きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■北斗6拳王 終日稼働!!ジャギ降臨タイムでイケイケ!!が..

Af_o2V11sNjWzip1418406054_1418406091
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチから不定期開催イベントホールへ・・・

牙狼金を打つ気満々でしたが、
北斗6拳王が珍しくヘソ開いてました‼︎

IMG_0294.JPG

今まで見てきた中で一番開いてます!!(平常はド平行w)

どの程度の内容になるのか見当付きませんが、普段全く開けてこないだけにそれなりに勝負になるのではないかと勝手に期待します(^^;;

IMG_0323.JPG

取れる出玉の基準もわかりませんが(データ機にも何も表示されない)、とりあえず表記は取れると見込んで20/k以上を目標に稼働してみます・・・

スポンサードリンク

- 稼働 -

初当たりはほぼ確率通りの397回転目・・・

IMG_0324.JPG

ケンシロウのパンチがラオウにヒットし、まずは4R確変大当たり‼︎

IMG_0330.JPG

今さらですが北斗6では初めての大当たりです(^O^)/

北斗と言えば爽快なゼロアタッカー‼︎

捻りオーバー入賞効果はハンドルの強弱幅が短いせいか効果は微妙^^;
(普通に打ってもそこそこ入りますね)


電サポ中は開放に合わせて単発打ち。

VQsaRHdohOS2X711418407080_1418407087
↑ ◯印の下げ釘による玉の弾きでこぼれ玉が多いのと、電チュー合わせに戸惑い、最初減らしてましたが、後半は少しだけ増やすことに成功^^;
(電チュー開放パターン止め打ち手順は→こちら)

※電チュー◯回目閉じたら打ち出し◯回目開いたら打ち出し停止、、、
的な表現してますが、解放パターンを把握し、それに合わせてタイミングで打ち出す方がやり易いと感じました^ - ^


これが連チャン!!

IMG_0332.JPG

さらに連チャン!!!

IMG_0331.JPG

さらにさらに連チャン!!!!

IMG_0333.JPG

大当たりタイミングが良かったのか、ジャギ降臨タイムも堪能(^O^)/
(正直写メ撮ってる余裕なんかないw)

IMG_0325.JPG

大当たり振り分けにも恵まれ(4R×3回16R×6回)、最終的に9連‼︎


回りに関しては21/K前後(ストロークは強めを意識)を行ったり来たりと十分打てるライン。


とりあえず一度打ち切りたい思いがあったので全ツッパしました!!




と、良かったのは最初だけ・・・


内容的にも展開的にも、、、




北斗にありがちな4通ばっかで、最後は1200回転ハマリ当らず終了、、、

IMG_0334-1.JPG
↑ ホントこのセグばっか、、、




[実践データ]
397 4R×3 16R×6(40)
155 4R×1回16R×2(20)
195 4R×1(20)
128 4R×1(20)
371 4R×1(20)
1220 ヤメ



[北斗の拳6 拳王] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2346回転
4R× 7回/16R× 8回
差玉 -7150玉
19.8/k 回転 ※16R- 2300玉 (1/150.6)で計算
仕事量 22100 円 (単価 9.42円)



ん~~。
とりあえず打ち切ってみたもののやっぱり微妙、、、

出玉に関して慣れればもう少し取れそうですが、もう少し回ってほしかったのが本音、、、
(さらに言えば、もう少し当ってほしかった、、、w)

個人的に北斗は牙狼以上に荒れると認識しているので、このくらいの内容なら正直避けたいです(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





14件のコメントがあります。

  1. がっつ さんのコメント
    2014年12月17日 1:10 AM

    終日稼働おつかれさまですw

    北斗6ですかw
    私も同様、牙狼よりも荒れると個人的には
    思ってます、、、笑

    1人で高換金で打つ勇気はないっ笑
    (ビビってるだけですがww)

    まぁ高ければもうしょうがないんですけどねw

    といいますか、北斗6右の出玉関係(ゲージも)
    甘すぎる為に回してくれないんですよね。

    ここまで甘いと今の時代、考えものです、、

    昔はMAXなんてガンガン回っても敬遠していた
    くらいなのにww

    ご時世に合わして立ち回るしかないんですよね。

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月17日 1:17 AM

      ガッツさん

      全くその通りですね(^^;;

