きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■何もない日のストック台(保険台)探し、、、

GkcFC1UlH055_Qn1443534712_1443534747
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151022

アテもなく恒例の店まわり・・・

甘海のストック台も撤去され、牙狼も一層厳しい状況...
(出玉依存で打ち切って2万あるかないかって感じ)

今回は保険台候補探しで出玉依存の某機種の模索を・・・
(設置が少ない台なので機種名は伏せますm(__)m)

IMG_0701.PNG

・・・結論から言えば微妙、、、

展開に恵まれ(現金投資)、それなりに粘れたのですが、肝心の右がキツくて増えがイマイチ・・・
(止め打ち難易度的にはそこまで高くない機種ですが、見た目以上にスルーと拾いが悪かった)

通常時は意外と回ったのですが、消化スピードが遅くサポ率高い機種、故に増えないと期待値的に厳しい...
(それでも時給1500円近くにはなるか...)


[某甘デジ機種]
差玉 +12861玉
仕事量 10800


今回はホール環境、止め打ち監視レベルを探る目的もあったのですが、増やせなかったし何もわかりませんでした...(笑)
(基本ボッタ店なので長時間粘ると目立つのも難点...)


▼ストック台探しをするにあたって...
『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』

相互リンクさせて頂いている、かずなりさんのブログ、商材では旬の甘い機種も随時紹介されています。

▼かずなりさんのブログ
『田舎パチプロのパチンコ攻略日記』

バラエティー機種や狙い目の機種、取りやすい傾向など立ち回りの参考になることも多いです^^




この後は、ちょい開け(?)の大海ブラックを稼働。

IMG_0696.JPG

それなりに手応えありそうでしたが、のまれてタイムアップ...。
(マリンちゃん冷めた目で見られてますw)


[大海ブラックLight] ※持玉率 100%
通常 420回転
4R× 2回/8R× 4回/16R× 0回
差玉 -1000玉
21.6回転 /250玉※8R- 770玉 (1/52.1) で計算
仕事量 4800 円 (単価 11.42円)



試行が足りてませんが、探せば何とかなりそうな感じ^^

個人的には海系で打てる台を探しておきたいところ(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





14件のコメントがあります。

  1. かずなり さんのコメント
    2015年10月27日 1:17 AM

    紹介していただきありがとうございます(´Д` )

    塾の方も見てくれてて嬉しいです(´Д` )
    また探して記事にしようと言うモチベーションが上がりました(´Д` )

    某機種がなんなのか分かりませんでしたが(´Д` )(笑)

    嵌デジ頑張って当てましょう(´Д` )

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月27日 6:46 AM

      かずなりさん

      いえいえとんでもないm(_ _)m

      かずなりさんの塾は甘い機種や狙い目の機種など、
      随時更新される旬の機種の紹介や攻略情報は他にはない強みだと思います。

      嵌デジ当てましょ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

  2. mio さんのコメント
    2015年10月27日 2:52 AM

    保険台がないと稼働の隙間埋められないので
    心に余裕がなくなりますよね・・

    ちなみに探す時の基準は
    バラエティー等の少数台(万年釘)
    客層のぬるさ
    技術介入
    以外にありますか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月27日 6:52 AM

      mioさん

      心の余裕、、、それはありますね(^^;;


      探す基準は、、、

      『お店の環境』
      (止め打ち出来るかどうか)ですね!

      全てはこれ次第ですよね( ̄Д ̄)ノ

      この部分も常に変化の可能性があるので注意ですね(^^;;

  3. がろんご さんのコメント
    2015年10月27日 9:09 AM

    今日も頑張れぇ~アーッ♂

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月27日 9:33 AM

      がろんごさん

      あざっす( ̄Д ̄)ノ!!

  4. Toru さんのコメント
    2015年10月27日 9:43 AM

    今週末からMAX規制始まりますね。
    バライティ島の甘デジやミドルを15台外して
    昨日から金色復活させました。ヘソは魔戒の花
    よりかなり開いてます。今日は金色狙いでやってみます

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月27日 9:57 AM

      Toruさん

      金色打てるのは良いですねー!
      開いてる方を打つのが正解ですね(^^;

      バンバン当てちゃって下さい♪

  5. べみそ さんのコメント
    2015年10月27日 1:05 PM

    全然関係ないですけどきらあさん打つときはイヤホンとか耳栓しますか?
    自分はいつもイヤホンしますけど怪しまれたりするもんでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月27日 3:18 PM

      べみそさん

      耳栓はしますよ(^^;;
      イヤホンはホールによってはしてました。

      明らか専業感でちゃいますが、怪しんだところで、、、った感じもしますよね(^^;;

      自分の地域もイヤホンしてる専業は沢山いますね!

  6. ぴーすけ さんのコメント
    2015年10月27日 9:14 PM

    はじめましてm(__)m
    いつも楽しみにブログ読ませていただいてます。
    某機種の画像見て思わずコメントさせていだだきました。

    自分はそこそこお世話になってる台なのですぐわかりました。
    故にあの画像すら出さないでほしかった、、なんて!笑

    これからも記事楽しみにしてます!

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月27日 9:22 PM

      ぴーすけさん

      はじめまして!さすがです( ´ ▽ ` )ノ

      わかる人にわかれば良いんですよ、、笑
      (わかってもらえてむしろ嬉しいw)

      マイナー機種で使える台の扱いは難しいので、今後もこのような形になるかもです、、m(__)m

  7. くま子 さんのコメント
    2015年10月27日 11:47 PM

    ストック台ですか(゚д゚)!いつも勉強になります♪

    マリンちゃんの目が絶妙すぎます( *´艸`)

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月28日 12:27 AM

      くま子さん

      どこかでそう表現されてたのでマネてみました( ´ ▽ ` )ノ

      たまに撮るマリンちゃんはこんな目してます笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集