きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■回る台の特徴!?玉の躍動感に注目するべし!! ガロ金色

FPq2JJL6UP6WdPK1424183733_1424183769
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

末尾系旧イベント日。

候補店舗は複数あったのですが、ここ最近安定的に稼働出来てる止め打ち××なホールへ行くことに・・・

開店と同時に目的ホールに到着し、入店・・・

(null)

ん~~~、若干物足りないか、、、??


止め打ち厳しく出玉取れないので足りるかどうか不安、、、
(しかも狙い台何故か稼働停止になってるしw)



店移動・・・

と思ったのですが、同業から別ホールの状況イマイチとの知らせを受けた(と言うか直接聞いてみたw)ので、やっぱりこのホールで何とかすることに(^^;;

スポンサードリンク

- 稼働 -

試し打つこと2台目、1k/21回転と何だかよさげ台に回ります!!

正直、見た目そこまで良いとは思わなかったのですが・・・

(null)

ヘソ付近での玉の躍動感、自力ステージ乗り上げも多く、思った以上に好感触\(^o^)/
(こーゆーの文章では伝わりにくいですね、、動画撮っても微妙だしw)

EqgluKpiKp7iQHw1424179518_1424179546

回る台に共通して言えることですが、とにかく玉が元気なんです!!
(玉の軌道をイメージしたつもりですが汚いだけになりましたw)

逆に言えば、元気がない(勢い弱い)理由を辿ってくと回らない台を回避することに繋がるかもわかりません(←)

jh9ErRhfeYjyqH_1424180042_1424180049 xAe8hnHnL71FWwu1424180543_1424180556
↑ ハカマの幅(狭いと×)とか、道釘が汚い(段差は×)とか、、、、

実際、同一ホールだと見た目大きな違いはないですが、打ち比べてみると玉の動きの違いに気付けることもあります_φ(・_・





そんなこんなで1k/21回転をキープし、そのまま打ち切りーーー‼︎




・・・・



展開的には特にパッとせず終了、、、

IMG_2094.JPG IMG_2095.JPG

立て続けにプチハマリを喰らい・・・


IMG_2096.JPG IMG_2097.JPG

初当り3回、、、全部ST突入だったことだけは救い^^



[実践データ]
91 ヤメ
932 16R×3(161)
815 16R×5(161)
670 16R×3(161)
407 ヤメ



[パチプラスデータ]※途中から入力
(null)


[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
<1台目>
通常 91回転
差枚 -1250玉

<2台目>
通常 2491回転 (お助け×16回)
13R× 0回/15R× 0回/16R× 11回
差玉 -7262玉
21.3/k 回転 ※16R- 2000玉 (1/129.0) で計算
仕事量 33500 円 (単価 13.44円)




荒さに疲れ果てましたが、思った以上のデキに満足はしてます^^
(大当たり中はアタッカー捻りだけしました)

次回、打てる機会があれば、またこの台を打ってみようと思います(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. にっこり さんのコメント
    2015年2月19日 8:57 AM

    ガロで、21回転 お宝台ですね。(^◇^)
    私の地域は中々 お目にかけられない台です。

    話は変わりますが 眩しさ対策はされてますか?
    ガロ金色 打ったら 眩しくて 目が痛いは 頭が痛くなるはで気持ち悪くなりました。
    サングラスは 目立つので ちょっとなぁ
    て感じです。

    えーと 慣れもありますかね???

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月19日 10:04 AM

      にっこりさん

      ガロで21も回れば十分ですよね!

      眩しさ対策ですが、自分は特にしてないですね、、、

      前作より緩和されてるし、akbや慶次なんかに比べれば全然耐えられます(^^;;

      対策するのであれば、ブルーカットメガネ(でしたっけ?”)が良いとされてます。

      パチンコは目の疲労結構きますから(^^;;

  2. 盗んだ さんのコメント
    2015年2月19日 9:48 AM

    玉が元気\(^o^)/

    わかる、わかる!

    ガロ打ってるプロけっこう多いですね、
    大型店行ったら、よく見かけます(゜o゜)

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月19日 10:07 AM

      盗んださん

      共感してくれて嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

      牙狼めちゃ甘ですからね、、

      技術介入要素高いことろがやっぱ大きいですm(_ _)m

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集