きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■GW前のエサ撒きイベント参戦!! 納得の結果 牙狼魔戒

vMJAUaLaSejf_Hy1461679105_1461679149
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160426

GW前の末尾系旧イベント日。

毎年エサ撒き期間として甘めの傾向になるこの時期ですが、今年はちょいと微妙...!?
(状況悪化は勿論、5月の新台自粛の件もあるし例年と比較出来ない)

ダメならダメで最近新たに見つけた保険台でも打ちに行こうか考えていたら...

IMG_6733.JPG

意外にデカかった\(^o^)/
(右開けですが前回より1~1.5枚は広い)

止め打ちNGホールですが、それを加味して足りる見込み。

相変わらず牙狼魔戒以外はイマイチですが、自分的には打てる台が1台あればそれで良し^^;

ライバルも少なく狙い台は余裕で確保♪
あとはお店の顔色を伺いながら打ち切るだけ~( ´ ▽ ` )ノ



スポンサードリンク




・・・結果から言えば問題なく打ち切り( ´ ▽ ` )ノ

IMG_6802.JPG

途中、何人かの専業が途中退場させられてましたが、
その時点で自分は当たっていなかったのでギリギリセーフw

(当たってても無茶するつもりもなかったけど)

IMG_6742.JPG

大当たり中のみ捻り、サポ中は微減で調整_φ(・_・
(アタッカーは糞だけど屋根が甘いので30%くらいは決まる)


回りに関しても大きなムラもなく、ほぼ予想通り( ´ ▽ ` )ノ

IMG_6737.JPG
↑ ちなみにお助けは終日打って1回のみ、、、。
(左スルーほぼ機能してないw)



展開的には前半ハマりで苦しめられるも、後半盛り返し!!

IMG_6739.JPG
↑ GARO保留から心滅リーチ発展は確定!?
(同じくGARO保留からホラーバトルも外れた経験なし)

IMG_6814.JPG
↑ 嬉しいような嬉しくないような...3から7に変化w
(7から7に変化するって噂もあるけどホント??笑)

それなりに打ち込んだ魔戒ですが...、
通常時の演出は「金色」のがバランス良いですね^^
(まあ何だかんだ魔戒も面白いんですが)



[パチプラスデータ]
IMG_6793.JPG


[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率100%
通常 2096回転
13R× 3回/15R× 0回/16R× 19回
差玉 +18451玉
20.9回転 /250玉※16R- 2030玉 (1/127.7) で計算
仕事量 29400 円 (単価 14.02円)



内容的にも展開的にも今回は頑張りました^^

GW直前はリニューアルも数多く控えてるし、
この調子で結果も出したいところ(-.-)Zzz...
(だから結果はコントロール出来ないからw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





16件のコメントがあります。

  1. はた さんのコメント
    2016年4月28日 2:15 AM

    7から7経験したことありますが、全然嬉しくもなんともなかったですww
    偶数の時に出てくれれば凄く嬉しいんですけどね( ̄▽ ̄)

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月28日 10:26 AM

      はたさん

      やっぱりあるんですね7から7笑
      3か5で出てもねぇ、、、って感じですよね^^;

  2. たまま さんのコメント
    2016年4月28日 2:35 AM

    はじめまして、
    たままと申します。

    いつも楽しくブログ拝見しております^^

    今回は相互リンク・RSSのお願いでコメントさせて頂きました。
    当方、「設定狙いのすゝめ」という
    ブログを運営しております。
    内容は、パチンコ・スロットの
    解析・考察・稼働記事がメインです。
    私のサイトの方には既にリンク・RSS共に設置完了致しました。
    更新は勿論のこと、ブロガーの皆様とも交流していきたいと考えておりますので
    よければリンク・RSSの方ご検討宜しくお願いします

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月28日 10:28 AM

      たままさん

      はじめまして!
      相互リンクの申し込みありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      早速設置させて頂きました^^
      今後ともよろしくお願いします☆

  3. たまま さんのコメント
    2016年4月28日 2:37 AM

    ブログURLを貼り忘れていました^^;
    ブログURL↓
    http://susume-settei.com/
    http://susume-settei.com/feed/

    ご検討宜しくお願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月28日 10:28 AM

      たままさん

      ご丁寧にありがとうございます。
      RSSも追加しました〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

  4. おちょめ さんのコメント
    2016年4月28日 8:11 PM

    いつも楽しく拝見させていただいてます!
    自分もピン稼働している者なんですが、今年のグランド、リニューアル何店舗かいきましたが納得できる稼働を一店舗もできませんでしたw

    そちらの方のオープンはどうでしたでしょうか??

