きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ミリゴライジング朝一ランプ&某機種&ミドル沖海3

q6i4wsOlm4M4I2k1444043030_1444043058
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151005

珍しく朝一ランプ台稼働・・・

アテにしていたホール状況がイマイチでしたが
ミリオンゴッドライジングにて潜伏台をGET^^
(前日最終回転数は不明だけど...)

3l_fXWPcqOh0DQK1444042890_1444042896
↑ 上記ランプ点灯(朝イチランプ)で潜伏確定φ(..)

んが・・・

TLlSpxxm6Q5MEz51444042916_1444042926
90回転ほどでランプは消灯、、、

リーチ掛かる度ドキドキしてましたが全然ダメ、、、orz
(過去数回打ってるけど一回も当たらんw)

IMG_9789.JPG
↑ 頼むからもっと本気出してくれ~~( ̄^ ̄)ゞ


[ミリオンゴッドライジング] ※持玉率 100%
通常 94回転
差玉 -1500玉




再び店まわり・・・

前から気になってた”某機種”をちょいと試し打ち( ´ ▽ ` )ノ
(結果的に大した内容になりませんでしたが、読者さんからの情報、詳細は伏せさせて頂きます)

《2店舗・結果のみ》
差玉 +1787玉
差玉 +3075玉


※設置が少ない台や出玉依存のゴリ押し系は機種の特性上、
ブログで公開出来ない場合がありますm(_ _)m




この後は、時差開店ホールにてミドル沖海3稼働。
(ヘソ画像撮り忘れw)

IMG_9794.JPG

とりあえず打ち切り、快勝\(^o^)/


[沖海3] ※持玉率 100%
通常 821回転
16R× 13回
差玉 +9750玉
23.2回転 /250玉※16R- 1430玉 (1/105.7) で計算
仕事量 8100 円 (単価 9.86円)



出玉(スルー)は乙ってましたが、依然回りは優秀でした^^

ここ1年以上、金色に頼りっきりだったせいか
このくらいの内容ショボく思えますよ(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





17件のコメントがあります。

  1. くれみす さんのコメント
    2015年10月8日 12:19 AM

    23.2回る沖縄3いいですね!打ちたいです。
    九月に近所の新規店にて、専業が連日打ってる感じで
    いかにも良さげでしたが、なかなかいい台が見つけられず残念な感じでした↓↓

    演出とか思い出補正では圧倒的に沖縄3がすきですが、機種スペック的には大海3spに流行って欲しかったなと。使ってる店あんまないですもんね。

    元ボーダーが海にしては甘すぎる事と、オーバー入賞決めやすい事、沖縄に比べて出玉削り辛いで、人気以外にも店が扱い辛かったのかなと。

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月8日 1:22 AM

      くれみすさん

      どうも〜^o^
      回る海はいいですよね!出玉はちょいと残念ですが、、、笑

      スペックと演出は大海3系かなり好きです( ´ ▽ ` )ノ
      まわるんスペックが全てをダメにした気がします、、(。-_-。)

      ブラックが何気に良さげなので今後もちょいちょい触っていきたいです( ´ ▽ ` )ノ

  2. ニートたけし さんのコメント
    2015年10月8日 1:28 AM

    お疲れ様です!
    ガロ大量導入控えてるからなのか、今週こちらも厳しいです(>_<)メイン機種のデキ台期待値3万鉄板の某7のチ◯ラ(◯の意味ないw)イベントも今日は24000円くらいでした(/ー ̄;)それでも感謝ですけどね、他の機種はもう内側に釘がめり込んでるかのごとくガン締めでしたwそれでもとんでもない稼働率でしたが、、
    魔戒の花、他の専業がキープしないうちにデキ台探しがすごく重要になりそうですね!

