きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 据え置き狙い!! 打ち切ったは良いけど…

Ljzol2iIDdWI9Mm1442584122_1442584158
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

前日ホールの牙狼金据え置き狙い。

リニューアルを謳うからには最低限のヘソ、
多少閉められても狙い台なら打てるかなと・・・
(朝の時点で他に強いアテもなかったし)

IMG_9002.JPG

ん、、、全体的に閉まった模様・・・

前日に見切りをつけたのか、
軍団少なかったのもあって狙い台は余裕で確保♪

よほどのことがない限り打ち切り決行です(*`Д´)ノ!!




結果的に・・・

IMG_9013.JPG

何とか打ち切ったのですが展開が、、、


IMG_9019.JPG
↑ 稀に横切るこの演出、何なんスかね??
(新たなプレミアかと思いましたが余裕でハズレw)

IMG_9018.JPG
↑ お助けINお助け、、、
(ガロパト9回転続くも扉すら閉まらずw)

IMG_9029.JPG
↑ 王道パターンの群アリザジも外す・・・
(クソハマりで外れるのは相当痛い...)

あと、先読み予告(ガオ音)でリーチすら掛からず、、とか^^;
(保留3から始まって全てバラケ目終了w)



[パチプラスデータ]
IMG_9031.JPG

初当たり2回じゃキツイな・・・
(しかも1回は15R、もう1回は引き戻しw)


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 2265回転
13R× 1回/15R× 1回/16R× 6回
差玉 -14097玉
18.5回転 /250玉※16R- 2140玉 (1/129.0) で計算
仕事量 28700 円 (単価 12.67円)




しかも、

帰り際に別ホールを覗いたのですが、店選びミスったっぽい...

IMG_9012.JPG
↑ このヘソなら期待値3万超え!!※介入込デキ台限定
(居ないと思った軍団ちゃっかりここにw)

まぁ傾向的に薄いと思ってたのでしょうがない(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. […] 据え置き狙い!! 打ち切ったは良いけど… […]

  2. 海苔衛門 さんのコメント
    2015年9月27日 5:24 AM

    きらあさん、始めてコメントさせてもらいます。
    最近よくブログを拝見させていただいているのですが
    スロ専ブログの管理人させてもらっている者です。

    玉は今まで釘に関して物理的なものは理解していたのですが、正直ガバガバなものしか空き具合が分からなかったです。
    きらあさんのへその写メで釘の空き具合の理解がやっと出来るようになりました。ありがとうございます。

    まだ実稼働はしていないのですが
    最近ホールで暇なとき釘を見てて開いてるのを何台か見つけることが出来るようになっています。

    その内パチの方も期待値稼働していきたいと思います。
    同じブロガーとして大変参考になっていますのでこれからもぜひ更新続けてください。

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月27日 7:11 AM

      海苔衛門さん

      はじめまして!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      ヘソサイズの見極めは基本ですからね〜。

      ただ全体のバランスが最も重要で、サイズがあるからと言って良いものでもないところは注意ですね、^ ^
      (自分のブログでは絵的に毎回ヘソ画像を載せてますが平常サイズの違いが重要です)

      スロの合間にパチンコ打てるとまた有利に立ち回れますからね〜

      応援してます( ´ ▽ ` )ノお互い頑張りましょう!

  3. 海苔衛門 さんのコメント
    2015年9月27日 11:56 AM

    お返事ありがとうございます。

    全体のバランスが最も重要
    平常サイズの違いが重要

    <やっぱり玉は奥が深いですね。
    もう少し勉強しないとまだまだ怖くて打てないですwww

    勝手ながらリンク勝手に貼らせていただきました。
    もしよろしかった暇な時にでも相互していただけたら嬉しいです。

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月27日 2:38 PM

      海苔衛門さん

      玉は打てば打つほど奥が深いと感じますね、、、

      打ちながら勉強していくのが一番早いと思いますよ〜^^;

      リンクの件了解です!只今外出中でして帰ったら設置させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

  4. 海苔衛門 さんのコメント
    2015年9月27日 11:55 PM

    早速のリンクありがとうございます。

    今日は海物語in沖縄3の甘デジ打ってみました。

    素人目ながら
    ヘソは横との比較でも確実に開いていましたが
    道で少しこぼれるかなって感じでした。


    実際に打って
    約21.5回転/1Kぐらいだったのですが
    後半に急に回転率が悪くなりやめました。

    収支はプラスで終われましたが本当にパチは難しいです。
    これからも参考にさせていただきます。

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月28日 8:24 AM

      海苔衛門さん

      甘デジは回りも大事ですが、出玉はもっと大事です( ´ ▽ ` )ノ

      次回からは出玉も意識すると良いと思います。

      難しいのは最初だけだと思います。
      ある程度慣れればそんなに難しいことではないと気づきますよ( ´ ▽ ` )ノ

      状況は徐々に悪化してはいますが、、、^^;

  5. 匿名希望 さんのコメント
    2015年9月28日 3:41 AM

    稼働お疲れさまでした!
    ハマった上に帰り際にこれは辛いですな(笑)

    そういえばきらあさんは期待値計算ツールは
    どれを使っていますか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月28日 8:28 AM

      匿名希望さん

      結果はしょうがないですが、ホール選びミスったのは失敗でした、、笑

      期待値ツールは今は、副収入のススメを使ってます( ´ ▽ ` )ノ

      トータル確率を手動で入力してざっくり入れてる形なので手計算となんら変わりありませんが、、、
      (期待値計算ってより仕事量計算ですね)

      データメール使えなくて困ってる人多いみたいですね、、、^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集