きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■低迷期…内容も安けりゃ結果も…大海ブラック&GOジャグ


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170316

朝イチはいつものように店まわり…

拾えるものもなければ、腰を据えて打てる台も見当たらず…
目線を落とせば打てないこともない微妙な台はありますが…

…その打てないこともない微妙な台を試し打ちに…(笑)
(今回は保険台には頼らない方向で、、、)


↑ 機種は微開けの大海ブラック、、、_φ(・_・
(ヘソは通常営業より2枚くらい開いてるかな程度)

何度かお世話になってる台にて稼働、、、
単価が安くても消化の早い海なら何とかなるはず、、、!!

そう思って、何処までやれるか試し打ちますが、、、



…やっぱ無理することもないか…ってなり夕方頃にヤメ^^;



負けてるうちは粘り倒すつもりだったんだけど、、
いざプラスに転じると、負けたくない思いが芽生えて…

ギリギリの台を粘ったことろで、たかが知れてますしね^^;
(思った以上に足りなかったもんだから開き直ってみる笑)

まぁ頑張る程でもない、、、ってことで、、ヽ(;▽;)


[大当たり履歴]
674…44 (51)
113… ☆ (51)
_83… 8 (51)
_66… 8 (51)
210… 8 (51)
_71… 4448 (51)
118… 8☆ (51)
_60… 4☆48☆84 (51)
132… ☆8 (51)
134… ☆8 (51)
309… 4 (51)
100 ヤメ


[大海ブラックLight]
通常 1509回転
4R× 9回/8R× 9回/16R× 6回
差玉 +1215玉
20.6回転 /250玉※8R- 765玉 (1/52.1) で計算
仕事量 13700 円 (単価 9.07円)



とりあえず店移動、、、


スポンサードリンク


この後はフラッと寄ったホールで後ヅモ設定狙い。

今まで◯枚交換だと思っていたホールなんですが、
実は◯枚交換(→高換金率)ってことが判明して、、、

だからってことでもないんですが、、
ちょっと気になる台があったので打ってみることに…

ゴーゴージャグラー
・3951G BIG21 REG19~


挙動以外にもう一つ根拠があったので粘るつもりでしたが…



…結果から言えば、ク◯台でした、、、( ̄▽ ̄)
(マスカットが悪すぎてモチベーションが上がらない、、)

まあ、、試行が少ないので正直何とも…なんですが、、
個人で良いと思える要素が何一つなく、、、(´-`).。oO

これも無理する必要は感じなかったので適当にヤメ。。


[ゴーゴージャグラー]
1592G
BIG5 REG3
ぶどう…1/6.9
差枚 -500枚



結局トータルは負け。。(笑)

こんなことなら大海ブラック打ち切っとけば良かった、、
…とは思いませんが、せっかく浮いたのに何をやってんだか^^;

結果もあれですが、内容もショボい日々が続います(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2017年3月24日 12:21 AM

    辛っ、、、
    結果がヒドいのはまだいいとして内容がアレなのはモチベも下がりますよね

    スロも満を持して登場したポセイドンもゴミみたいですし
    6は119%らしいですけど即通路雰囲気が既にプンプンしてます
    119%でも入らない119%には全く魅力感じないスなぁ(そもそも本当に119か怪しい)

    せめて番長3だけでも頑張ってくれと切に願う今日この頃

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月24日 9:51 AM

      ハセッチさん

      内容がアレなときはせめて結果だけでも、、、なんて贅沢は言えませんが、アレな内容はダメですね〜笑

      ポセイドンもゴミですか、、、
      お店もお高いゴミを買ったもんですね^^;

      噂では設定5で106%、設定6で119%なんて言われてますが、これだけ露骨だと使うお店も躊躇してしまいますよね、、

      6だと結構安定してそうですが、使う頻度が少ない為に全く出る印象がない台だと思われますよね笑

      番長3、、、これだけは期待出来そうですよね。
      逆にコレもダメなら、、、

  2. しん さんのコメント
    2017年3月24日 1:39 AM

    自分の行動範囲で打ちに行けるパチンコ状況もよくないです。
    ボーダーかボーダー以下。多分、よく回るって錯覚してくれてるユーザーから搾り取る魂胆でしょう。
    スロットのハイエナはまあぼちぼち(と言っても安い台しか拾えませんけど…)

