きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ボーダーライン14.6…強イベントにて牙狼金色

ykb9Q2WgJCiXNa11440079881_1440079915
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

強イベント日。

事前整理券配布アリのとあるホールへε=ε=┏(・_・)┛
(前日ホールに行く予定でしたがこっちを優先しました)

IMG_7929.JPG

ヘソはちょい開け!!
(これでも最近にしては大きめ)

IMG_7927.JPG IMG_7928.JPG
画像クリックで拡大します

この台は自力ステージ乗り上げとヘソ付近の絡みが特に良好で、サイズがなくてもそこそこ回ってくれます^^;

PcFmX9BL_vj1wsT1440079698_1440079717
↑ 玉の勢いが強いのと道釘が良いからか自力乗り上げも...
(そうは言っても気持ち良いかな程度w)



実際の回りは19~20程度ですが、出玉もかなり良い(回転+1個以上)のでそれなりの期待値になります_φ(・_・


通常約500回転時点でのデータメール期待値・・・

■期待値
持玉率:100%  /持玉率:70%
1,600/27,242円 /26,232円
1,800/30,648円 /29,510円
2,000/34,053円 /32,789円
2,200/37,458円 /36,068円



・・・・問題なし!!そのまま打ち切り~(*`Д´)ノ!!
(貯玉制限ありますがギャップは少なめなのでアグレッシブに)




展開的には・・・

IMG_7962.JPG

初当たりは引けれど、、、

13R単発メインのありがちな挙動、、、^^;

F2ie3yY55zJ3uJc1440081362_1440081395
↑ 一番見たくない13R通常セグ、、、
(ヘソランプ左下のみ点灯パターンw)




結果は・・・

[パチプラスデータ]
IMG_7968.JPG

初当り7回(ST突入4/7)、総大当たり15回。
(最高継続6になってますが、幼少期モード中の引き戻し込みw)


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 77.78%
通常 2174回転
13R× 4回/15R× 0回/16R× 11回
差玉 +3676玉
19.64回転 /250玉※16R- 2200玉で計算
仕事量 37800 円 (単価 17.29円)



出玉はかなり優秀(≧▽≦)

結果論的な部分はありますが、ボーダー14.67とかになりましたw

ここまでボーダー下げると負けようがない(期待値的に)です(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2015年8月22日 12:06 AM

    出玉パネェッス!

    やっぱりガロは甘々ですね
    本当に次回作のガロはどうなるんでしょーね?



    あ、あと一番上のバナーからブログ村飛びませんでしたよ?
    僕の気のせいだったらごめんなさい

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月22日 12:10 AM

      ハセッチさん

      最速コメントありがとうございます^^笑

      次回作もスペック自体は甘いですね〜^^;
      (あとは細かいゲージやらセンサーやら天井やら、、、ですね)

      流石はハセッチさん!!よく気がつきましたねm(_ _)m
      (リンク貼り直しましたw)

      これからも応援よろしくですヾ(=^▽^=)ノ

  2. カイジ さんのコメント
    2015年8月22日 1:30 AM

    初心者ですいません私のホールでは貯玉無制限30玉交換のガロで18〜18.5くらいの台しかみつかりません。
    あと捻りで2050くらいとれて止め打ちで161で40たまほどふやしてますがこれの2000回転回せばどのくらいの収支になりますか?
    荒れすぎてほんとに期待値稼いでるかわからなくなってきます( ;´Д`)
    現在貯玉16万発から8まんぱつまでへりました( ;´Д`)

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月22日 10:27 AM

      カイジさん

      牙狼は荒いですからね、、、
      そのくらいなら日常茶飯事かと、、、笑

      回転数18.5
      出玉16R2050
      通常回転2000
      30玉持ち玉100%

      で算出してみたら、15000円くらい(ちょい辛めで見積もり)ですね!
      (同じくこの条件で18回転だと1.3万くらい)

      同じホール、ヘソでもクセやデキで2〜3回転違ったりするので、もう少し上を目指すのも良いかもですね^^;

  3. さんのコメント
    2015年8月22日 8:02 AM

    回転率、出玉、玉増え・・・
    総合的なバランスでここまで甘くなるもんなんですね><

    万が一負けでも納得できそうな台ですw

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月22日 10:30 AM

      鉛さん

      甘いですね^^;
      この台に助けられてる人は相当多いと思います

      引き負けても常に納得出来る、、、そんな台のような気がします笑

  4. […] ボーダーライン14.6…強イベントにて […]

  5. ペタジーニ さんのコメント
    2015年8月23日 2:15 AM

    初めまして!

    いつも楽しく読ませていただいてます☆

    ガロでボーダー14.6は半端ないです(*゜Q゜*)

    最近ガロ金を触る機会が増えたのですが、きらあさんは台選びに左のスルー通過率(お助け出現率)は意識されてますか??
    左スルーほとんど通らない店があり、よほどの内容じゃないと避けてます(._.)

    逆に左スルーガバガバの店もあります、回らないし出玉悪いですが、、、

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月23日 10:45 AM

      ペタジーニさん

      はじめまして!
      (僕もいつも楽しく読ませて頂いてます^^)

      毎回ここまでボーダー下げれると楽勝なんですけどね笑

      左のスルー通過ですが、導入初期の頃は意識して台選びしてましたが、今はそこまで意識していなく単純に回りそうな台(寄り全体重視)を選んでますね^^;

      それほど左スルー調整変わりないのかなと思ったのが主な理由ですが(ホール単位では全然違いますがw)、同じホールでも明らかに差があるのでしたら、それを考慮した台選びするのが良いですね^o^

      ここでの恩恵はかなり大きいですからね〜!
      (左が良いお店では1日20回前後お助け来ることも…)

      最終的には出玉を含んだトータルバランスで決めたいですね( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集