きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ハナビBIG中ハズレ濃厚309枚台発見!!打った結果…

nLL1Yrj8qhwpRIn1441372111_1441372152
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から必死に店まわり・・・
(旧イベなど何かしらアテがない日は高確率でこうなるw)

途中、スロエナやら何やらを色々と・・・^^;

ゴッド凱旋・470G+320G~

IMG_8401-0.jpg
中途半端に中段黄7ヒットで単発・・・

[ミリゴ凱旋]
差枚 -354枚



甘海・試し打ち

ヘソデカっ!!開き方が気になるけど、、、
IMG_8396-0.jpg
出玉がヤバそうなことに気付き早々とヤメ・・・
(実際スルーがヤバいwてかそもそも回らなさそう)

[甘沖海3] ※2台
通常 36回転
差玉 -500玉



ハナビ・設定狙い 2006G BIG8 REG6~

何気なくデータカウンタをチェックしてると・・・

y_becP7vhdrQR8B1441281845_1441281945
↑ 大当たり履歴に309枚表示!!?
(309枚=ハズレ出現濃厚※それ以外のBIG枚数は全て311枚)

通常営業でも設定5以上を頻繁に使うホールだし、
履歴も悪くないし(むしろ良い)これは打つしかないでしょ!?


ってことで打ってみたら・・・












IMG_6243.JPG

クッソ弱えぇ、、、w
(画像に意味はないですw)




打ち始めはマズマズ順調だったのですが・・・

IMG_8403.JPG

ストレート1000オーバーハマリで撃沈、、、


最初良かった通常時小役も次第に悪くなり、しばらく粘ってみるも
RT中ハズレを含む全ての小役が設定1を大幅下回る数値...
(まぁどんなに悪くても設定1が最低ですがW)

たまたま低設定でハズレ(1/16384)を引いたと考えるより、
前任者が”意図的に309枚に仕込んだ”と考えるべきか、、、

(※ビタ押しポイント3回→309枚)

まぁ普通に考えて後者が濃厚ですね、、、^^;
(わずかながら設定56の可能性もあるけどw)

IMG_8402-0.jpg

まぁ...入っててもほぼ設定5ですけどね、、、おそらく^^;


[ハナビ]
通常 2130G BIG4 REG3 風鈴1/16
差枚 -1350枚



最後はキープ台の甘海で稼働締め!!

IMG_8409.JPG

稼働量はそこそこ稼げましたが、この台でも負け、、、。
(出なかったから稼働量稼げたってのもあるけどw)


[甘大海2] ※持玉率 100%
通常 868回転
4R× 5回/6R× 9回/15R× 1回
差玉 -54玉
23.5回転 /250玉※16R- 620玉 (1/42.8) で計算
仕事量 11900 円 (単価 13.70円)



う~~ん、、全敗w
期待値はプラスですが、養分稼働もいいとこでしたね^^;

まあでもハナビに関して同じ状況10回あったら10回とも打ってたと思うし、まあ仕方がなかったということで(-.-)Zzz...
(実は設定5だった可能性もありますしねw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





17件のコメントがあります。

  1. 仁志 さんのコメント
    2015年9月9日 1:08 AM

    はじめまして!
    毎日更新楽しみに読ませていただいていただき
    参考にさせてもらってました
    コメントしたことはなかったのですが、しちゃいますw

    ついこの間ハナビを朝一から打って2回目のBIGで
    はずれ確認
    ウキウキ回しで2000Gで設定差があるところオール1以下BIGも結局2回だけ・・・
    さらに過去にもはずれ設定差が判明した頃に
    1回目のBIGではずれ確認からの2000G設定差オール1以下
    いずれも閉店データ確認したら爆死してましたので低設定濃厚(*_*;

    私のような無駄引き野郎もいるので
    はずれ引いてる可能性は充分にあり得るかもですw

    まあ、私もその履歴みたら飛びついちゃいます!