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月28日 10:19 PM

      おちょめさん

      今のところ、今年は例年よりちょいと弱い印象はありますねー、、

      あらかじめ把握していたデキ台でそれなりの台は消化は出来ましたが、全体的にはそこまで強いとは言えないですね^^;

      甘デジで打てる台を見つけたので、GW中と開けにちょいちょい打つつもりではいますが、打てるうちは牙狼で凌ぐ予定です( ̄▽ ̄)

      • おちょめ さんのコメント
        2016年4月29日 12:31 AM

        やはりどこも不景気には変わりなさそうですね…

        自分も最近は甘デジ稼働一本でたまにライトミドル打つぐらいしかできてないですねw

        牙狼はここ何ヶ月も触ってません…
        最後に打った時が3日同じ台で初日1700.2日目2200.3日目2400で蕁麻疹でそうになってしまいwww

        • きらあ さんのコメント
          2016年4月29日 9:17 AM

          おちょめさん

          厳しいですね、、、
          牙狼もクソ荒いのでピンで2.5万くらいじゃ厳しい印象しかないですね^^;

          1700 2200 2400 当たりなしですかね、、( ̄▽ ̄)

          • おちょめ さんのコメント
            2016年4月29日 11:41 AM

            当たり無しではなかったですよ!
            3日間打って−5000発でしたw

            介入OKの無制限で1k23ちかくあったので(´◡`๑) 

          • きらあ さんのコメント
            2016年4月29日 12:27 PM

            おちょめさん

            全然打てるじゃないですか笑
            それだと連日ツッパレベルです( ̄▽ ̄)

          • おちょめ さんのコメント
            2016年4月29日 6:35 PM

            4日目に潰れましたw

            オカルトとかあんまり考えない方なんですがその店でのトータル収支が結構マイナスなんでそれ以降行ってないですw

          • きらあ さんのコメント
            2016年4月29日 8:02 PM

            おちゃめさん

            なるほどです( ̄▽ ̄)

            まあ稼働に支障出るほどメンタルきつく感じるなら撤退もありですね^^;

            自分も行くの億劫になる店あります笑

  5. じゅん さんのコメント
    2016年4月29日 11:55 AM

    こんにちわ!ゴールデンウィーク突入しましたね…

    自分のいくホールは昨日休日で今日、新台入れ換えしてきました。

    今、仕事が終わり、店からの大当り情報をみましたが渋い感じです。

    芸能人をよんでイベントみたいことしてますが、各台の情報をみたら、500円あたり2回転~6回転位しか回ってなく捨てられてる台がたくさんあります(笑)

    ゴールデンウィークはいかないようにしてますが、

    飛び石連休の平日って釘は多少空けてくるんですか?

    どんなホールもあるでしょうが、一般的なホールの傾向はどうなんでしょうか?

    きらあさんの経験でゴールデンウィーク中の甘い日などありましたか?

    夕方から見に行くだけ行ってみよう。とは、思ってますが、やはり初日が一番甘く段段、閉めていく傾向なんですかね…

    時間のある時でいいんで教えて下さい!

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月29日 12:33 PM

      じゅんさん

      GWは基本的に渋いです、、、( ̄▽ ̄)
      間あいだの平日も基本的には厳しいかと^^;

      もちろん客寄せイベントで強いホールもあるでしょうが、基本的には期待できないかと。

      5/5は意識して強くするホールもあるみたいですね( ̄▽ ̄)

      基本的には日を追うごとに渋る傾向は強いですね。
      自分も稼働するとしたら、万年釘の保険台かスロエナくらいです、、、。
      (そもそも例年あまり稼働してませんがw)

      今年はサミットの影響もあって例年と違う可能性も否定は出来ませんが、自分の予想としては厳しいですね( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集