きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■安心安定のハネデジ大海2アグネス稼働

jneOUlAbnGdfPQt1444543480_1444543540
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151009

予定があるときに重宝してる保険台アグネス2稼働。
(時間がないときや打てる台がないとき長期お世話になってる台)

IMG_9920.JPG

しかもヘソはちょい開け( ´ ▽ ` )ノ
(他の機種もボチボチ開いてました)

IMG_9919.JPG

特に書くこともないので結果のみ・・・


[甘大海2] ※持玉率 100%
通常 686回転
4R× 9回/6R× 14回/15R× 1回
差玉 +6709玉
23.0回転 /250玉※6R- 630玉 (1/42.8) で計算
仕事量 9400 円 (単価 13.70円)



快勝\(^o^)/

内容はもちろん、いつでも打てる精神的安心感が大きい^^

結果も安定してるし最高の台です( ´ ▽ ` )ノ

それはそうとこの台の機種名・・・
甘海やら大海2やらアグネス2やら...
毎回表記に統一性がなく何気に悩んでます(-.-)Zzz...
(面倒くさいので甘海でいいかな...w)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年10月14日 12:05 AM

    お疲れ様です!
    保険台があるとすごく助かりますよね(´・ω・`)ほしい
    それはそうと魔戒ノ花打たれたみたいですが(前記事コメント欄)、いかがでしたか?技術介入のほう先にうかがいたくて\(^^)/捻り難易度、単発打ちの打ち出しの強さ、タイミング等わかる範囲で教えていただけると嬉しいです!

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月14日 12:09 AM

      ニートたけしさん

      ツイッターでも少しつぶやきましたが、、、

      金色以上にゴリゴリ、、、笑

      捻り難易度はかなり高いです( ´ ▽ ` )ノ
      (アタッカーもあまり決まらなくなったw)

      ですが、サポ中がとにかくヤバい!!

      タイミングは金色とさほど変わりませんね、、

      調整次第ですが、回転2個は増えました(^^;;

  2. 内田貴司 さんのコメント
    2015年10月14日 1:31 AM

    僕きらあさんのこと好きですよ。


    パチンコ打った記事ばかり書いてるブログに見えますが僕はそうは思ってないですよ。


    CR牙狼金色になれのレア演出見ちゃってますよ。

    レア演出カメラに押さえるなんて器用に出来ないすもん。

    すごいなって思います。

    感謝ですね。


    PS、CR大海物語2アグネスラム。アンコウ揃ってる笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月14日 10:27 AM

      内田貴司さん

      ありがとうございます(^^;;
      まぁパチンコばかりですが、、笑

      パチンコはスロット以上に写メ難しいですよね(^^;;
      アグネスは先読み予告です♪

  3. やま さんのコメント
    2015年10月14日 8:09 AM

    甘海の保険台ってステージがいいか右が潰されてないかのどっちに注目すると見つかりやすいですかね??

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月14日 10:28 AM

      やまさん

      とりあえず右が致命的(風車向き)に悪くなければ試す価値はあるかと。

      回る台は自力ステージ乗り上げも優秀です(^^;;

  4. 盗んだ さんのコメント
    2015年10月18日 2:33 AM

    この台って、お客さんが先に打っていたりしないんですか??

    夕方からでも座れる(可能性が高い)保険台欲しいぃ~.。o○


    ガロ見て回った感じだいぶきつそうですわ、、、
    来週ライダーもそこそこ導入されますしね。
    甘か海打つことが多いんですけど、近いうちにガロちょっと触りたい(*^_^*)  

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月18日 7:44 AM

      盗んださん

      たま〜にありますよ(^^;;
      でも一般のお客さんならむしろ打っていてほしい(データ平均化のため)ですね笑

      現段階ではガロあまり回りませんね〜、、

      右がキレイなので黙認ホールなら打てる、、かなって感じです( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集