ジグマとイベント狙いだとやはりジグマの方が強いんですかね?

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月19日 4:08 PM

      坂田銀時さん

      はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

      良いとこ取り?での数店舗稼働ですね。
      一〜二店舗とかに限定したジグマは今どき厳しいと思います。

      その店に関しては強くなりますが、こそがダメになった瞬間、終わりますからね、、

      まあ自分の場合はイベント狙いってのも何か違いますが^^;

  6. […] 回転ムラと店員の監視に耐え終日稼働|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集