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月8日 6:47 AM

      ニートたけしさん

      金色厳しくなりましたよねー、、、
      こっちの◯のチカラ(もろバレw)もかなり弱いです、、、

      魔戒の花\(^o^)/導入直後は色々厳しいかもですが、早めに触っておきたいですねー!

      早く打ちたい、、、!

  3. MS さんのコメント
    2015年10月8日 3:37 PM

    マルハンって7の日アケてくれたりするんですか?
    こっちのマルハンは7の日とか関係なくガチガチ万年釘なんですけどw

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月8日 4:23 PM

      MSさん

      店舗によりますが、基本弱いですね、、、

      デキ台厳選しなくては打てないのが現状です(^^;;

  4. MS さんのコメント
    2015年10月8日 7:41 PM

    地域差あるんですかね?

    7の日行っても平常と全く同じなんですけどw

    止め打ちとか捻り打ちは厳しいですか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月8日 8:42 PM

      MSさん

      もちろん地域によりけりでしょう(^^;;
      止め打ち関係も店舗によりますね。
      前までダメだったのが良くなったり、逆にダメになったり、、、
      ホール環境は常に変化の可能性ありますからね!^^

  5. 盗んだ さんのコメント
    2015年10月8日 9:10 PM

    きらあさん、こんばんわ(^^♪
    ちょいと質問を・・・コメント欄でスイマセン(__)

    カットインされた店って、その後どんな感じで使っています?
    (今日、黙認店でもらいました(T_T))

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月9日 7:10 AM

      盗んださん

      最後にカットインされたホールでは同じ機種は打ってないですね、、、
      (あまり思わしくない状況なのもあるけどw)

      まわりの状況次第ですが、打てる状況でもかなり手加減すると思います。
      (言われ方がきついとやっぱ3ヶ月は打ちたくないですね、、)

      黙認店でもライバルが増えれば、黙っちゃいないホールは多いと思いので気が抜けませんよね(−_−;)

  6. 通りすがり気味 さんのコメント
    2015年10月12日 9:34 AM

    某機種は きっとアレだろうな〜(o_o)?

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月12日 11:55 AM

      通りすがり気味さん

      おー!鋭い!笑
      これでわかってら相当です^^;

      使えるお店は相当甘いみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ

      • 通りすがり気味 さんのコメント
        2015年10月14日 12:10 PM

        スロ歴は長いですが、パチは仕事量を計算した事ないレベルの者ですww けど、たぶんアレかなとw(o_o)

        きらあさんのブログ見ながらこれからも自分もパチ上達がむばります!、

        • きらあ さんのコメント
          2015年10月14日 5:18 PM

          通りすがり気味さん

          そうですアレです( ̄^ ̄)ゞ
          スロ歴長いならパチなんて簡単ですよ(^^;;

          • 通りすがり気味 さんのコメント
            2015年10月14日 9:56 PM

            稼働お疲れさまですm(__)m (たぶん…)

            アタッカーが甘い機種でのワンツーや電サポ簡易止め打ちはできますw あの、きらあさんの記事ならどこから勉強していけばいいですかね?できればURLいただいて、沿って勉強して、ガロ打とうかなとwww (ガロ打ちたいだけw

          • きらあ さんのコメント
            2015年10月15日 1:19 AM

            通りすがり気味さん

            なるほど、、、
            そういったこと言われたことなかったので気付きませんでしたね、、、w

            とりあえず
            パチンコ攻略のカテゴリー見ていただいて、、、
            (自分のブログ勉強用じゃないことに気付くw)

            期待値計算と技術的なことですね(^^;;
            (釘見や店回りは専業に便乗する形からが入りやすいかなと)

            まあ今ならガロ鉄板ですね、、(^^;;
            (単発打ちなら簡単なので全く問題ないです)

            今回も甘い台なので打てる機会もあるかなと思われますm(_ _)m

  7. 通りすがり気味 さんのコメント
    2015年10月15日 12:09 PM

    分かりました(e_e) ありがとござぃすm(__)m

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集