きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■出玉削りは激しいけど回りは良し!!日本海&沖海3

xuures9xqEkzSTY1450356394_1450356447
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151217

朝イチは海物語JAPANから稼働。
(ホール配信メールとブログで海系機種を示唆)



ヘソサイズは過去最大!?

実際打った感触も悪くないのですが、出玉関係が不安、、、
(どのホールもやたらスルーがキツイ印象)


↑ スルー上の釘のマイナス調整がかなり影響...
(元が辛めなのに見た目マイナス調整だとかなり厳しい)

結局当たらなかったので詳細不明ですが、
期待値2万すら怪しくなったのでヤメ、、、
(他台のデータから1440玉取れると仮定して23/k欲しい)


[日本海319] ※持玉率 100%
通常 608回転
差玉 -7000玉
21.7回転 /250玉※16R- 1450玉 (1/106.2) で計算
仕事量 4600



続いてはミドルの沖海3稼働~~。



こちらもヘソ開け( ´ ▽ ` )ノ

同じく出玉はキツいんですが、、、
(スルーもヤバいけど道釘もヤバいw)



通常時の回りが予想以上に優秀\(◎o◎)/
(初見台にて色々試しましたが最終的に右打ち)

どうせまたムラだろうと思いましたが、最後の最後まで維持^^


展開の方は、、、

IMG_3313.JPG

ボロクソでしたけど、、、(。-_-。)
(この後少し連チャンしてクソ負けは回避w)



[沖海3] ※持玉率 100%
通常 1560回転
16R× 7回
差玉 -6606玉
23.5回転 /250玉※16R- 1430玉 (1/105.5) で計算
仕事量 16200 円 (単価 10.38円)



内容的には合格ライン\(^o^)/

消化効率の良い海なら上等でしょう^^
(出玉もサポ率的にもう少し取れる見込み)

海系は定期的に開く傾向あるので、
別の台も視野に機会があれば打ってみます(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. くれみす さんのコメント
    2015年12月21日 12:08 AM

    こんばんは♪相互リンクありがとうございます!

    日本海、試し打ちはちょこちょことしてますが、
    未だ当たりません(^-^;
    239バージョンも打ったんですが。

    やっぱ、出玉削り考慮したら、
    等価か貯玉100%で22ぐらいは安定して回ってほしいですよね。

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月21日 4:18 PM

      くれみすさん

      いえいえ、こちらこそ!!

      海物語同好会会長?さんが当たらないとは、、、笑

      削りが大きいので22は最低欲しいですね^^;

      頑張って当てて下さい( ´ ▽ ` )ノ

  2. ニートたけし さんのコメント
    2015年12月21日 10:04 AM

    お疲れ様です!
    珍しい土日稼働ですかね??\(^-^)/
    8個保留とかやめてくれーってかんじですよね(/´△`\)

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月21日 4:20 PM

      ニートたけしさん

      今は年末前の稼ぎどきですからね!
      (というか、記事ストック溜まってるので年末前の放出ですw)

      8個保留だとおじいちゃんおばあちゃんとの差も少なくなりますからねー、、、

  3. さんのコメント
    2015年12月21日 10:52 AM

    沖縄1430計算は中々のシーキビっすね(笑)23.5ありゃあしょーがないか

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月21日 4:23 PM

      鬼さん

      厳しいです笑
      前に一回確変中に250ハマったときは1350発でしたよw

      出玉削りで有名なホールです笑

  4. ユウキ さんのコメント
    2015年12月21日 1:31 PM

    はじめましてm(_ _)m
    いつも23時~24時にチェックして楽しくブログ読ませて頂いております!

    質問なんですが、8個保留っていかに当たった時に保残をしないかだと思うのですが・・・なにかオススメの回し方ありましたら是非教えていただきたいのですがm(_ _)m
    基本的には保3止めなんですかね?

    これから日本海にはお世話になる事が来そうな予感がするので、通常のテクはバッチリマスターしておきたいです

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月21日 4:26 PM

      ユウキさん

      どうですかね、、、
      基本的には気にせず保留貯めてますが、、、

      海モード以外の先読みなんかで打ち止めする感じだと思いますが、まだ全然打ち込んでないので、、、

      時間効率を考えると現状、あまり気にしなくてもよい気が、、、

      てか、打てる調整に巡り会いたいです(−_−;)

  5. けい さんのコメント
    2015年12月21日 5:25 PM

    こんばんは!初コメントです!
    道釘はどのように判断されていますか?
    参考にさせてください!!!

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月21日 5:45 PM

      けいさん

      道釘は見落としがちですが、単純に見た目、釘の並びを見ます_φ(・_・

      一見キレイに並んでる気もしますが、よく見ると、、、
      (画像に線を引いてみると分かりやすいかもしれないですね^^;)

      下記の稼働記事も参考にしてみて下さい^^

      http://alucky7.xsrv.jp/wordpress/archives/18082

      実際の玉の動きも引っかかるような感じでスムーズに玉が流れないです^^;

  6. 北の養分 さんのコメント
    2015年12月22日 12:14 AM

    お疲れ様です。

    この台のスルーは寄りつき悪いですね(泣)
    10発で1,2発通るか否かですよ。

    辛うじて、下道からポケットにポロり2,3発入るので上皿なんとか維持しておりました。
    25/1k位の台で稼働してみたいです(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月22日 7:46 AM

      北の養分さん

      寄り付き悪いっす(。-_-。)
      ポケットにちょこちょこ入れば意外と悪くもないんですけどね^^;

      海は回ってナンボです( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集