きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ギリギリ凌ぐ感覚…嫌いじゃないかも。。。牙狼金色

3zZgUg1HOeIU3Qg1438787702_1438787795
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から店まわり・・・

旧イベとメール内容を元に数軒渡り歩くも、鉄板で打ち切れるホールに巡り会えず...。

そんな最中、情報交換を取り合ってる一人の同業仲間から牙狼でヘソ開きホールの有力情報をGET・・・

IMG_7507.JPG

確かに、、、

・・・ただ、このホール、ヘソがデカいだけに、出玉関係がまたキツい(ついでに寄りも悪いw)んですよね^^;

IMG_7505.JPG

アタッカー、スルー、電チュー横・・・

IMG_7508.JPG

削れる部分は一通りキッチリ削られてます^^;
(電横悪すぎてお助け”短”では1個も入らないこともw)


それでも止め打ちに関しては緩いホールなので、全力で捻れば打てる台にはなり得ます( ̄Д ̄)ノ

前回打った台(←クリックで稼働記事へ)にて全ツ打ち切り~~!




展開は大荒れ・・・

IMG_7563.JPG

唯一の見せ場!!時短直後の悶絶7テン((((;゚Д゚)))))))
(9連GETで起死回生!!これが無かったら死んでたw)




結果・・・

[パチプラスデータ]
IMG_7511.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 2185回転
13R× 2回/15R× 0回/16R× 10回
差玉 -3427玉
20.30回転 /250玉※16R- 2020玉で計算
仕事量 26000 円 (単価 11.89円)



まぁ頑張りましたよ( ̄Д ̄)ノ
(これでも出玉は前より取れるようになってきた)

この ”何とか凌いでる感”・・・

よくわかりませんが、このギリギリの感覚、嫌いじゃなかったり(-.-)Zzz...
(余剰してるから言える部分はありますがm(__)m)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. 暇尾藤 さんのコメント
    2015年8月11日 1:27 AM

    素人目ですが電横の釘、左にグニャリ曲がってるような……
    エグいすね……

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月11日 1:32 AM

      暇尾藤さん

      思いっきり曲がってますw

      でもそれ以上にキツイのが右の三本釘、上向いてるとこです、、、
      (これが強烈で電チュー入賞を妨げてますw)

  2. MS さんのコメント
    2015年8月11日 1:21 PM

    ギリギリ…ですか?苦笑
    僕ならなら余裕で喜んで打ち切りますわ(^_^;)
    アテなくて終日20000円くらいの台打ってる時はそういう感覚にはなります(。-_-。)
    いや、アテなかったら僕は15000円以上あれば打ちます!
    打たないよりはマシなんで。
    15000円以下なら…
    帰って寝ます(´Д` )

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月11日 3:22 PM

      MSさん

      ギリギリです(⌒-⌒; )
      (台のポテンシャル的にはもう少し低いかもです)

      打たないよりマシですが、何処かで歯止めを効かせないとキリないですからね、、、

      牙狼なら2.5万は最低ラインですm(._.)m

  3. MS さんのコメント
    2015年8月11日 4:21 PM

    ガロ2.5万なくて他に2.5万あるからいけるんでしょうね。
    僕はガロ2万でも他が1.5万とかならガロ打つしか選択肢がないですw
    今日打ってるガロも微妙なラインです…

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月11日 4:49 PM

      MSさん

      自分も基本的に期待値優先ですよ^^;
      2万の甘より2.5万のガロなら確実にガロ選びます。

      現状探せばある状況、妥協はしたくないだけです。
      (なので同業との情報交換は必須ですね)

      2万切るならエナですよ^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集