きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■パチンコ保険台探し&スロエナ&設定狙い少々…

OnJGv6SMEAj5GHi1463059039_1463059077
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 201604#

店まわりと言う名の迷走稼働、、、

開けに期待していた牙狼ホールもヘソ足りず、
朝一から店まわりを余儀なくされ、主力ホールをウロウロ...
(保険台に頼るのはまだ時間的に早いw)

とりあえず、店まわりついでに発見した
朝一ランプと宵越し天井狙いでスロ1台消化。

J-RUSH2(ライト)(朝一ランプ)

4RMZJ3n_oKrC8wU1463060908_1463060955
↑ 見つけたは良いけど、、、実はコレ1パチですw

[J-RUSH2(ミドル)] ※1パチ
差玉 +3208玉



GOD凱旋(宵越し950G~)

IMG_6725.JPG
↑ こちらは20スロだけど、しっかり負けw

[ミリゴ凱旋]
差玉 -504枚



スポンサードリンク



更にウロウロしまくり、少々乱れ試し打ち・・・

何故か1台だけガバ開きの地獄少女弍
(スペック的にそそりませんが、流石に気になったので...)

IMG_7117.JPG

どんなもんかと試し打つも、ん~~ダメそう^^;

IMG_6726.JPG
↑ 初当たりで16R(※ヘソ振り分け1%)と言う微妙なヒキを炸裂...
(アタッカーはやや甘め、サポ中は止め打ちで現状維持)

[地獄少女弐]
通常 約170回転
差玉 +170玉




お次は高設定狙いでREG先行のマイジャグ2

IMG_1372.JPG(使い回し)

平均設定こそ高いホールなんですが...
状況的にも内容的にも思った通りな感じで、中間設定か...。
(メリハリ型設定配分じゃないと粘る気がしないw)

[マイジャグラーⅡ]
2811G BIG11 REG10 ぶどう1/6.6
差枚 +357枚




最終的に・・・

保険台のうちの一台である甘海を稼働しに・・・

IMG_6897.JPG

少し前に見つけた甘沖海3(推定万年釘)。
回りも出玉も非常に優秀で安定挙動( ̄Д ̄)ノ
(※回る海は例外なくステージが強い!!)

[甘沖海3]
通常 750回転
4R× 29回/16R× 1回
差玉 +8020玉
23.0回転 /250玉※4R- 490玉 (1/35.2) で計算
仕事量 8100 円 (単価 10.8円)



稼働は以上。

やはり海系で打てる台を見つけれると精神的に楽ですね^^
(増やし系機種の稼働はなるべく避けたいw)

最近は開けてるホールを最優先、保険台探しも同時進行、
機会があればスロエナや設定狙いをするスタイル_φ(・_・

で、それも厳しいようなら保険台に頼る立ち回り...。

牙狼が弱くなりつつある現在、打てる保険台をストック、
それらどれだけ保持することができるか...です(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年5月14日 1:30 AM

    お疲れ様です!
    こちらは北斗無双が稼働が全く落ちる気配がないのですがきらあさんの地域はどうでしょう??
    ちなみに、負けまくってるのでこの台も嫌いです!!

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月14日 12:44 PM

      ニートたけしさん

      そんなに状況良いんですかね!?
      こっちはお店にもよりますが、そうでもないですね、、、
      打てる状況はボチボチあるっぽいですが、、、

      北斗は自分も勝てるイメージないですw
      無双も相当荒れますからね( ´ ▽ ` )ノ

  2. しん さんのコメント
    2016年5月14日 2:25 AM

    スロットハイエナはほんと勝てないイメージです…!さすがに凱旋950ハマりなら打ちたいですが。
    スロエナも交えて稼働してた時もありましたがパチンコで勝った収入の足を引っぱるんで止めちゃいました。
    出玉感はやっぱりパチンコの方が上ですからね(;´Д`A

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月14日 12:46 PM

      しんさん

      今のスロエナはキツイですよねー、、
      新基準機なんて探す気も起こらんですw

      パチンコも荒いですからねー!
      出るイメージはパチンコのが上ですね( ´ ▽ ` )ノ

  3. はた さんのコメント
    2016年5月15日 7:06 PM

    牙狼が弱くなってるのは自分の地域だけでは無かったのですねww
    新基準機も開けに期待できないし厳しいですね^^;

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月15日 10:38 PM

      はたさん

      甘い地域もあるとは思いますが、基本全国的に厳しいですね、、^^;

      新基準機で使える台は北斗無双くらいですかね、、、。

      もう少し使えそうな新台出ても良い気はするんですけどね、、、厳しいです^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集