きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■北斗6拳王 ガバ開きサイズもクソ出玉で微妙な内容に

RTDdk1iffOuI38Y1439394293_1439394344
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

夕方から用事があるので半日稼働。

一日ガッツリ打ち切れないこともあって、保険で打ってる甘海でも手堅く打つ予定でしたが、ダメ元でチェックした朝の店まわりで・・・!?

IMG_7726.JPG

ガバ開きの北斗の拳6を発見!!
(というか香ばしいシマの客層で気付いたw)

出玉関係クソやばいホールなんですが、このサイズであれば、さすがに表面回りだけで勝負になる(願望込みw)ので、北斗を打つことに・・・






・・・微妙。。。(。-_-。)




前回打った台(←クリックで記事へ)と同じ台にて稼働したのですが、
出玉は勿論、回りもモノ足りん、、、

IMG_7721.JPG

寄りが悪いほどムラになりやすいので、安易に見切るのは早計なんですが、一向に上がる気がしない・・・
(ヘソサイズは同じか1枚小さい程度ですが前回は23弱回った)

出玉に関しても相変わらず・・・

IMG_7717.JPG IMG_7718.JPG
↑ スルーがクソ過ぎて止め打ちどころではないwww



唯一・・・

IMG_7719.JPG

当たりに恵まれたことだけが救い・・・
(これはコントロール出来ない部分なので単なるラッキーw)


[北斗の拳6 拳王] ※持玉率 100%
通常 1194回転
4R× 6回/16R× 8回
差玉 +6507玉
21.45回転 /250玉※16R- 2150玉 (1/150.6) で計算
仕事量 11100 円 (単価 9.29円)



予定時間を前にして早めに切り上げ、、、

思った以上に安い稼働でしたが、シマ状況の把握が出来たので、まぁよかったことにしときます(-.-)Zzz...
(期待値的には甘海のが高かったw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





3件のコメントがあります。

  1. […] ガバ開きサイズもクソ出玉で微妙な内容に […]

  2. しめじ さんのコメント
    2015年8月19日 8:06 PM

    お疲れさまです。

    16R2150発、、、w
    北斗はこんな調整多いですよね(´・ω・`)
    この調整には香ばしい客層の人達もたじたじだったのでは?w

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月19日 10:37 PM

      しめじさん

      ゴリゴリ減りましたよw

      でも中には増える台もあるんですよね、、、
      (暗黙の了解なのか詳しくは書けないw)

      腐ったスルー、、我慢ならんくてヤメた人も多いかと^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集