きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒ノ花 甘い状況故に…

cqp13IJBEzLvbWk1446043269_1446043303
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151028

連日牙狼花稼働~~(・ω・)ノ
(魔戒or花...略すとしたらやっぱ単純に花??)

事前整理券配布アリの強めのイベントに参戦。

IMG_0987.JPG

ヘソは十分\(^o^)/

慌ただしい状況の中、前回稼働した無難な内容台を確保♪
(専業ばかりで身動き出来ない状況あぶれるリスクも考慮)

そのまま打ち切り~~~( ´ ▽ ` )ノ















・・・とはならず、、、orz



途中で止め打ち注意で撤退、、、


専業(軍団)ばっかの状況、さすがに痺れを切らしたのか...

それっぽい人間、片っ端から注意の対象に、、、w
(かなり優しい対応でしたm(_ _)m)

手加減したことろでどの程度まで許されるのか謎だし...
今回は撤収に至りました。そもそも大して回らんw


IMG_0989.JPG

展開だけは一丁前...m(__)m


[パチプラスデータ]
IMG_1027.JPG


[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 1019回転
13R× 3回/15R× 0回/16R× 11回
差玉 +14684玉
19.0回転 /250玉※16R- 2090玉 (1/127.0) で計算
仕事量 12000 円 (単価 11.77円)

備考:大当たり9回目以降ほぼ打ちっ放しで消化




その後、全台系スロイベホールにてみんジャグを少々...

IMG_1026.JPG

BIG1回REG2回引くもノマれヤメ...。
(設定6は期待薄...良くても5ですw)


[みんなのジャグラー] 3621G BIG12 REG16~
521G BIG1 REG2
差枚 -250枚(現金投資)



稼働は以上。

ジャグラーこそまぁどうでもいいですが、
牙狼に関して打ち切る気満々だっただけに残念m(_ _)m
(しばらく情報収集&様子見か...)

ホール環境は一瞬で激変するので常に気が抜けません(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. くれみす さんのコメント
    2015年10月31日 12:40 AM

    こんばんは♪
    ガロ魔戒?ですかねえ。
    逆にして魔戒ガロでもカッコいいような。

    なかなかこりゃアケてるなー!
    て感じの調整にあたりませんが
    (二度ほどありましたが見つけたのがともに夜)
    ぼちぼち触っておかないと弱点になってしまうと思うので、
    店回りして良さげな店を見つけたら、時間一杯ぶんまわそうと思います。

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月31日 1:40 PM

      くれみすさん

      魔戒ガロ!カッコイイですね〜^^;

      開けてるホールでも右がきつかったり止め打ちがきつかったり中々よいお店がないですよね^^;
      もう少し落ち着いたら狙い目となるかもしれませんね!

  2. やま さんのコメント
    2015年10月31日 3:17 AM

    魔戒でいいんじゃないですかね??

    花だとハナハナっぽくなりますから^ ^

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月31日 1:41 PM

      やまさん

      魔戒のみでよいのかな^^;
      ブログやってるとSEO的にも気にするので何気に重要なんですよね、、、笑

  3. […] 甘い状況故に… […]

  4. ニートたけし さんのコメント
    2015年10月31日 11:24 AM

    お疲れ様です!
    先日特定日後のヘソ据え置き狙い→2枚?(1なのか2なのかよくわからない)くらい閉められて、あまり回らず安いな~と思い移動(他の専業、軍団は続行)→一店舗目で店内ガラガラの状況で全く期待せずに店内見てまわるとなんと稼働率2割ほどの魔界の花が謎のヘソガバ開きww
    期待値4万近い内容で打ちきりましたがその後も専業誰もいない、、、
    右綺麗で16Rスルーで北斗のハイパーボーナス並に出玉が!!
    美味しい状況独り占めで嬉しいような逆に目立ちすぎちゃうんじゃないかとびくびくしてました。こんなこともあるんですね、しっかり大幅に負けましたが( ̄ー ̄)

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月31日 1:44 PM

      ニートたけしさん

      専業誰もいないと逆に不安になりますよねー^^;
      4万もあるのに、、、笑

      ゴリゴリ増えれば甘い反面、止め打ちリスクも伴うので難しいところですね(。-_-。)

  5. yu-ya さんのコメント
    2015年10月31日 12:49 PM

    ガロ本当に甘いですよね^ ^

    僕も最近ガロばっかり触ってます^ ^

    サポ中あれだけ増えてくれると気持ち良いですね^ ^
    僕であれですから、きらあさんが打つとやばいことになるんでしょうね^_^;

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月31日 1:46 PM

      yu-yaさん

      甘いですよねー^^;
      結構削ってあっても意外と入賞しますからね!

      いや、そこまで精度高くないですよ〜(^^;;
      やっぱ金色に比べて屋根が辛いので難しいです。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集