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月9日 6:51 AM

      仁志さん

      はじめまして!コメントありがとうございます^^

      早い段階からハズレ引いたのに結果的に違った、、、それは萎えますね、、、

      自分で引いたのなら尚更、、、( ´ ▽ ` )ノ

      今回は拾った台だったので、諦めついたのですが、自分でハズレ引いてたらおそらくもっと粘っていたかなと^^;笑

  2. カイジ さんのコメント
    2015年9月9日 1:13 AM

    今日はグランドオープンいきました。
    まじで糞釘ですぐに撤退していつもの店で21回る海1000回転くらい打って稼働終了(*^o^*)
    あてがないと本当苦しい稼業ですな笑
    銭形やひばり時代が懐かしいww

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月9日 6:59 AM

      カイジさん

      グランドでクソとは、、、^^;

      でも保険が有ったみたいで何よりです( ´ ▽ ` )ノ

      銭形もひばりもほとんど知りませんが、かなり甘かったと聞きます^^;
      (日当5万以上もザラ?!)

      その頃はまだスロットの5号機に必死でしたね、、、w

  3. ちょも さんのコメント
    2015年9月9日 7:30 AM

    お久しぶりです きらあさん^^
    いやぁ HANABIそういうの危険ですねぇ

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月9日 7:35 AM

      ちょもさん

      危険だけど、、、高設定使うホールなので打っちゃいますね( ´ ▽ ` )ノ

  4. ゆきむら さんのコメント
    2015年9月9日 8:49 AM

    うちの近所にも、どの台もヘソの右だけ曲げてる汚い釘の店あります 笑
    きらあさんて凱旋の天井狙いで毎回負けてしまってるイメージです 笑
    期待値は高くてもほんとにブレる台ですよねー
    いつか、一撃万枚期待してます!

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月9日 8:53 AM

      ゆきむらさん

      両方開けると色々と面倒なんでしょうね^^;笑

      凱旋は一度設定6っぽいの打ってるおかげでプラスにはなってますが、一撃がないので天井狙いでは負けてますね笑

      一撃万枚出すにはやはりGOD引かないと、、、
      (ちなみにゼウスverでもGODは未経験wハーデスは何度かありますがショボい)

  5. ぽこち さんのコメント
    2015年9月9日 11:59 AM

    初コメです!
    お疲れ様でした^^

    期待値とか仕事量って、
    収支と比例しないので
    なんとも言えないですよねー(*’д`*)

    次回はメシマズ記事お願いします(`・ω・´)ゞ

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月9日 7:03 PM

      ぽこちさん

      まあ稼働量次第ですね、、、
      結果的にある程度のブレは出ますが、それを信じてやるだけですからね^^;

      ヒキ負けても十分な収支が残る台を打つのみです。
      (それが出来ないから難しいw)

  6. […] BIG中ハズレ濃厚309枚台発見!!打った結果… […]

  7. うみのこ さんのコメント
    2015年9月10日 1:01 AM

    ハナビって高設定入れても6よりやっぱ5を使う店が多いんですかね
    ちなみに等価地域なんですが
    5ならそこまで旨味はないような気がするんですがどうなんでしょう

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月10日 6:46 AM

      うみのこさん

      6入れるメリット少ないですからね^^;
      自分の地域でも圧倒的に5が多い印象です、、、

      設定5でも機械割105%くらいですからね〜

      これを探す立ち回りは無理ですが、確定台なら打てるかなと^^;

      個人的には打ちたいですけどね。 笑

  8. メダル さんのコメント
    2015年9月10日 11:57 AM

    お初です。
    ハナビは知り合いにハズレ2回出てて小役も引き継いで数えて6の数値だった台で1000ハマりくらったことありますよw

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月10日 2:42 PM

      メダルさん

      設定6でも1000ハマりは稀にありますよね、、、

      ですが、2000回して全ての小役が設定1以下となると、、、orz

      設定以前の問題ですw

  9. 函館市民 さんのコメント
    2017年9月13日 9:20 PM

    うちの地元では309枚履歴は全く宛にならないですね。わざと309枚の履歴作る奴が多いですね。 土地柄人が負けると喜ぶ輩が多いのも困りものですね。

    • きらあ さんのコメント
      2017年9月13日 10:49 PM

      函館市民さん

      あ〜、、居ますねぇ、、、
      2枚くらいロスしても他人の不幸?を見たい人、、、

      自分もホールによっては騙し前提で考えるところもあります。。

      このときもかなり疑ってたんですが、その後のホール状況からガチだった可能性は高いと思ってます。

      まぁあってもほぼ100%設定5なんですけどね( ̄Д ̄)ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集