きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■最近のお気に入り台 大海BLACKライト

TnDFpmdUYslzfSF1443530648_1443530674
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

メール配信にて海物語シリーズを推してたホールへ・・・
(前日稼働したお世話になってる保険台の甘海ホール)

状況は、ハネデジ系、まわるん系がヘソ開き...
ミドルは据え置き...ってな自分としては微妙な状況、、、笑



■ヘソサイズ比較

IMG_9457.JPG(前日)
IMG_9509.JPG(当日)
↑ 甘大海2アグネス(同一台)

IMG_9456-0.jpg(前日)
IMG_9496.JPG(当日)
↑ 大海ブラックLight

期待値的には余裕で甘大海2に軍配が上がるのですが...
大海ブラック(初見台)を試し打ったところ、意外と手応えあったのでその台メインで稼働。
前日稼働と真逆な立ち回りですねw)

スポンサードリンク


ストロークは今回、弱め打ち。
(効果のほどは微妙ですが試す意味合いも兼ねて)

IMG_9497.JPG

こぼしポイントによるマイナスが目立つ場合、外側に向かう玉の減少から寄り付く傾向アリφ(..)
(玉の勢い弱まる点には注意ですが、スルー通過アップは見込めます)

zJyUMwVhm9FOsyv1443530458_1443530472

サポ中は道釘がちょっとキツめですが、
開放合わせ4発打ちでスルーが足りたので現状維持くらい。

8AkJNDmbMa7eL5F1443530485_1443530494
↑ ラインを引いてみると道のガタツキは一目瞭然w
(道釘も微妙な段差で大きく出玉に影響します)



展開的にはまずまず良好( ´ ▽ ` )ノ

IMG_9510.JPG

ST連と振り分けに恵まれ無難に勝利\(◎o◎)/

IMG_9602.JPG
(BLACKコーヒー効果??笑)



試しに少しだけアグネス2稼働・・・
(ヘソサイズ&デキ台すぎてこれでも手加減...^^;)

IMG_9515.JPG

こちらもサムが大活躍( ´ ▽ ` )ノ



[大海ブラックLight] ※持玉率 100%
通常 1747回転
4R× 10回/8R× 14回/16R× 7回
差玉 +5685玉
22.1回転 /250玉※8R-770玉 (1/52.1) で計算
仕事量 21600 円 (単価 12.36円)


[甘大海2] ※持玉率 100%
通常 435回転
4R× 8回/6R× 6回/15R× 3回
差玉 +7704玉
26.1回転 /250玉※6R- 630玉 (1/42.8) で計算
仕事量 8200 円 (単価 18.85円)



アグネスはともかく・・・

ようやくブラックで満足出来る台を発見しました^^;
(サポ中減らない台は何気に初めて)

金色が弱くなった現状、しばらく主力機種になるかも(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. ゆきむら さんのコメント
    2015年10月2日 12:21 AM

    26.1てすごいですね…
    だてさんのところでも議論されてましたが、きらあさんは今度の規制についてどう考えてますか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月2日 12:44 AM

      ゆきむらさん

      これでも手加減してます、、、笑


      だてめがねさんのブログは拝見してます^^
      色々議論してますね〜(^^;;
      (影響強いブロガーさんだし色んな意見が出るところが面白いです)

      個人的には、、
      ハイエナ自体あまり好ましくなく、非等価になること自体は大賛成なのですが、これによってパチンコのライバルが増えるのは目に見えるので、そこをどう凌ぐか、、、とかは考えますね^^;

      エナから設定狙いがメインになるのは喜ばしいです(o^^o)
      (もちろん状況によりけり、、パチンコ打たず設定狙いすかどうかは別問題ですが、、)

      まぁ、自分の地域は完全非等価に移行したので立ち回りは変わりませんが、、笑

      とまあ、、

      パチンコもキツくなるのは間違いないので、他での収入は確保する必要はありますね(^^;;

      もうしばらく(2年くらい)は大丈夫だと思いますが、
      近い将来遊びで接する範囲でスロパチを打てるくらいに収入源を、、、とか思ってます^^;

      まあ、、今までもそうですが、環境、状況に適応出来れば何ら問題ないですよ(o^^o)

      • やま さんのコメント
        2015年10月2日 1:08 AM

        再プレイが一律2500玉まではかなり厳しく感じます>_<


        きらあさんの地域では無制限もありますよね??


