きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 全捻り[2.2.2.2] 全ツ!ゴリ押し稼働

S9P1_JW0t1fr86o1438696345_1438696377
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチからリニューアルホールへε=ε=┏(・_・)┛
(ネーミングだけのリニューアル大杉w)

一時期、絶狼でお世話になったホールが、今回牙狼がヘソ開き!!
(絶狼はもう厳しそう...通路化してますw)

IMG_7399.JPG

出玉取れること前提(止め打ち黙認ホール)ですが、このサイズなら十分足りる見込み!!

ってことでそのまま全ツッパ打ち切り~~~(*`Д´)ノ!!



特に問題なく打ち切れましたが・・・

IMG_7398.JPG

スルーがまた一段とキツくなっていた(電横、アタッカーも悪い)ので、最終手段...全捻り(2.2.2.2)でゴリ押し稼働( ̄Д ̄)ノ

IMG_7560.JPG

まだまだ精度はヌルいけど、やればやるほど上達してる感じが何気に楽しい♪
(スルーが良い台では効果は微妙ですが、全捻りは消化が早いのが何気に大きい‼︎)





結果・・・

[パチプラスデータ]※途中から入力
IMG_7452.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 2292回転
13R× 2回/15R× 0回/16R× 12回
差玉 -1252玉
19.19回転 /250玉※16R- 2100玉 (1/129.0) で計算
仕事量 30600 円 (単価 13.35円)



初当たり4回、総大当たり14回。。。
(収支はショボ負けだけど途中展開は激荒れw)


そういえば・・・

4hloTbgwcwUXeWD1438696565_1438696705

12月導入予定の金色の甘デジverは牙狼ではなく「ザルバ」が召喚されるみたいですねw
(ザルバのハンドル見て何となく思い出したw)

▼外部リンク: 情報LIVEさうな屋様
【甘デジ】CRA牙狼金色 ザルバの間 スペック・導入日

牙狼の甘なんて全然イメージ沸きませんが、どんな感じなんでしょ...??
(スペックは甘海似とのことで、ゲージ次第ですがまぁ甘そうw)

・・・・甘いか辛いかしか興味がない自分が何だか情けない(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. ゾロ さんのコメント
    2015年8月8日 12:42 AM

    名ばかりのリニューアル、、、、確かにおおすぎですww

    お盆前の餌やりとはいえ、えげつない調整も多いですよね。

    自分もサクサクST消化したいので全捻りでやってますけどまたにオカルトなのかわからないですけどST中休ませる人いますよね?w
    早く消化したくないのかなーっていつも思っちゃいますwww


    きらあさんはお盆は稼働お休みしますか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月8日 1:15 AM

      ゾロさん

      今の時期は餌まき時期なんですけどね^^;

      ST中休ませる人?は多いですね^^;
      おそらく過去に良い思いしたんでしょうww

      お盆は15、16は休み鉄板だとして、あとは未定です^^;

      エナは美味しいですが、、、

  2. さうな さんのコメント
    2015年8月8日 1:49 AM

    紹介ありがとうございました^^

    牙狼の甘デジ、ホント甘海スペックですよね~。
    ※ザルバ召喚には笑いましたw

    これから新台ラッシュが始まりますが、
    使える台が複数出てくるといいですね。

    とりあえずは魔戒ノ花ですねー

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月8日 9:39 AM

      さうなさん

      いえいえ^^;
      さうなさんとこで新台情報知る人も多いですからね〜(o^^o)
      (自分もよくチェックしてまm(_ _)m)

      甘デジの前に魔戒ノ花ですね、、、

      どっちもお高いだろうから回収が気になりますけど^^;笑

  3. ニートたけし さんのコメント
    2015年8月8日 2:39 AM

    フェイスオブザルバとかウケ狙いとしか思えないですよねw
    ST残り半分くらいで毎回デモ画面戻し離席する人いますね
    一回目→トイレ まあわかる
    二回目→飲み物 まあ許す
    三回目以降→? お前毎度どこ行っとるんや!!もういく場所もないやろ!!
    と思っています(ついでにヘソ落ちしろ)

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月8日 9:42 AM

      ニートたけしさん

      ザルバ、、、ウケますよね^^;

      ST中ウロウロしまくる人いますよね、、、

      そして当たったらドヤ顔ですからね^^;
      (ヘソ転したときの顔が見てみたい笑)

  4. ちょも さんのコメント
    2015年8月8日 3:30 AM

    こんばんは きらあさん^^
    GARO甘デジでるんですか? なんと!
    出玉 どうなるんだろうw
    ん~ 厳しそうな予感ww きらあさんて いつも
    何時間くらい 打ってるんですか??10時間くらい?

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月8日 9:44 AM

      ちょもさん

      甘デジでます笑
      それなりに甘くはなると予感してますが、まぁわかりませんね^^;

      そうですね。10時間くらいですかね。
      パチンコなら閉店1時間半前にはやめるようにしてます。
      (パチプラスやってるときはガロだけですけど下の方に稼働時間載ってます)

  5. MS さんのコメント
    2015年8月8日 5:16 PM

    んー、普通くらいの回数当たって、19ちょいしかないのに2300も回せてる…
    やっぱりなんか特別な打ち方してます?笑
    19ちょいで2300も回せないです…

    サポ中捻りで消化してるのが大きいんですかね?
    自分は目立つのもあるし、単発打ちとたいして増やせる分変わらない気がして、スルー通る台は単発打ち、スルー微妙なら単発打ちプラスインターバル止めでやってるんですけど、消化スピードの面の効果は考えたことなかったです(。-_-。)
    全捻りしてる人が、161回転消化して10玉も増やせてないのをデータカウンタでチラ見して、バカだろこいつって思ってましたww
    それとも全捻りも上手かったらガッツリ増やせるんですか?
    右がきれいな台で単発打ちでもかなりムラで入らん時全然入らないのに、捻りしても変わらないかむしろ単発打ちより増える量減るだろって思ってるんですけど。
    鋼は2、2、1、2でガッツリ増やせましたけどね。

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月8日 9:55 PM

      いや、単発打ちで消化してるときでもこのくらいは回してましたよ^^;

      通常時、常に保留3以上を意識してるだけですね^^;
      (保留2以下と3以上は消化スピードかなり違うので)


      サポ中について

      自分もスルー良いと単発打ちのが増えるかなと最初認識してましたが、最終的に全捻りが一番増えるという結論になりましたね。
      (※こればかりは打ち手の技量、精度によります)

      電横悪いと確かにムラは大きいですが、それでも増え具合と消化スピードを考慮するとやらないよりかやった方がよいですm(_ _)m

      ・・・ですが、やはり目立つのが最大のデメリットですよね、、、

      左ギリギリで微妙に動かしても目線が上にいってたりでどうしても手が動きます。

      注意のリスクは大きいのでそれも考慮すると無理してやらなくてもよいという考えも間違いではないです_φ(・_・

      今回のホールでは黙認ホールだし、練習も含めてやってる感じですかね^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集