きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■抜群の安定感!! 万年釘ハネデジ大海物語2

M4SvfmlQDRIHhj21423131316_1423131369
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

昼頃からのんびりと万年釘の甘デジ稼働。

まったり甘海と戯れてきましたーー。

※いつも「甘デジ」とか「甘海」って書いてますが、わかりやすいから書いてるだけで、決して甘いとかって意味ではないですよー!確率は甘いですが^^
本来「ハネデジ」って表現が正しいとされていますm(__)m


(null)

相変わらずのヘソサイズ^^;
(画像だとそれなりに見えますが実際は結構小さいです)

適当な時間まで稼働ヾ(=^▽^=)ノ
状態に合わせて打ち方(ストローク)変えてます。

・通常時→基本的に右打ち
(全快ちょい弱め)

・大当たり中→右寄り天打ち
(ラウンド間は完全無視)

・時短中→左右混合振り打ち
(電チュー入賞は右、スルーは左が優勢)


いつもこんな感じでやってますが、右を使ってることは出来るだけ知られたくないので、店員が近くにいるときなど場合によっては左も混ぜてます_φ(・_・

(null)

稼働時間も程々にしてる影響あってか、長期間良い状態保ててます^ ^
(今回は客付きが良かったので、いつもより多めに稼働しました)


[実践データ]
54 6R×3(50)
140 4R×1 6R×1 15R×(25)
56 6R×2(50)
140 6R×1(50)
133 6R×2(50)
72 6R×1(50)
82 4R×2 6R×1(25)
107 6R×1(50)
69 4R×1(25)
196 (一旦ヤメ)
41 4R×1(25)
74 4R×1(25)
268 6R×1(50)
100 6R×1(50)
119 4R×1 6R×1(50)
56 4R×1 6R×1(50)
104 6R×2 15R×1(100)
106 ヤメ



[甘大海2] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1217回転
4R× 8回/6R× 18回/15R×2
差玉 +3809玉
23.1/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 13800円 (単価 11.38円)




ほぼ仕事量通りの結果で安定感が素晴らしい!

ハネデジは期待値あるほど勝率も高いし、何より勝ててる実感を体感し易いところが良いです^ ^

逆に言えば、期待値マイナス台ほど安定して負けれます(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





5件のコメントがあります。

  1. きらあ さんのコメント
    2015年2月12日 8:29 AM

    何故かこの記事のコメント全て消えてしまいました、、、
    (復元もできず、、、m(_ _)m)

    コメントを頂いた方にお詫び申し上げます、、、m(_ _)m

  2. のりまる さんのコメント
    2015年2月12日 11:58 AM

    いつでも打てるハネデジがあると
    本当に助かりますよねぇ✨

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月12日 4:06 PM

      のりまるさん

      ホントそうですよね(o^^o)!

      期待値的なこともですけど、なんだか心のゆとりが出来るというか、、、

      助けられっぱなしです☆

  3. さわちゃん さんのコメント
    2015年4月18日 4:00 PM

    昨日1386はまりひろって、1888で当たり….

    へそと期待値が全てですね!(о´∀`о)

    コインを投げて9回連続裏で10回目は裏の可能性は低いっていう考え方で台を選んでました。

    315分の1の台ともなると、1日の回転数ぐらいでは確率が収束しませんし、前回までの当たり履歴の結果など関係ないですね!

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月18日 7:31 PM

      さわちゃんさん

      その通りです^^;

      勝ちにこだわるのでしたら期待値が全てということになります、、、^^;

      楽しんで打つ分には自分なりのルールでやるのもなんら問題ありませんが、、、ヾ(=^▽^=)ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集