きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■回り重視!?止め打ち警戒度激高ホールにて 牙狼魔戒

DbVyBnRZDfMUE6j1455948004_1455948037
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160217

不定期開催イベントにて牙狼魔戒稼働。

止め打ち関係でしばらく自粛していたホールなんですが、
他に強いアテがなかったので朝から行ってみました。

IMG_1677.JPG

そこそこ開いてる~~( ´ ▽ ` )ノ
(画像撮り忘れたので過去の画像を代用)

久々なので以前のデータをアテにしてよいのか微妙ですが、
このサイズなら1k/20回転くらいはイケそう。

・・・なんですが、そこまで喜べる状況でもなく...
止め打ち環境的に出玉は少なく見積もる必要ありますφ(..)


以下、想定内容...

・通常回転...2200回転消化
・交換率...28個 (3.57円)
・持ち玉比率...100% (貯玉無制限)
・回転率...250玉/20回転
・16R出玉...2000発 (アタッカーのみ、サポ中微減)
・トータル確率...1/127.7

上記条件だと仮定すると単価11.28円、期待値 2.5万円弱...

▼回転単価の算出方法
→クリックで展開


状況次第でもう少し出玉取れるかも(※時間帯による)ですが、
余裕を持ってやっぱ20回転は欲しいところφ(..)

出玉次第ではありますが、20回転を目安に稼働します・・・




・・・しばらくして一人の専業が大当たり。

すると待ってたぞと言わんばかりに白服が登場し、仕切りに当たり台をマークw

しばらくシマ内を徘徊しまくり完全警戒態勢・・・
(午前中は特に警戒度が高いホールなんですよ)

もちろん普通に打ってれば何の問題もないわけですが、
少しでも止め打つもんなら即刻決まり文句が発動~!!

※決まり文句=当店では止め打ちなどは...的なやつ
(最近では一発目から出禁を匂わす言い方も...)

自分自身も過去に張り付かれたり実際に注意を受けた経験もあったりと、相変わらずな環境、無茶は出来ない状況...


ってなわけで回転率重視となるんですが・・・








・・・結果から言えば問題なく打ち切り\(^^)/

IMG_5105.JPG

前半かなりの上ムラからスタートし、終始20回転を下回ることなく比較的安心して打ち切れました^^

張り付きに関しても(逆に)展開に恵まれたので問題なし!!
(何人かの専業は途中退場??した模様)




まぁ・・・

IMG_5101.JPG

張り付かれてもいいから当たってほしかったのが本音...
(出玉も右が良くなって思ったより悪くなかったし)




関係ないけど・・・

IMG_5091.JPG

初代リーチ発展前のチャンス牙狼剣は確定じゃないんですね...



[牙狼 魔戒ノ花] ※28個交換(3.57円) 持玉率100%
通常 2460回転
13R× 3回/15R× 0回/16R× 6回
差玉 -12924玉
20.5回転 /250玉※16R- 2020玉 (1/127.7) で計算
仕事量 31800 円 (単価 12.92円)



しかし勝てん、、、(。-_-。)

早く帰りたかったからか、パチプラスデータも回収忘れw
(初当たり4回、最高3連チャン)

どのホールも安定して貯玉が減っていく(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





21件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年2月22日 12:20 AM

    お疲れ様です!

    そういうホールだと右打ち中自分の後ろで止まってガン見してるスーツYシャツの男が映って心臓バクバクでよく見たらただのリーマンのおっさん、、、裏拳食らわせたくなりますよ( ´_ゝ`)

    専業って顔見知りじゃなくても同じ生き物の我々からすると当たった後のハンドルの持ち方で一発でわかりますよね笑
    店員もそんな感じなんですかね?

    明日はきらあさんのガロが爆発しますように(・。・;(ついでに私も30連ほど・・・)

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月22日 7:05 AM

      ニートたけしさん

      ありますね( ̄^ ̄)ゞ
      必要以上に気にすると全員怪しく思えるっていう、、、

      ハンドルの持ち方で何だかわかっちゃいますよね〜、、バレバレw

      そろそろ爆発させないとやばい( ̄^ ̄)ゞ
      (せめて10連でも、、)

  2. ぽむ さんのコメント
    2016年2月22日 12:23 AM

    今日もお疲れさんです!
    今日はよーやく金色になれました( ´ ▽ ` )
    不調続きなよーで…
    明日は 幸 ありますよーに☆

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月22日 7:06 AM

      ぽむさん

      いいですねーーー金色、、

      自分は連日茶色(ウ⚪︎コ色)ばっかですよ( ̄^ ̄)ゞ

      次回こそ、、!

