きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■海物語inJAPAN 試し打ち 開放パターンと止め打ち手順

Gq3OpUFoTHrnB5s1449673936_1449673988
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151209

アテがない日・・・
(まぁ最近は店まわりも疎か気味w)

牙狼の状況も思わしくないし、
今回は導入直後の海物語JAPANを試し打ち。


ヘソはそこそこ( ´ ▽ ` )ノ

寄りは・・・

IMG_3035.JPG
正直イマイチ、、^^;
(ハカマ向きも風車向きもマイナス調整w)

海の扱いが比較的良いホールなんですが、これでは厳しいか...?


と思われましたが、
実際打ってみたら意外と回り、22.5~23/kくらいをキープ^^;
(ムラは大きいですが見た目以上にヘソに寄る)



ステージ性能もかなり強い印象( ´ ▽ ` )ノ
(もちろん個体差アリφ(..)強い台ほどステージ止めは必須)


ちなみに・・・



右も気になったので試してみるも、こちらはさほど回らずw
(全快打ちだと外側に流れやすいのでやや弱めを推奨)


出玉の方は・・・



見た目以上に抜けないスルーと開放パターンに戸惑いましたが、
サポ中の止め打ちは最も差が出るポイントなので要実践φ(..)
(※2個返しなので増やすというより減らしを食い止める感じ)


■ 止め打ち攻略 ※電チュー開放は3パターン

lPYFM_wzgG5SBMy1449699164_1449699453
↑ スルー保留を気にしながら開放パターンに注目!
↓ (拡大)
OxKddS4Lv8TKVAt1449697916_1449698245

・パターンA(ロング →ロング)
①電チュー1回目開いて1拍おいて打ちだし停止
②電チュー2回目開き確認後打ち出し再開
→以後繰り返し

・パターンB (ミドル →ロング →ロング)
①電チュー1回目開いて1拍おいて打ちだし停止
②電チュー2回目開き確認後打ち出し再開
→以後繰り返し(※パターンAと同手順)

・パターンC(ロング →ミドル →ミドル)
①電チュー2回目開いたら打ちだし停止
②電チュー2回目閉まる直前に打ち出し再開
→以後繰り返し

※釘調整により要微調整

▼参照サイト
パチマガスロマガ(スマホ版)



展開的には・・・



初当たりから幸先良い6連!!


・・・したものの、その後はサッパリ、、、
序盤良かった回転率も次第に悪くなり、21/kちょいまで低下...(。-_-。)


↑ プレミア保留??豪華な演出に発展し確変GET^^

IMG_3036.JPG

最後に再び連チャンしますが、投資分は捲れず...

期待値的にも微妙だし適当なところでヤメ・・・



[海物語JAPAN319] ※28個交換・持玉率 100%
通常 1750回転
16R× 10回
差玉 -5500玉
21.3回転 /250玉※16R- 1500玉 (1/106.2) で計算
仕事量 14900 円 (単価 8.51円)



ん~~、、

展開にアツくなって(?)ちょっと粘りすぎましたね^^;
(気付いた頃にはもう微妙な時間帯w)

取れる出玉次第ですが...
この機種も22/kこらい欲しいかな(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. 専業初心者 さんのコメント
    2015年12月12日 1:36 AM

    スルーのゲージ辛いですよね(T-T)
    店が締めやすい仕様なんでしょうか。

    私も試し打ちしたところ、確変中に電チュー空かなくて、へそで変動させるという、止め打ちどころじゃない状態でした。

    8個保留で消化スピードがあがったように感じるので、ヘソ開けば食えなくはないような気もしなくないですが、私の地域ではどの店も出玉がキツいです。

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月12日 2:50 PM

      専業初心者さん

      スルーが辛いと何もかもダメになりますからね、、、(。-_-。)

      出玉がキツイとそれ以上に回りが必要ですからね、、、
      この機種をうまく扱えないホールは末路が見えてます、、

  2. うみのこ さんのコメント
    2015年12月12日 3:15 PM

    新台初日に打ちましたが、きらあさんと同じ印象持ちました。
    回らないと話にならないですよね。
    最近は、どの店も年末仕様になってきたのでしばらく冬眠しようかと思ってます(^^;

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月12日 5:22 PM

      うみのこさん

      海は回ってナンボですよね^^;

      リニューアルとグランドにうまく乗り込めれば、、、って感じですが、そうも甘く行かないですよね( ̄^ ̄)ゞ

      自分のとこも随分と辛くなりましたね( ̄^ ̄)ゞ

  3. […] 試し打ち 開放パターンと止め打ち手順 […]

  4. ニートたけし さんのコメント
    2015年12月12日 10:55 PM

    こんばんは\(^^)/
    1500台規模の大型店で二週間ほど期待値3万越えの魔戒(デキ台)が土日すら据え置きで12日間で8日打たせてもらっちゃってますが、ライバルもほとんどいないっていうのと他に当てもなしww、明日も打ちたいし、正直ヘソが締まるまで毎日打ちたいですがきらあさんなら連日通いますか??
    地域最強の集客力を誇るホールで止め打ちも黙認なのでがっつりやりますが、かなりお世話になってるということもありマナーや態度などかなり気をつけています。抜きすぎる?のも良くないかなというのと、如何せん毎日のように店員さんと顔を合わせるので非常に恥ずかしいってのもあります笑
    くだらない質問ですがご返答いただけたら嬉しいです(´・ω・`)

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月13日 12:20 AM

      ニートたけしさん

      他にアテがないならがっつり通うのもアリだと思いますよ〜^^

      一度締まると次まで長いかもしれないですしね、、、

      ただ、最低限の配慮はしたいですねー。
      (お店はよくても他の客からのクレームなんかもよく聞く話なので)

      抜きすぎるのは問題ないとして、それが目立つようなら配慮する必要(一回流すなど)はあると思います。

      • ニートたけし さんのコメント
        2015年12月13日 12:34 AM

        わざわざ回答していただいてありがとうございます!

        そういうのは本当勘弁ですね(TT)「あいついつも出してるけどサクラか!!」って感じですかね?

        一応目立ちすぎないために一撃結構出ちゃったりしたら流してもらったりしてますが、相変わらず欠損まみれなのでほとんど積んでなかったり飲まれて箱がほとんど消えていたりみたいな日ばかりなので問題なさそうですね( ^∀^)笑

        • きらあ さんのコメント
          2015年12月13日 1:41 PM

          ニートたけしさん

          いつも同じ台とか打ってるとそう思われることもあるみたいですからね( ̄^ ̄)ゞ

          全然勝ててないのに貯玉投資で無駄に目立ってる人を見ると、なんだかな〜って思います^^;笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集