きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ヘソ開き+貯玉制限 展開にも恵まれ終日稼働 甘沖海3

Iog06SMFHjDGSEq1470238432_1470238483
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160802

昼頃から甘海稼働~~( ´ ▽ ` )ノ
(午前中は人間ドックに行ってきました☆)

牙狼に関して何軒かアテはあったんですが、
甘海(機種示唆)が気になり、先ずはそこに行ってみた形。

IMG_9723.JPG
※画像は甘沖海3
ヘソは微開け( ´ ▽ ` )ノ

他にもJAPAN(桃鉄)や大海3も開いてはいましたが、
以前試し打った沖海が気になったのでとりあえずキープ。

貯玉制限があるホールなんですが、まぁ相手は甘海…
内容次第ですが、貯玉無料分だけ様子見してみることに。



スポンサードリンク



・・・結果から言えば問題なく打ち切り~♪

IMG_9819.JPG

序盤に16R×2発、展開にも恵まれ10連チャン♪
(時短後保留待ちで当たったこの些細な幸せ感w)

IMG_9724.JPG

あれよあれよと一撃8000発もの出玉を確保( ´ ▽ ` )ノ
(沖海の16Rは2000発なので破壊力が違いますね~^^)

回りも順調、サポ中もスルーが良く思いのほか微増。
持ち玉であれば期待値的にも十分そうな内容。
(過去に数回打った台ですが打ち切った経験はない)


最終的に回りは多少落ち込みましたが、
それでも単価10円はキープ出来そうな感じ( ´ ▽ ` )ノ
(消化が早い海物語なら個人的には単価10円でもOK)

IMG_9822.JPG

久々に大好きな沖海を堪能できて大満足~( ´ ▽ ` )ノ
(今回は通常時は海モード、ST中はウリンちゃんを選択)



以下、内容&結果…

[甘沖海3]
通常 1958回転 (持ち玉比率 100%)
4R× 55回/16R× 4回
差玉 +14283玉
22.3回転 /250玉※4R- 510玉 (1/35.2) で計算
仕事量 22900 円 (単価 11.69円)



大勝利~~( ´ ▽ ` )ノ

甘海の安定感は素晴らしいですね~☆彡
安定した出玉推移で身も心も癒されました~♪

次は牙狼で癒されたいところですが(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





18件のコメントがあります。

  1. ライス さんのコメント
    2016年8月9日 6:03 AM

    甘海で万発なんて凄いですね!
    出玉ならそこらのミドルより出てるじゃないですか!

    この調子でガロでもぶっ飛ばして下さい★

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月9日 10:12 PM

      ライスさん

      記事にしていない甘海でも結構調子良かったりしますね〜(^^;;
      (出ないときは全く出ないですがw)

      牙狼で出したいんですけどね笑

  2. ハセッチ さんのコメント
    2016年8月9日 6:19 AM

    今回+だった差玉はそのままガロに全て吸い込まれるんですよね?

    ガロは高級キャバ嬢なんで気をつけて下さい

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月9日 10:13 PM

      ハセッチさん

      どうもです( ´ ▽ ` )ノ

      全部つぎ込みましたよ(むしろそれ以上w)

      高級キャバで済めば良いんですけどね笑

  3. ニートたけし さんのコメント
    2016年8月9日 8:46 AM

    お疲れ様です!
    快勝おめでとうございます!

    甘デジのほうが爆発力が、、、ww

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月9日 10:14 PM

      ニートたけしさん

      あざっす( ´ ▽ ` )ノ

      毎回こんだけ出ればね、、、(^^;;
      ただ当たりまくると忙しいのが難点、、、笑

  4. アコム さんのコメント
    2016年8月9日 11:28 AM

    お疲れ様です。甘海の実践、とっても参考になります。最近、海桃鉄でこてんぱんにやられてます。

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月9日 10:16 PM

      アコムさん

      参考になりますか(^^;;
      良かったです。
      (甘はなかなか記事に出来ない部分があるんですよね^^;)

      桃鉄はスペックと出玉関係がキツいイメージですね〜
      打ってみたい機種ではあるんですか、、

  5. ばぶ さんのコメント
    2016年8月9日 12:14 PM

    人間ドックですか
    自分も東京と名古屋でこの商売してましたが
    不安障害《パニック障害
    になりました
    お体はお気をつけて下さい

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月9日 10:18 PM

      ばぶさん

      パニック障害になる人結構いますよね、、、

      ストレスとメンタルですかね、、。
      他人事ではないので気をつけないと、、ですね。

      お気遣いありがとうございます!

  6. 専業初心者 さんのコメント
    2016年8月9日 12:30 PM

    人間ドッグ➡アマ海とか最高に期待値高い立ち回りですね笑

    自分もアマデジ探せるように広い視野を持ちたいと思います

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月9日 10:20 PM

      専業初心者さん

      期待値高いですかね?笑

      でも人間ドックは意外と早く終わって思いの外甘海回せましたね〜

      、、、人間ドックの結果が期待値マイナスでないことを願いますよ(^^;;

      甘は色々と面倒ですが、安定感が違いますからねー。
      探せるとかなり収支は安定すると思います( ´ ▽ ` )ノ

  7. ただし さんのコメント
    2016年8月9日 12:52 PM

    久々の?快勝おめでとうございます(^^)
    1Rで127玉の出玉は凄いですね
    電サポ中は止め打ち以外に捻ったりされてるんですか?
    沖海3ではどうしても、それだけ増やせないです

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月9日 10:23 PM

      ただしさん

      久々でしたね〜。
      出玉関係は良かったです。

      サポ中は逆捻りやら固め打ちやらやってはいんですが、結局片側3発〜4発で何とかなりましたねー。

      道がガタガタなので入賞率は良くもないのですが、スルーは優秀でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ

      このホールは過去にミドルでもお世話になったんですが、16R1540玉とか取れてましたね〜。

  8. のびた。 さんのコメント
    2016年8月9日 11:52 PM

    お疲れ様です。
    甘海で快勝できる日は精神的にも楽で良いですよね^^

    今回は昼頃から稼働された様ですが、きらあさんは回転数0G、大当たり回数0回以外でも(誰かが少しでも触った台や大きい連チャン後即ヤメ等)でも打たれる事はあるのでしょうか?

    この調子で牙狼でも勝てると良いですね!

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月10日 11:56 AM

      のびた。さん

      お疲れ様です。
      甘海は楽でしたね〜(^^;;

      前任者の展開は一切気にしないですよ〜。
      それによって何かが変わることはないので笑

      大事なのは内容ですから( ´ ▽ ` )ノ

  9. 咲季 さんのコメント
    2016年8月12日 3:57 PM

    こんにちはお久しぶりです^_^
    質問なんですが、時短抜けの残り保留は通常回転数に加えていいのでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月12日 5:48 PM

      咲季さん

      お久ぶりです^^
      通常回転に加えて大丈夫ですよー。

      ただ、台のポテンシャルがわかってない場面や、初打ち等による試し打ち段階ではそれを抜かしたもので回転率を見ていく方が無難かもしれません。

      仕事量計算では含めても問題ないという事ですね^^

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集