きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 旧イベ+リニューアル謳う鉄板サイズで快勝

t8hdJxEiZu0aISo1437744800_1437744870
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

旧イベ+リニューアルを謳うとあるホールへ・・・
(朝一は別ホールへ行きましたが状況が思わしくなく即店移動した形)

開店から既に30分以上経過してたので、あぶれることも覚悟していましたが、意外にも空き台はチラホラ・・・

IMG_6960.JPG

ヘソは鉄板!!(打ち切れるって意味w)

止め打ち関係敏感なホールなので単純に回転率が必要ですが、このサイズであれば余裕で足りそう\(^o^)/



数台把握してるデキ台の中の一台を押さえ、そのまま打ち切り~!!
(久々の稼働日記ですが特に書くことがない、、、)

IMG_6979.JPG
↑ 初めて見たとき、ダっサい7図柄だと思ってましたが、今では普通にカッコ良く思える^^
(当たれば何でも良く見える的なやつだろうけどw)



[パチプラスデータ]※途中から入力
IMG_6989.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 1963回転
13R× 4回/15R× 0回/16R× 18回
差玉 +20450玉
21.43回転 /250玉※16R- 2040玉 (1/129.0) で計算
仕事量 29000 円 (単価 14.77円)




帰り際にGODライジング残り60回転を拾うも余裕でスルー、、、

[GODライジング] ※持玉率 100%
差玉 -1000玉



ハイエナ仕様の超絶オイシイこの機種ですが、故にエナバルが、、、
(ゴッドのシマ通るのも億劫...w)

自分はのんびりガロってる方が性に合いますわ(-.-)Zzz...
(もちろん目の前に落ちてれば打ちますがw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





15件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年8月4日 12:11 AM

    久々の稼動お疲れ様です!
    開店同時稼動ではなくさらにこれだけ当たって仕事量29000円は気持ちがいいですね!
    恐れ入ります!!

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月4日 10:03 AM

      ニートたけしさん

      単価は結構ありましたね^^;
      結果も出たので満足な稼働ができました(o^^o)

  2. オレンジ さんのコメント
    2015年8月4日 12:35 AM

    稼働お疲れ様です。

    13通4回w
    よく勝てましたね。

    パチンコのゴッドもエナ仕様になりましたね。それを意識して作ったのかわからないですが、パチンコに取り入れるのはどうなんでしょう?

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月4日 11:12 AM

      オレンジさん

      STが頑張ってくれましたね^^;
      GODは確実に意識してるでしょうね、、、(^^;;

      パチンコもスロットもエナ専用機ですw

  3. […] 旧イベ+リニューアル謳う鉄板サイズで快勝 […]

  4. ちょも さんのコメント
    2015年8月4日 7:55 AM

    おかえり~ きらあさん^^
    稼働の腕は 落ちてませんねww
    しっかり とってる^^
    回転率21.43回は スゴイ!!

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月4日 12:44 PM

      ちょもさん

      ヘソがデカかったんで回りましたね〜(^^;;
      牙狼でこれだけ回れば御の字ですよね!

  5. にこ次郎 さんのコメント
    2015年8月4日 8:57 AM

    旅行の話はないのかな?
    とりあえず お疲れ様です。
    (o^^o)

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月4日 12:45 PM

      にこ次郎さん

      旅行の話はないです 笑
      書いてもしょうもないので(^^;;

  6. ゾロ さんのコメント
    2015年8月4日 10:51 AM

    ヘソでかい!ウラヤマシイ!

    止め打ち黙認なら超優良店ですネ!

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月4日 12:50 PM

      ゾロさん

      ヘソデカいですよね^^;
      少し前まで止め打ち出来ましたが、軍団増えた影響で、、、

      まぁ当然ですよねw

  7. ぽむ さんのコメント
    2015年8月4日 6:28 PM

    きらあさん毎回見させてもらってます!
    きらあさんの地域は等価交換ですか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月4日 7:59 PM

      ぽむさん

      等価以外での稼働が多いですね、、
      まぁ、、貯玉使ってるんで実質等価みたいなもんですが^^;

  8. ぽむ さんのコメント
    2015年8月5日 10:38 AM

    貯玉再プレイ無制限でしょうか?
    ぷも の地域はどこも2000発、400枚までで…(°_°)
    イマイチ財布を軽くできません☆(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月5日 6:23 PM

      ぽむさん

      貯玉再プレイ無料が多いですね。
      上限あるとキツいですよね^^;

      ん?軽くできないのは良いことじゃ、、、笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集