きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■北斗6拳王 ガバ開き調整!!出玉削りはキツいけど…

KmtlZ2r7KdQVp4F1433769529_1433769577
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から珍しく北斗6 拳王稼働~!

別ホールにて牙狼(増やしで無理矢理w)を打つ予定でしたが、同業者情報により急遽変更した形・・・

IMG_5595.JPG

デカすぎワロタwww
※ヘソサイズに関して自分は幅広い=デカい(大きい)、狭い=小さい と表現してます

寄りが悪いのと、出玉削りがキツいホールなので平常から大きめなヘソですが、流石にこれはデカすぎでしょ(笑)

狙い台は特に無いので、場所重視(居心地)で台選択^^;
(この適当すぎる台選択が後々後悔するハメに...)

スポンサードリンク

- 稼働 -

投資2500発...240回転!!

おそらく上ムラでしょうが、これは結構回りそうな気配^^;
※画像クリックで拡大します
IMG_5601.JPG IMG_5602.JPG

寄り(特にハカマ向き)がまた小汚ねぇwww


【玉の動き 参考動画】※音量注意



寄りは悪いですが、サイズがあるのでヘソまで届けさえすればそこそこ入賞してくれる...そんな感じ^^;



問題は出玉関係・・・
※各画像、クリックで拡大
IMG_5603.JPG 9K50WzzkptSUW8l1433771049_1433771141

スルー抜けがクソ悪く、拾いも悪いしゴリゴリ減る、、、、
(久々すぎて止め打ちも不安でしたがそれ以前の問題w)

IMG_5634.JPG 5ycd6n47HDXlWuR1433770766_1433770842

イジられてる部分全てがマイナス調整...
悪意とストレスしか感じられんwww


とは言え、通常時の回りは優秀だし、
期待値的には打てるので仕方なしに打ち切ります(*`Д´)ノ!!!
(途中、確変中に250回転引っ張られたときはイライラ感MAXでしたw)



展開は大荒れ、、、

IMG_5645.JPG

序盤は北斗でありがちな4Rからの単発ハマリ...
典型的ダメパターンでしたが・・・

IMG_5660.JPG IMG_5662.JPG

後半は初当りも軽く、連チャンGETでまとまった出玉を確保!
(打ち込みが足りないのでアツい演出全然わからず...)

IMG_5646.JPG

最終的に初当り5回、総大当り23回(16R×12)!!
(この手のタイプは大当たりの種類、正確な回数に注意です)


[北斗の拳 拳王] ※持玉率 100%
通常 2133回転
4R× 11回/16R× 12回
差玉 +8447玉
22.93回転 /250玉※16R- 2150玉 (1/150.6) で計算
仕事量 25600 円 (単価 12.00円)



ん、、やっぱ出玉削りの影響は大きいですね...
(表記より150玉くらい少ない)

まぁ右の調整軽視してた自分が悪いんですけどね(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. にこ吉 さんのコメント
    2015年6月12日 12:19 AM

    写真で寄りと 出玉関連悪いの非常に
    良くわかります。
    うけました。

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月12日 8:53 AM

      にこ吉さん

      わかりましたー?^^;
      まぁ逆にこれで良い状態だったらヤバいですけどね^^;

  2. ハセッチ さんのコメント
    2015年6月12日 12:41 AM

    寄り酷いですね

    動画見ましたがけど本当にエグい
    僕の地域は寄りをイジるホールが少ないので基本的にへそしか見てません(笑)

    これへそ以外普通の状態以上だったらとんでもないことになってそうでしたね

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月12日 8:57 AM

      ハセッチさん

      基本的に寄りを悪くしてヘソで騙す?ホールなんですよね^^;
      良い状態の台もあるのでおそらくとんでもない内容になってると思います、、

  3. 盗んだ さんのコメント
    2015年6月12日 2:49 AM

    僕の住んでる所の近くにも、ヘソめっちゃばかでかいホールありますよ(*^^)v

    ヘソ見てたら誘惑されるんっすよね~
    ・・で、打ってみると回らないと、、、(;一_一)

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月12日 9:00 AM

      盗んださん

      平常からデカいサイズは要注意ですね^ ^
      でも明らかデカいサイズだと試し打ちたい気持ちもわかります(ノ_<)

  4. たま さんのコメント
    2015年6月12日 1:03 PM

    電サポで増えない北斗なんて北斗じゃない(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月12日 1:17 PM

      たまさん

      間違いない!!笑
      増えるのが当たり前ですからね!笑

  5. ちょも さんのコメント
    2015年6月14日 12:22 PM

    はじめまして きらあさんm(__)mヘソの釘の上げ下げって なんか影響ありますでしょうか?開いてるだけじゃダメ?

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月14日 1:38 PM

      ちょもさん

      初めまして^ ^

      ヘソの開け閉めは最も重要ですが、ヘソの上げ下げも意外と重要な要素ですよ^ ^

      ステージからの入賞率、ジャンプ釘との絡みも関係してますが、基本的にヘソが下がってると【玉の受け具合】が違います。
      (上がってるのと下がってるとを真横から見た場合を想像するとわかるかなと^ ^)

      ただ、お店で上げ下げは一律な場合多いので、ここで台を決めるってなわけではないですが、、、回らない理由にヘソ下げも考えられるので、ここにも注目してみると良いかもしれません。

      また機会があれば詳しく記事にしたいと思います(o^^o)

  6. ちょも さんのコメント
    2015年6月14日 9:07 PM

    きらあさん 回答ありがとうございます!なるほど 関係はあるんですね!

    そこもチェックしながら 立ち回りたいと思います^^応援ポチしておきますね^^

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月14日 9:46 PM

      ちょもさん

      こちらこそ!
      あと、ヘソ開けでも右開けと左開けも微妙に関係します^ ^
      (理想は基本、左右対象ですが、機種によってはどちらか開けが有利になる場合もあります)

      応援ポチありがとうございま〜す^ ^

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集