きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

□CRスーパー海物語IN JAPAN スペック ボーダーライン 止め打ち攻略

UP62mDoPhVC8kBf1449070969_1449071017
(C)SANYO
スペック ボーダーライン トータル確率 止め打ち攻略


CRスーパー海物語IN JAPAN MTD(319ver)[SANYO]
導入日2015/12/7~
IMG_2501.JPG

・大当たり確率1/239ver(MCD)も存在
・純正保8、突然確変
・潜伏、小当たりなし(サポ中以外はいつやめてもOK)

スポンサードリンク

■ 基本スペック ■※MTD(319ver)のスペック

[大当り確率] 
1/319.6 →1/31.9

[賞球数] 
3 & 2 & 8 & 13

[大当り出玉]  ※下アタッカー 8C・賞球13
16R......1545個

[確変突入率] 
突入率60%

[電チューサポート] 
100回転or次回当選まで

[確変突入時の平均連チャン] 
4.01連チャン(平均6195個)

[当選時の内訳]
- ヘソ・電チュー共通 -
16R確変(次回):48%
突然確変(次回):12%

16R通常(100回):40%

[トータル確率] 
1/106.2(16R計算)

[ボーダーライン] ※算出条件6時間
換金率   表記出玉  出玉5%減
2.50円   21.0     22.2
3.03円   19.3     20.3
3.57円   18.1     19.1
4.00円   17.2     18.1

▼参照サイト
パチマガスロマガ(スマホ版)

■ 止め打ち攻略 ※電チュー開放は3パターン

lPYFM_wzgG5SBMy1449699164_1449699453
↑ スルー通過後、開放ランプパターンに注目!
↓ (拡大)
OxKddS4Lv8TKVAt1449697916_1449698245

・パターンA(ロング →ロング)
①電チュー1回目開いて1拍おいて打ちだし停止
②電チュー2回目開き確認後打ち出し再開
→以後繰り返し

・パターンB (ミドル →ロング →ロング)
①電チュー1回目開いて1拍おいて打ちだし停止
②電チュー2回目開き確認後打ち出し再開
→以後繰り返し(※パターンAと同手順)

・パターンC(ロング →ミドル →ミドル)
①電チュー2回目開いたら打ちだし停止
②電チュー2回目閉まる直前に打ち出し再開
→以後繰り返し

※釘調整により要微調整


[一言]

通常時、サポ中ともに右打ち(※調整次第)もアリφ(..)
(オマケ入賞口も8個賞球と大きいのでここのチェックも)

サポ中の電チュー開放パターンは3パターンとのことで多少介入要素はあるか...

スペックも2タイプありますが...
何でも良いから流行ってほしいところ(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. くれみす さんのコメント
    2015年12月7日 12:34 AM

    こんばんは♪海物語同好会としては、
    これめちゃ期待してます(^-^)/
    なにしろウリンチャンスがかわええ感じです笑

    しかし、来年に初代海物語の復刻版の予定があるという事で、若干興味がそっちに移ってしまいました苦笑

    まあ、なんにしても回る海を打たせてくれという感じです!

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月7日 7:24 AM

      くれみすさん

      海物語同好会w
      何とか踏ん張って欲しいですよねー( ̄^ ̄)ゞ

      海物語のまったりしてるシマ雰囲気は好きなので是非とも頑張ってほしいところです^^

  2. […] スペック ボーダーライン […]

  3. あやたか さんのコメント
    2015年12月7日 11:38 PM

    こんばんは、いつもブログ面白く読ませてもらっております。
    記事とは関係ないんですがきらあさんに質問したい事があります。
    昨日甘ダンバインを打っていたらST直当たりから一回転めで即ヘソ落ちしました、一回転目はほぼヘソ消化する仕様だし時短で引き戻せたのでまぁしょうがないかと思ったんですが今回のことで気になったことがあります。
    このV確変入ってからのヘソ保留って確変確率で当たるんでしょうか!?
    ヘソの大当たり抽選はすでに決まっていると思ってましたがもしST中は確率の書き換えなどあるとしたら通常落ちのリスクが跳ねあがりますよね、、
    ガロを打ち込んでるきらあさんなら知ってるのではと思い質問させていただきました
    お暇なときにご回答お願いしますm(__)m

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月8日 12:05 AM

      あやたかさん

      タンバインは打ったことはないんですが、、、

      V入賞後のヘソ消化は確変時(確変確率)での抽選ですね、、、

      大当たり抽選は基本的に既に決まってますが、、、
      厳密には乱数取得は終わってるだけで、大当たり自体の抽選はその状態によって、、って感じです。

      ん、、、例えば

      〜65536個の乱数があったとして

      1〜100が→通常時大当たり乱数
      1〜200が→確変時大当たり乱数

      101〜200の乱数を通常時に取得、消化しても当たらないのに対し(当たり前ですが)、確変時での消化なら大当たり、、、

      逆に通常時で当たる乱数だと確変中はほぼ当たり、、、
      みたいな原理だと思います。
      (違ってたら誰か指摘して〜〜!w)

  4. あやたか さんのコメント
    2015年12月8日 12:35 AM

    おーなるほど!ありがとうございます!
    当たり保留は維持したままST中は高確率になるのですね~
    てことは今回の場合ST直撃後1/30以上で即転落でした(^^;

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月8日 9:55 AM

      あやたかさん

      まぁでも実際消化してみないことにはわかりませんけどね〜^^;;
      甘なら結構起こり得そうですね( ̄^ ̄)ゞ

  5. […] □CRスーパー海物語IN JAPAN スペック ボーダーライン 止め打ち攻略 □CR大海物語3スペシャル スペック □CRまわるんパチンコ大海物語3 □CR真・花の慶次 スペック □CR海物語3R1(1/319) […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集