きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■両極端な展開…二店舗で牙狼金色稼働

0oDxmUOvLAKuQbR1443793385_1443793421
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151002

朝から牙狼金メール示唆のとあるホールへ・・・

IMG_9618.JPG

つい最近打ったばかりのギリギリ足りないサイズ( ̄Д ̄)ノ

時差開店ホールまでの繋ぎ稼働・・・
(内容次第では打ち切りも視野に)






・・・考えが甘かった、、w

内容も展開もクソすぎて全く繋がらずw


[パチプラスデータ]
IMG_9626.JPG
↑ 狙ったつもりないけどピッタリ1000回転w


IMG_9621-0.png
↑ パスワード発行した時点で何か嫌な予感してたw


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 14%
通常 1000回転
13R× 0回/15R× 0回/16R× 0回
差玉 -13920玉
17.98回転 /250玉※16R- 2170玉 (1/129.0) で計算
仕事量 10200




予定通り時差開店ホールへ移動ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

IMG_9625.JPG

ここでも牙狼金稼働(*`Д´)ノ!!
(ヘソは据え置き...だけど打てるハズ!)

前日稼働 (初見台)でしたが、意外と回ったので同じ台で稼働。



今度こそ打ち切り~~ヾ(=^▽^=)ノ

IMG_9648.JPG

展開には恵まれましたが、前日より回らず・・・
(まぁ前日が上ムラかとw)


[パチプラスデータ]
IMG_9677.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 973回転
13R× 2回/15R× 1回/16R× 14回
差玉 +22840玉
18.6回転 /250玉※16R- 2170玉 (1/129.0) で計算
仕事量 11700



一店舗目とは違い、今度は初当たり5回もw
(二店舗足すと結果と仕事量ほぼ一致)

だから何、、って感じですが、
換金率高いホールほど何故か当たらん(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2015年10月7日 7:48 AM

    だんだん金色の調整厳しくなってますよね
    まあそれも魔界の花が出るまでの辛抱ですかね

    そういえばここ最近初めて動画でガロ見ました
    お恥ずかしながら今まで見たこと無かったのですがかなり面白かったです(ちなみに闇を照らす者です)
    今は流牙が主演の方を見てますがこれまた面白い

    なんだかメチャクチャガロを打ちたくなってきました(もちろん釘開け飲みwww)

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月7日 9:35 AM

      ハセッチさん

      新台導入前は仕方がないですよね、、、
      (導入直後も心配ですがw)

      原作は自分も未だに見てないです、、、
      これだけお世話になってるのだから見ておくべきなんですが、、、笑

      ストーリー知るとより楽しめるでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

  2. […] 両極端な展開… […]

  3. スロハチ さんのコメント
    2015年10月7日 5:59 PM

    だめげぼじ(*´ω`*)

    どう見ても不吉な文字列です。赤文字もきわだっとりますな。

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月7日 6:07 PM

      スロハチさん

      どう見てもアカンですよね、、、

      パスワード再発行してたらまた違った展開になってたのかな、、笑

  4. ぽこち さんのコメント
    2015年10月7日 6:02 PM

    だめげぽじwww
    これはダメですね_| ̄|○ w

    それにしても両極端なりにプラス収支おめでとうございます^^

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月7日 6:08 PM

      ぽこちさん

      明らかにダメです(; ̄ェ ̄)
      二店舗目で捲ってくれてホント良かったです( ´ ▽ ` )ノ

  5. くれみす さんのコメント
    2015年10月7日 11:45 PM

    なんという文字でしょうか、だめげぼじ笑
    というか、パチプラスみたいのやった事ないです。
    AKBまゆゆの何モードかにすると、通常より保留告知
    してくれるからちょっとお得とか聞いて、ちょっとやろうかなと思った事はありましたが、
    まゆゆを打つ機会が七月辺りから少なくなりやらずじまいでした。以前は、9時前後まで大海3SP打って、10時前後までまゆゆ打つ立ち回りが多かったです。朝から閉店まで、頑張ってましたね笑

    パチプラス、通常回転数とか教えてくれるんでしたかね?
    もし便利ならこれからやってみようかなとも思うのですが。

    すいません誤送信してしまったので。上のコメント消してもらえますか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月8日 12:14 AM

      くれみすさん

      だめげぽぢ、、、ですね(^^;;笑

      携帯連動機能はカスタマイズできる機種なら楽しいんですけど、牙狼とか海はさほど、、、って感じですね(。-ω-)zzz

      牙狼は通常回転と総回転が正確なので楽っちゃ楽です^o^
      (パスワード入力がクソ面倒ですけどw)

      自分はブログ用にやってますけど、あまり利用してる人は少ないですね、、、
      (スロットだと小役とか自動でカウントしてくれる機能があるので便利なんですが、、、)

      コメント一つ消去しときました^o^

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集