      前作に比べ、右は甘いですよね(^^;;

      ただ、、、荒すぎて期待値が体感できない、、、

      安けりゃ打つこともないでしょうが、微妙なラインだと、、、

      多分打つんでしょうね、、、笑

  2. みなみけ さんのコメント
    2014年12月17日 2:43 AM

    こんばんは 稼働お疲れ様です。

    自分は専業ではないからかも知れないのですが単価9円が高く思います。実際9円あれば自分は飛びついちゃいます(笑)
    きらあさんがいつも決めてる単価の目安などはありますか? よろしければ甘なども知りたいです。しょうもない質問ですいませんm(__)m

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月18日 12:26 AM

      みなみけさん

      自分も同じ立場ならおそらく単価9円でも飛びつきますね、、、笑

      あくまで専業目線ですので(^^;;

      マックスなら12円くらいが理想ですm(_ _)m
      (機種によって通常時の回転スピードが違うので一概に単価で決めれない部分はあります)

      甘海なら8円とかでも打ちますよ(^^;;
      (実際打ってますがw)

  3. ショウ さんのコメント
    2014年12月17日 9:16 AM

    お疲れ様です!

    な、なんとジャギ様を扱ったのですかーー!
    まだ未体験(笑)羨ましい、、、
    もうマックス当たる気しません(^◇^;)

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月18日 12:26 AM

      ショウさん

      ジャギ様扱いましたよー笑

      1日に2回しか降臨しないので結構レアですよね(^^;;

      確かにそのあとは当たる気全くしなかったです、、、w

  4. たま さんのコメント
    2014年12月17日 9:12 PM

    ひぇぇ、なんちゅう汚いヨロイや(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月18日 12:27 AM

      たまさん

      汚い、、ですかね、、、笑

  5. チャッピー さんのコメント
    2014年12月18日 3:03 AM

    お疲れ様です(^^)
    こっちの方でも北斗やガロはヘソの明け幅大きめな店ありますが20付近ですねえ…寄りやらなんかで変わるとは思うけど、メイン機種は間違いないんで付き合っていくしかないですね(((^^;)


    北斗の上アタッカーは特に優秀ですねえ♪
    今月MAXメインで50万近く欠損で今年フィニッシュしそうです…わら
    いい締めくくりしましょう♪(^^)

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月18日 9:58 AM

      チャッピーさん

      最近頑張って20って感じが多いですよね^^
      こっちは専らガロって感じです、、、

      月単位で50は強烈ですね、、、
      自分も今年はもうどうにもなりませんが最後だけは良い感じで締めくくりたいです(((^^;)

      • チャッピー さんのコメント
        2014年12月18日 10:06 PM

        20付近多いですね…出玉関係無調整ぐらいじゃないとかなり安い台になりますしね( ´,_ゝ`)

        ガロいいなあ(^^)こっちの地域は出玉とか電サポが無理すぎて触れません…


        期待値とかのけて最近純粋に楽しいパチンコとかスロット減りましたね♪
        やりたいと思うのがないなあ…( ´,_ゝ`)

        • きらあ さんのコメント
          2014年12月18日 11:03 PM

          チャッピーさん

          出玉は大事ですね、、、^^

          ガロ無理ですか、、、

          スルーさえ通れば、甘いゲージでなんとかなるんですけどね、、、

          まぁホールがそれを許してくれるか別の問題もありますがw

          楽しい台ホント減りましたよね、、、

          いや、あるのかもしれないですけど、調整や設定がそれを生かしてくれてないので、、、( ´,_ゝ`)

  6. しめじ さんのコメント
    2014年12月18日 4:35 PM

    ジャギ降臨おめです! バトルモードの違和感たまらないですよねw

    ってか、怒りの4R時短20回以上3連続… さすがのきらあさんも台に百烈拳かましたんでしょうね(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月18日 8:33 PM

      しめじさん

      違和感ですか、、、?

      ほぼ初打ちだったので、どのへんが違和感かわからなかったですwww

      4R時短20回以上3連続…

      これがあるから北斗は・・・

      百烈拳ぐらいじゃあ済まないですね^^笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集