きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 初当たり5/6でST突入!!にも拘らず結果は…

iiiq3CISCJ6JiUe1444221935_1444221974
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151007

強めの旧イベホールにて牙狼金稼働。
(末尾系と機種イベ重複で若干期待増し)

IMG_9856.JPG

最近主流のギリギリサイズより+1枚開け!?
(1枚の差は自信ありませんがいつもよりデカく見える)

状況的にも客層的にも打つべきだと判断でき、そのまま全ツッパ!!


した結果・・・

IMG_9863.JPG

初当たり、ST突入ともに抜群なんだけど・・・

IMG_9861.JPG使い回し

連チャンがクソ弱すぎた、、、orz

初当たり6回中5回ST突入も全部で10回、、、
(単、単、単、4連、単、2連)

高換金率ホールは何故か展開悪い、、、笑



[パチプラスデータ]
IMG_9866.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 83%
通常 2410回転
13R× 1回/15R× 1回/16R× 8回
差玉 -8353玉
20.0回転 /250玉※16R- 2220玉 (1/129.0) で計算
仕事量 46300 円 (単価 19.21円)



内容的には文句ナシ\(^^)/
(サポ率高め、回りは上ムラだろうけどw)

負けはしましたが、非常に満足な稼働でしたよ(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. ゾロ さんのコメント
    2015年10月10日 12:54 AM

    そこまで回ってませんが自分のいつもの展開のようです。

    高換金でそれだけ出玉良いとは優良店ですね。

    今度、今付き合ってる彼女の親御さんに初めて挨拶する事になったんですが職業なんて言えば良いですかね、、、?ww

    いちを専業仲間にも相談したらパチ屋の社員やってる事にしとけと言われましたがそれもそれでイメージがイマイチ良くないw

    やはり嘘ついて適当な職業言うしかないか、、、

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月10日 4:41 PM

      ゾロさん

      かなりの優良店ですよね^^;

      ん、、、それは難しい、、^^;
      こういうときに何か少しでも他での収入があれば良いんですけどね、、、^^;
      (ちょっとぼかして自営業的な仕事とか、、、)

      自分からは下手なことは言えないので、彼女と相談して決めるのが良いかなと、、、m(__)m

  2. MS さんのコメント
    2015年10月10日 7:17 PM

    出玉盛り盛りですね!
    単発161回転抜けが多くてかなり上乗せされてる感じですかね?

    上のコメの件ですが、専業さんって他人に仕事何してるか聞かれたら、一般的にどういうふうに答えてるんでしょう?

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月10日 10:24 PM

      MSさん

      盛り盛りです笑

      そうですね、、^^;平均で2170くらいですが、今回はアタッカーが多く決まったのもあります( ´ ▽ ` )ノ

      >>専業さんって他人に仕事何してるか聞かれたら、一般的にどういうふうに答えてるんでしょう?

      これは自分も気になるところですね、、、^^;

      そういう意味でも他に何か始めるべきなんですけど、、、


      自分もそろそろネット比重高めてもっと収益伸ばし、稼働は遊び打つ程度に、、、、とか思ってます^^;

      まあまだまだ打ちますけどね^^;笑

  3. くま子 さんのコメント
    2015年10月10日 11:04 PM

    こんなに開いているお店を見たことがないです(;゚Д゚)
    私もこれなら打ってみたいです♪

    スロも高設定に限って展開いまいちはあるあるです(;´・ω・)

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月10日 11:56 PM

      くま子さん

      結構地域差ありますね^^;

      このホールのサイズは全然大したことないですが、17回らない台も多いですね^^;

      ありますねー!出て欲しい台で展開いまいち、、
      そして閉店前に上乗せラッシュとか、、笑

      スロパチあるあるですよね(; ̄O ̄)笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集