きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

稼働店舗数は何店舗くらいを手駒に??

BgRbM4d8R3wOCXJ1439214928_1439214986
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


質問メールを頂いたので記事にて返答したいと思いますm(__)m


- 質問内容 -

こんにちは、きあらさん。
いつもブログを楽しみに拝見してます。

僕も期待値稼働(パチンコ養分歴は4年くらい)を始めて1年くらい(ほぼ専業者)です。

今回、いろいろと質問があったのでメールしました。

質問がいくつかあるので箇条書きとさせてもらいますm(__)m


①稼働店舗数は何店舗くらいを手駒にしてますか?

②お昼ご飯など休憩は取ってますか?

③今年の月平均収支、稼働日数はどのくらいですか?

④今まで最高の下ブレはどのくらいでしたか?また取り返せましたか?

⑤実際のところパチンコとスロットだとどっちのが勝てますか?



お時間のあるとき、答えられる範囲で構わないのでよろしくお願いします。


スポンサードリンク

- 返答 -

質問メールありがとうございます!
一つ一つ返答していきますね^^


>>①稼働店舗数は何店舗くらいを手駒にしてますか?

ここ数ヶ月は8~10店舗くらいですが、実際満足して打てるのはその半分くらいですかね^^;
(店まわりは40分圏内~15店舗くらいですが打てないホールが多いw)

スロットのハイエナも徹底すれば、もっと増やせますが、ホール間距離と時間を考えると効率が...。



>>②お昼ご飯など休憩は取ってますか?

何かしら食べることは多いですが、休憩は取らない場合が多いです^^;
(気分次第で休憩取ってガッツリ食べることもありますw)



>>③今年の月平均収支、稼働日数はどのくらいですか?

7月終了時点で月平均19.8日稼働、平均66万ですが、収支はまぁ上ブレですね...。
(仕事量的には50~60万、去年の欠損分が補填されてる感じ)

▼関連記事
【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:4

稼働日記を見ていただければわかると思いますが、今年は全体稼働(収支)の今年は7割以上、牙狼を占めてます(笑)



>>④今まで最高の下ブレはどのくらいでしたか?また取り返せましたか?

パチンコに関して今までの最高だとブログ初期の頃に見つけた穴場ホール?での大海2稼働ですかね^^;
確か、1ヶ月ちょっとで80万近くの欠損だったと記憶してます...。
(スロットも打ってたので実収支はマイナスになっていないです)

▼関連記事
ついに遠隔か⁉︎怪しいホールのコミコミ確率を検証‼︎

ちなみに、期待値稼働に”取り返す”と言う概念はないので、そこは気にしてないですm(_ _)m
(気にしてないと言うより気にしないフリw)

全てトータルで見れば限りなく収束しているハズですから_φ(・_・
(※収束とは稼働量に比例して余剰欠損が薄れてくって意味)



>>⑤実際のところパチンコとスロットだとどっちのが勝てますか?

・・・これは稼働地域や環境、状況、稼働に充てれる時間、技量、稼働に対するモチベーションなども関係するので、どちらが勝てるかは一概に言い切れないですね...

自分の場合、パチンコのが圧倒的に勝ち易い(あぶれにくい)と感じてますが、同じ地域でも逆にスロットのが勝てる人も居ますしね^^;

大事なのは”その都度 自分の環境に適した立ち回りをすること” ですね_φ(・_・

効率的にはスロットに軍配が上がるとは思います^^;
(スロットでも現状、宵越しハイエナのみw)


返答は以上です♪




あ、、、、ちなみに自分、『きらあ』です^^;

1ogI12WvxxabLjv1439526637_1439526696

何故かよく 『きあら』と間違われるんですよね^^;
(検索でも”きあら”と検索する方が何故か多いw)

sfdc4c2iEbA7CKE1439526723_1439526840

キラでも吉良でもキラーでもない、、、

KNfxDajpVTB2OZL1439527865_1439527930

まぁ、ぶっちゃけ何でもいいですが(-.-)Zzz...



【パチンコ期待値稼働を最速で学べる商材】
■パチンコの教科書
■デジパチ&羽根物攻略プログラム
■パチンコの教本



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


カテゴリー:マインド・Q&A

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. さわちゃん さんのコメント
    2015年8月16日 7:19 AM

    本名はあきらさん??

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月16日 10:42 AM

      さわちゃんさん

      さてどうでしょう、、、笑

  2. えるぷ さんのコメント
    2015年8月16日 11:53 AM

    きあらだと思ってましたwww
    きらあって言いにくいから勝手に脳内保管されてましたね

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月16日 3:29 PM

      えるぷさん

      今まで軽く10人以上に間違われてます^^;
      確かに言いにくい部分はあるかも、、笑

  3. ゾロ さんのコメント
    2015年8月16日 6:22 PM

    お盆休みももう終わりですねーいかがお過ごしでしょうか?(私達はサラリーマンじゃないからあまり関係ないけどw)


    サイト7なんか見てるとやっぱりお盆の稼働率はすごい良いですねー(お店はウハウハかw)
    普段死亡してるお通夜店舗が高稼働でビックリしました爆

    金色の1機種だけで年間400万収支ですかー恐れ入りますw

    きあらさん(←あえて)が今まで1番勝った機種ってパチ、スロ含めてなんですか?!

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月16日 6:48 PM

      ゾロさん

      お盆もゆっくり休むとあっと言う間ですね^^;
      稼働が良いことは良いことです 笑

      今まで一番勝った機種ですか、、、

      シリーズ通して4号機のジャグラーが一番かなと思いますが、単体機種だと大花火あたりかなと。

      その辺は打ってた期間が今と違いますからねー^^;

      パチンコだと、金色よりまだ大海2のがトータル勝ってますね^^;

  4. MS さんのコメント
    2015年8月17日 4:07 AM

    本名はあらき あきらさんですか?w

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月17日 7:50 AM

      MSさん

      違いますwww

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集