きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■北斗6&大海3 試し打ち!!・・・するもどっちも手応え掴めず

_6u74EK5LRcjEC61415283072_1415283106
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

午後から時差開店の新台を打ちに、比較的良調整の期待が持てる大型ホールへ・・・

あらかじめ新台の北斗の拳6 拳王の整理券をGETしてあったので台は余裕で確保♪
(とは言っても選べる状況ではありませんでした)


image
↑ ヘソサイズはこんな感じ(ちょい上げ調整)

image
↑ 寄り~風車周辺

OYWbjG4iOslK1Ri1415283493_1415283506 V1kipqN_8tQ0RtX1415283518_1415283560

所々マイナス調整は見受けられますが、全体的にはマズマズ良調整な方かなと。
(最近の新台では牙狼でお世話になったホールです)

スポンサードリンク

- 稼働 -

最初の2500発投資、186回転。

微妙な感じすが、とりあえず続行。


・・・・・


ろくにリーチも掛からずに、さらに回らなくなる、、、

ステージ性能もイマイチで、3750玉投資261回転ヤメ・・・

大当りはおろか、小当りもなしorz

image
↑ 唯一撮れた一番アツそうな演出(赤いだけじゃねーかw)

新台導入時のシマ一番の撤収はなんとなく恥ずかしい・・・
(やめるにやめづらいときありますよね?笑)


[北斗の拳6 拳王 ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 186回転 (17.4/k)
差玉 -3750玉




お次はまわるん大海3を試し打ち。

image
↑ ゲージ構成は沖海3を継承

見た目は良さそうでしたが、結果的にこれもイマイチ、、、
(まぁ打つ前からダメだと思ってましたがw)

前半、電チュー恩恵を良い具合に受けて30近く回ってたのですが、後半はまるでダメダメ、、、

image

電チュー入賞による回転ムラが大きいので、もっと試行回数が必要ですが、電サポ中も減って出玉も少なかったしヤメました。

[実践データ]
330 15R×1(100)
108 ヤメ



[まわるん大海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 338回転
15R× 1回
差玉 -1908玉
26.5/k 回転 ※15R- 1280玉 (1/116.2) で計算
仕事量 1900 円 (単価 5.6円)



ネタ的な意味も含めて打ってみたものの、特に何にも得ることなく終了、、、
(期待値マイナスじゃないだけマシですねw)




最終的に保険台の甘大海2(万年釘)を打つことに。

[実践データ]
5 4R×1 6R×1(50)
103 4R×1 6R×1(50)
196 4R×1 6R×3(50)
209 6R×2(50)
85 6R×1(50)
62 4R×1 6R×3(50)
427 ヤメ


打ち始め5回転で当たってジワジワ出玉伸ばすも、最後にハマってキレイさっぱりのまれ~(^_^;


[甘大海2アグネス] ※28個 (持玉率 100%)
通常 787回転
4R× 4回/6R×11回/15R× 0回
差玉 -125玉
23.6/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 9600円 (単価 12.19円)



結局、、、って感じでした。

ただ、唯一の救いは、散々お世話になった保険台の沖海3が生き残っていたこと\(◎o◎)/

読者さん的にはクソつまらないですね(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. かず さんのコメント
    2014年11月11日 1:10 AM

    新しいのはいまいち回りませんでしたね…

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月11日 1:31 AM

      かずさん

      いまいちです、、、笑

      やっぱ新台はあまりじっくり選べませんからね、、、

      落ち着いてからじっくり打ちたいです(* ̄∇ ̄)ノ

  2. ショウ さんのコメント
    2014年11月11日 8:14 AM

    お疲れ様です!

    北斗のステージは本当微妙ですよね^^;
    探せばありそうなんですけどね。
    金色のステージは神ですね^ – ^

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月11日 8:28 AM

      ショウさん

      北斗微妙ですねー!

      でも基本スペックは甘いですからね♪

      金色は、、、台の仕様云々当たらん(笑)


      コメント内容、URL、組み合わせときました(笑)

      全然構いませんよ♪

  3. 誠セイ さんのコメント
    2014年11月11日 10:41 PM

    きらあさん
    こんばんはーお疲れ様です。

    北斗は打てないので
    ガロ金色今更ながらデビューしてきました。

    21/k(33玉)
    3日追いかけましたが宵越し3000G以上嵌まり40000万発以上いかれました笑

    腰据えて初めてのマックスでしたが回ったのでストレス感じなかったのが救いでした。

    通常時ヘソしか見てなく保留2で軽く止めでやってますが、お助け見落とすことが何度かあり、これはやはり液晶右上意識しなければ回避できないしょうか?

    自分は無理っぽいですが、きらあさんのガロ金色の豪快な捲り記事楽しみにしてます

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月11日 11:00 PM

      誠セイさん

      デビュー直後にそんだけハマると萎えますね、、、(^-^;

      同一店舗で40000発であればキツいです・・・


      お助けの件ですが、 見落とすのであれば、少し音量を上げるといいと思いますよ。
      (ホールによっては初期設定かなり小さめになってます)

      効果音が発生するので、まず見逃すことはないと思います。


      ですが、、、

      お助け当選の75%(だったかな?)で、
      一瞬開くだけのパターンもあるので、そこにたまたま入賞した可能性もあると思います。

      続けて2回転ガロパトゲート消化とかだったらさすがに見逃しだと思いますが、1回のみだったらその可能性が高いかなと。

      自分も最初見過ごしてたと思ってましたから、、、笑

  4. 誠セイ さんのコメント
    2014年11月12日 12:09 AM

    きらあさん
    返信&回答ありがとうございました。

    なるほどです
    確かにガロゲート演出1回転ありました!
    3回転もあったので、これは見落とし確定ですね、音量上げてリベンジできれば頑張ります。
    スッキリしました♪

    自分が打ったガロ金色は、同一店舗、同じ台です(初当たり6回オール単発「ST突入時短中1回」)。

    いつも丁寧かつ分かりやすいコメント感謝してます、返信コメント大丈夫ですので、これからも記事楽しみにしてます‼

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月12日 12:19 AM

      誠セイさん

      また何かありましたら遠慮なく♪

      自分に応えれることなら何でも応えますよ(* ̄∇ ̄)ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集