  3. くれみす さんのコメント
    2016年2月22日 12:26 AM

    こんばんは♪
    私もこないだコレはずしましたよ。まじでか、これ確定じゃねーのかと。危うく店員さん呼ぶとこでした。

    しかし、厳しいとこは厳しいって、1月2月でよくわかりましたよ(^-^;

    言われたのもけっこーありましたが、
    色々な店を下見で見てまわった時、
    とあるホールであたってる人全員の監視をしてるとこありました苦笑
    おいおい、明らかにうちっぱやで!とつっこみたくなりましたが。

    多分、若い専業や兼業らしきじゃなくて、いかにもおっちゃんおばちゃんにも、注意せねばならないくらい、
    ホールに余裕がないんでしょうね。

    去年、元職場の利用者みたいな(介護施設)おばあちゃんが、ガロ金色でアタッカー捻りやってた時はびっくりしましたけどね。
    しかもかなり上手いという笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月22日 7:10 AM

      くれみすさん

      チャンス牙狼剣は如何なる状況も当たりにするべきだった、、( ̄^ ̄)ゞ

      全国の何処かで店員呼んで揉めた人もいるかもですね笑

      最近はじいちゃんばあちゃんでも打ち子さんいますからねー、、、

      実際に捻ってるところみると時代は変わったもわだなーって思いますよね( ̄^ ̄)ゞ

  4. しん さんのコメント
    2016年2月22日 2:06 AM

    警戒度の高い店での止め打ち…スリル満点です。

    いつかルパンで止め打ちしてたらST5連目で急に店員がわらわら集まってきて、
    ヤバいと思い即打ちっ放しにしたら画面の反射越しに背後で凝視してる店員の姿が…。

    息を潜めてじっと隠れる系のホラーゲームやってる気分です。

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月22日 7:13 AM

      しんさん

      スリルを感じるとは流石です、、、( ̄^ ̄)ゞ

      逆にそこまで楽しめるくらい余裕(?)を持ちたいですね!笑

  5. じゅん さんのコメント
    2016年2月22日 5:35 PM

    こんにちわ!こないだはアドバイスありがとうございます!
    きらあさんのブログを読むようになり、止め打ちの重要性を思い知らされました。

    自分はCRリング運命のライトタイプを最近打ってます。マックスタイプのリング運命、リング呪い再びは、釘の読めない自分がみてもわかるほど、右がきつく出玉も16R150発はこぼれてしまいます。

    ライトはおもしろいようにアタッカーに玉がよりオーバー入賞もよくなります。

    ST中は簡単バージョンの止め打ちを練習しています。止め打ちしないと、1回転につき0.8個位のペースで減りますが、

    少し止めるだけで、現状維持、もしくは、微減ですみ、スルーしても、止め打ちを楽しめるため、パチンコが最近すごく楽しくおもえてきました。

    ただ止め打ち中、熱い演出がくるとそっちに目が言ってしまいタイミングが狂い、まだまだ悪戦苦闘してますが(爆)

    きらあさんは、止め打ち、ひねりまでしてるみたいですが、ST中、どういう風に集中しながら打ってるんですか?

    熱い演出中やリーチ中なども増やすことだけ考えて、してるんですか?

    いつもいつも質問ばかりですいません。

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月22日 6:18 PM

      じゅんさん

      止め打ちの重要性は大きいですよね( ´ ▽ ` )ノ
      減らしを食い止めるだけでも全然違いますからね〜!

      打ち慣れた台なら演出楽しみながら止め打ちしてますよ〜笑
      (そんなことしてるから精度が低いw)

      アツい演出きたら気になっちゃう気持ちもわかります( ̄^ ̄)ゞ

      でも初めて打つ台とか慣れない台は演出完全無視して止め打ちに集中します。

      もちろん環境や調整、機種によりけりですが、、、

      目的が勝つことでしたら、止め打ち身につくまで演出は我慢ですね(^^;;

      リングなら比較的簡単な部類なので少し練習すればすぐに身につくと思います( ´ ▽ ` )ノ

  6. ぬっこぬこ さんのコメント
    2016年2月23日 12:23 AM

    毎日羽モノの状況がいい店あるんですが、どれくらいの頻度で通うのがいいと思いますか?
    その気になれば毎日フル稼働で月60~90万ほどいけそうなんですが
    でもそんなの店が許さないですよね
    止め打ち注意も怖いし、今は行く頻度落としたり、+5000発くらい出したらやめるようにしてます
    他にも設定も狙えて、ハイエナもできるという超主力ホールです(笑)
    やっぱガツガツしない方がいいですよね?

