きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■初当たり連チャン…珍しく噛み合う良展開 牙狼魔戒

0ofj6eAfS2x0DNV1450281838_1450281884
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151216

末尾系旧イベホールにて牙狼魔戒稼働~。
(リニューアルホール近隣の競合店へ)


ヘソはデカめΨ( ̄∇ ̄)Ψ

年末前のエサ撒き時期だからか最近にしてはまともなサイズ!


↑ やたら右が汚いのが気になりますが...w
(まぁ元仕様が甘いので最低限何とかなりますw)


内容的には合格!!そのまま打ち切り~~(*`Д´)ノ!!




展開は至って順調\(^o^)/*

IMG_3256.JPG

一撃12連を筆頭に、初当たり、引き戻し、連チャン...

IMG_3270.JPG

珍しく噛み合う良展開Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(GARO保留ももちろんHIT)

IMG_3254.JPG
↑ ST中 残り55回転でGOGOGO☆彡
(回転保留からしれっと発展でした)


[パチプラスデータ]
IMG_3250.JPG


[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 1923回転
13R× 4回/15R× 0回/16R× 15回
差玉 +13855玉
20.3回転 /250玉※16R- 2060玉 (1/127.7) で計算
仕事量 26200 円 (単価 13.62円)



文句なしの快勝~~\(^^)/
(内容もほぼ予定通り)

この調子で残りも突き進みたいところ(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年12月20日 12:15 AM

    お疲れ様です~
    右全体が汚すぎると左に流した方が拾うんじゃね?ってときありません?笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月20日 4:59 PM

      ニートたけしさん

      ありますね〜^^;笑
      さすがに左スルーはキツいのでアレですが、、^^;

  2. くれみす さんのコメント
    2015年12月20日 1:00 AM

    こんばんは(^-^)/
    引きが少しかえってきたようでなによりです♪
    年末までつっぱしりたいですね!

    また、アメブロでも一応トップページにブックマークするという形で、リンクを貼る事が出来たので、
    もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?

    また、ブログタイトルを以下に変更しました。是非お願いいたします!
    『くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~』

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月20日 5:00 PM

      くれみすさん

      結果まではコントロールできませんからね^^;
      どうなることやら、、、

      ブログタイトル、リンクの件了解です!
      今後ともよろしくお願いします^^

  3. 仁志 さんのコメント
    2015年12月20日 1:34 AM

    連敗のあと連続良展開ですね!!www

    最近パチは何打っても単(STスルー)
    もしくは極稀に2~3連
    で禿げそうです(笑
    きらあさんのメシウマ稼働で元気貰ってたのに( ゚Д゚)

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月20日 5:03 PM

      仁志さん

      勝ったり負けたりを繰り返してバランス取るのが普通ですが、負け続きは辛いですよね^^;

      禿げない程度に、、、^^;
      またメシウマで元気あげますよ〜笑

  4. ぽむ さんのコメント
    2015年12月20日 1:37 PM

    きらあさんちはっ♪
    うちの地域では牙狼がガンガンきつくなってきました泣
    ツイッターフォローさせていただきました!
    ブこれからもブログ、ツイッター楽しませていただきますw

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月20日 5:05 PM

      ぽむさん

      来年中には撤去ですからね、、、
      今後は厳しくなるところも多そうですよね^^;

      ツイッターフォローありがとうございます。
      またよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

  5. しつもん さんのコメント
    2015年12月20日 5:58 PM

    ここってスロットブログですよね?パチンコばっかりならスロットブログ村から消えてどうぞ。

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月20日 6:04 PM

      しつもんさん

      厳しいっすね^^;
      以前はそこそこ打ってたんですが、、、

      でも仰る通りですね、、、
      (しかもガロしか打ってないしw)

      パチンコ、スロットの振り分け変更しときます^^;

  6. […] 初当たり連チャン…珍しく噛み合う良展開 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集