        いやー東京キツイなー(; ̄O ̄)

        • きらあ さんのコメント
          2015年10月2日 1:13 AM

          やまさん

          上限アリは相当きついかと、、、
          (まさかここまでの規制とは思わなかったですね、、、)

          自分のことろは無制限も多いですね^^
          (スーパー等価で無制限は有り難いm(_ _)m)

          東京に便乗?して制限掛かる可能性も否定出来ませんが、、、(。-_-。)

  2. くれみす さんのコメント
    2015年10月2日 12:35 AM

    こんばんは♪
    ブラックでこれだけ回るといいですね!
    導入当初は22くらい回って出玉優秀な台何日か
    打てましたが、最近はヘソあいてても試し打つとイマイチで、なかなかいいのが見つからないです。

    代わりに、最近まわるん3の甘で安いけど打てるのが見つかりました。導入数日にいい台ありましたが、
    以降さっぱりだったのでイメージも悪かったですが、
    やはり海は海だなと。

    ステージで回るので、ちょいあの仕様だとムラが出やすいのがネックですが、それはそれで楽しいです。あ、電チュー拾ったラッキー!みたくなるので。

    あの電サポはちょい厳しくて打ち方も難しいですが、
    上手くいけば現状維持前後、時に結構増える事もあるので、なにけにやりがいもありますね。
    ゴリゴリ増えて単価重視の機種は勿論いいけど、
    3アグネスの仕様だと店の警戒なんてないに等しいと思うし、
    甘デジでも比較的長時間稼働しやすいなーと。

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月2日 12:50 AM

      くれみすさん

      ようやくまともな台を打てました^^

      自分は逆で今になってヘソ開いたり打てるかな、、と言った印象です。
      (まあ開いてるときもありましたが、牙狼があったんで、、w)

      まわるん3の甘も気になる台ありました^^;
      ミドルのイメージがあるので、中々打つ気が起こらなかったのですが、出玉次第では打てるかもです。
      (電チュー保留次第だとは思いますが消化スピードはやっぱ早いのかな?)

      あとギンパラの新しいのもありましたが、それだけヘソが小さかったです(。-_-。)

  3. くれみす さんのコメント
    2015年10月2日 1:00 AM

    大海3アグネス、消化はかなり早いですよー。電チュー保留含めて3保留以上になれば次回消化短縮になるので。
    劇早いまわるん大海3ミドル程ではないですが。

    なんだか、まわるんミドルもそうですが(といっても、あの機種そんなに触ってませんが)
    同じ店の同じように見える調整でもスルー抜けが足りたり足りなかったりの個体差が強くて、
    難しいなーとは思います(^^;
    でも見つかったら強力だなと思うので(きらあさんの記事の2アグネスの記事を見ると余計に)
    今後は3アグネス含め、甘海でいける台を積極的に探して行こうと思ってます。

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月2日 1:11 AM

      くれみすさん

      消化早いのは良いですねー!
      (前に打ったことありましたがどうだったか全く覚えてなかったのでw)

      甘海で打てる台を見つけられれば、ライバル次第ですが、相当使えると思います(o^^o)

      自分も他の機種でストック台を探しておきたいと思ってます^^;

  4. にじ太郎 さんのコメント
    2015年10月2日 8:57 AM

    コーヒーは ブラックですか〜
    大人ですね m(_ _)m
    何気に サムの画像で きらあさんの実写が
    見えそうで 見えないのが きになります。
    (*^_^*)

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月2日 9:17 AM

      にじ太郎さん

      普段はあまり飲まないんですけどね、、、笑

      見えてたら削除ですね(^^;;笑

  5. べみそ さんのコメント
    2015年10月2日 11:41 PM

    自分も貯玉40000発近く預けてたんですけど最近から2500発しか1日に使えなくなってて驚きました 無制限なら多少安い台でも打ったりしてたんですけど 現金投資となるともう話は大きく変わってきますよねー しかもMAXタイプメインだったので尚更きついですよー(›´ω`‹ )

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月3日 9:04 AM

      べみそさん

      上限アリになったんですね、、、^^;
      現金投資となると今までギリ打てたものがキツくなりますよね、、、

      MAXだとキツイ展開多いですからね(。-ω-)zzz

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集