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月23日 1:23 AM

      ぬっこぬこさん

      どうでしょうかね〜〜、、

      お店が許す許さないってより、ライバル状況次第ですかね(^^;;

      あと技術介入要素的なものもあるかなと。

      誰が打っても出てしまうような台なら容赦なしに打つべきですけど、節玉や技術を駆使してチマチマと、、って感じならあまりガツガツやらずに分散(他を打つ)させるべきなのかなと。

      正解はないと思いますが、連日出し過ぎて目立つのはなるべく避けたいですよね( ̄^ ̄)ゞ

      設定やハイエナも出来る状況なら、自分なら薄く広くを目指してやっていきますかね。

      あまり行かないようなホールならその場しのぎでガツガツやるのもありかなと思いますけど、、、(^^;;

  7. カラ さんのコメント
    2016年2月23日 1:58 AM

    ガツガツやって新年早々後悔…


    なんてしませーんww
    ライバルに取られない環境が欲しい…

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月23日 1:54 PM

      カラさん

      それだけやれば思い残すことはなさそうですよね(^^;;

      ライバルに取られるならいくしかないでしょう( ̄^ ̄)ゞ

  8. ぬっこぬこ さんのコメント
    2016年2月23日 2:06 AM

    お返事ありがとうございます。
    ライバルらしいライバルはほとんどいないんですよね。
    年配の方ばかりで、万発出るような台でも途中でやめちゃったり。そういう状況もあって店も甘くしてくれてるんだと思うんですが。
    できることなら毎回羽モノだけ打ってたいんですが、もし止め打ち注意や出禁にされるとメチャクチャ痛いんであまりがっつかない方がいいのかなと思って。
    きらあさんが言われるように今のところ稼働を分散させてはいます。
    でも本心は、毎回終日粘り倒したいというジレンマに陥ってますが(笑)
    だって万発台が毎日2~3台は転がってるんですもん(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月23日 1:58 PM

      ぬっこぬこさん

      それはオイシイ状況ですね、、(^^;;

      でもそう言うのも含めて長い目で見ていきたいですよね(^^;;
      出禁がマズイなら少し気を遣った方が良いとは思います。

      結局はバランスですよね!
      ガッツリいけば稼げる状況でも結局自分の首を絞めることに繋がるのは避けたいです、、、

      そう言う意味でも羽根モノは難しいんですよね( ̄^ ̄)ゞ

  9. くれば さんのコメント
    2016年2月23日 11:38 AM

    こんばんは、いつも日記楽しく拝見させてもらってます(=゚ω゚)ノ

    私もパチンコガロで立ち回っているんですが、昨日は20回るガロで朝一から打って1580はまりで確変なし、400まで回してフィニッシュでした!(◎_◎;)
    回る台ではまるのは割となんとも思わないんですがさすがにきつかったですね、、(隣の友達も1000超え笑
    きらあさんは朝一最高どこまでハマったことがあります?
    普通に2000回転超えそうで、1日あたり引けないかとおもいました(._.)

    これからも実践報告楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月23日 2:31 PM

      くればさん

      朝一ハマりは辛いですよね、、、

      自分は朝一2000ハマりはあったかな、、?
      覚えてないですが、5倍程度のハマり、普通にある確率ですからね(^^;;

      牙狼は荒いのでそれにそれに耐えるだけの資金とメンタルは必要ですからね〜

      そのうち終日稼働当たりゼロ3000ハマりなんて日もくるかもしれません( ̄^ ̄)ゞ

  10. ハリア さんのコメント
    2016年2月23日 11:48 PM

    きらあさん、フラグ立てちゃいましたねwww

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月23日 11:52 PM

      ハリアさん

      フラグw

      ビンビン立つくらいバカスカ当てたかったんですけどねーw

  11. […] 回り重視!?止め打ち警戒度激高ホールにて|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集