    個人的にサラ番3が出たら期待のできる日に設定狙い、平常時にハイエナという立ち回りになりそうです。

    その時までパチンコとスロットやってたらの話ですが…!(>_<)

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月24日 9:58 AM

      しんさん

      なるべくしてなった結果ですよね。。このパチンコ業界は、、、

      スロエナも今はちょっとだけ狙い目が多くなってきたのかな、、、厳しいのは変わりありませんけど^^;

      番長3は設定5で116%あると言われてますからね〜判別も難しそうですが、使うお店もそこそこありそうですよね。

      人気が出れば、、の話ですけどね笑

      どんどんパチンコユーザーが離れていってますよね、、
      あまり盛り上がりすぎるのも逆にアレですが、、、^^;

  3. ひでまろ さんのコメント
    2017年3月24日 3:52 PM

    確かにプラス5000円そこそこでは日当もないので
    帰る気にはならないですね^^;

    GOGOはただでさえコイン持ちが悪いので低設定
    だとぶどうが極悪になるので、さらにコイン持ち
    悪くなるからたまらないですね^^;
    僕はGOGOはあまり出したことないので、苦手な
    機種ですね^^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月24日 4:00 PM

      ひでまろさん

      その日の結果は基本的に気にしてませんが、最近は勝ちもかなりショボい結果になってます笑

      ゴーゴーはほんとコイン持ちが悪いですよね〜
      そこそこ当たっても回らないとつまらないですね^^;
      (なんかパチンコみたいなこと言ってますね笑)

      ゴーゴーは苦手意識はないですが、判別が特に難しいです^^;

  4. ピエロ さんのコメント
    2017年3月24日 5:25 PM

    マスカット笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月24日 5:37 PM

      ピエロさん

      そんな気分だったので笑

  5. たけ さんのコメント
    2017年3月24日 11:32 PM

    今日ファンキー終日打って、8000枚出ましたー!!
    90ペカ以上で合算1/100、BR共に6を振り切り、ぶどうも6.1程度で状況的にもまず6は間違いないかと思います。
    普段は殆どアイムということもありますが、終日打って初のB40越えを果たした上、そのまま50も越えました!
    自分はジャグラーシリーズでファンキーが一番好きなんですが、ここまで光ると滅茶苦茶楽しかったです笑
    因みにきらあさんクラスだと、100ペカや万枚越えの経験はあるのでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月24日 11:52 PM

      たけさん

      8000枚はすごい!!そりゃ楽しいでしょうね^^;

      5号機ジャグラーで万枚なんてないですよ〜笑

      最高は97ペカですね、、、
      (ブログやる前にもしかしたらあったかもですが)

      http://alucky7.xsrv.jp/wordpress/archives/13382


      アイムで5000Gくらいで6000枚出たことはありましたが、、、
      万枚は無理でしょうね、、笑

      • たけ さんのコメント
        2017年3月25日 9:24 AM

        なるほど、きらあさんでも100ペカは無理なんですねー
        90ペカ以上で神の引きって感じですか!
        自分はスロット始めて1年未満なんで、4号機は全然知らないんですけど、当時のジャグラーはもっと出る仕様だったということですか!?

        • きらあ さんのコメント
          2017年3月25日 11:06 AM

          たけさん

          無理と言うか、、、
          そもそも朝からジャグラー打つ機会が年に4〜5回あるかどうか、、ってレベルですからね笑

          そりゃ無理でしょって話です^^;

          まあ、、仮に毎日365日マイジャグの6を打てたとしても万枚なんて出る気がしませんけどね笑

          4号機のジャグラーは設定6で115%くらいありましたよ!
          設定3で現行のアイムの6より機械割が高いです。
          (もちろん通常時の小役狙い&リプレイハズシしてですが)

          フル攻略なら設定1でも100%超えましたからね〜

          4号機のは通常時に内部的に小役カウンタ(補正機能みたいなもの)が付いててBIG引くとそれがリセットされるので、小役狙いの効果が高かったんですよね。

          まあ、、何処に行っても設定1が当たり前でもあったんですけどね笑

          そんなジャグラーでも9000枚が最高でした、、

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集