きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■4号機の名機!!オオハナビ稼働!?ゲーセンでw【動画】

5iKsyW5_1i600vW1437495588_1437495625
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

のんびり昼頃から稼働~!!
(と言うか朝一行った家から40分のホールがクソすぎてあぶれたw)

スロエナ&パチンコ試し打ち&キープ台の甘海を稼働(*`Д´)ノ!!


[ゴッド凱旋] ※現金投資
・前日650G+当日490G~
差枚 -126枚


[大海2] ※現金投資
通常 259回転 (数台)
差玉 -3250玉


[甘大海2] ※持玉率 100%
通常 704回転
4R× 9回/6R× 10回/15R× 4回
差玉 +8770玉
24.0回転 /250玉※6R- 620玉 (1/42.8) で計算
仕事量 10200 円 (単価 14.48円)

<備考>
・ヘソ開き
・バネ復活!

(前回←色々書いたけど問題なく稼働できましたw)
・思いのほか出ちゃったので程々にヤメ・・・

スポンサードリンク


途中、稼働合間にふらっと立ち寄ったゲーセンにて
4号機の名機!!大花火があったので思わず遊び打ち!!笑

(ブログネタ的にはこっちがメイン?w)

幸先良く(?)、500円(=180クレジット)でBIGゲット!!

久々すぎて動きがぎこちないけど、とりあえず動画を撮ってみたw
(1枚掛けにしたハズが何故か2枚掛けなってるしww)


<4号機 大花火 ゲーセンにて10数年ぶりにBIGを消化>※音量注意


↑ 左下段BAR、中リールドンちゃん停止”2確”確認後、
右リール枠下ドンビタ押しでBIG確定する瞬間が最高でしたね!
(告知ランプ付くかと思ったけど付かなかったのは大失態w)


・・・緊張のビタハズシは無事成功^^
(リアルホールだったら多分ミスってますねw)


とりあえずBIG引けて満足したのですが・・・

IMG_6926.JPG

持ち玉(クレジット内)で再びボーナスGET!!
(ゲーセンだし設定6?なのかなw)

とりあえず1枚掛けフラグ判別・・・

IMG_6914.JPG
↑ BIG確定HANABI図柄菱形目!!
中リール上のBARを中段ビタで1Gで成立ボーナス揃えられますが、この出目を見たさに...w
(ちなみに3枚掛けでこの出目を出すには成立プレイが条件)

BIGも確定したし、折角なのでリーチ目を堪能~~^^;
(こういう所はゲーセンならではですね)


以下出現出目・・・
(※成立後・3枚掛け)

IMG_6921.JPG
↑ 中段ドン停止からの鉢巻(4thリール)絡み2確が最高!!

IMG_6917.JPG
↑ 最も有名(?)なハサミ2確目‼︎まぁ自分は順押し派ですけど...

IMG_6919.JPG
↑ これも有名枠上ドン2確目!予告音なしでしれっと止まる瞬間w

IMG_6923-0.jpg
↑ リーチ目でもなんでもないけど、鉢巻絡みで2確目に!
こんなんでいいの?ってな感じ^^;

IMG_6925-0.jpg
↑ 山orボーナス出目!!予告音なしなら左→中の時点(ハサミ打ちでも)で鉄板でしたね^^
(つーか告知ランプが、、、w)

IMG_6924-0.jpg
↑ これは、、、4号機ならではのリール制御((((;゚Д゚)))))))
(当時の台は成立役を狙っても引き込まないものも珍しくなく、ヘタすりゃ通り越す場合もw)

IMG_6920.JPG
↑ 美麗2確目からのBIG確定出目^^;(右リールはビタ)

IMG_6915.JPG

う~~ん、、全てが懐かしすぎる、、、
(知らない人はクソつまらないでしょうがw)

IMG_6918.JPG

10数年ぶりに実機打ちましたが、意外と覚えてるもんですね^^;
(当時は毎日狂ったように打ちまくってましたからw)




最後にMAX711枚ゲット(←無駄なヒキw)して終了~~^^;
(ちなみにあと2回BIG引きましたw)


と、まぁ・・・
お金も掛かってないので、アツさ(ハズシのドキドキ感)は半減しますが、、、
それでも楽しかった、、、

(最後に間延びだけ聞きたかったな~~w)


普段、期待値やら仕事量やらばっか追いかけてますが、たまにはいいもんですね~~!!

ちなみにこのゲーセン、古い台は大花火のみであとは腐った5号機(ドン祭やらドン祭やら)しかなかったのは残念...

今度機会があれば『ドンちゃん2』を打ってみたい、、、

▼関連記事
【スロット】4号機思い出ランキング10位~1位
(やっぱこの頃のスロット、スゲーおもしれーわ)


ちなみに・・・

出てきた景品(コイン)をジュースに替えたので、金額的にもプラスでしたよ(-.-)Zzz...
(期待値稼働そっちのけw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. にこ次郎 さんのコメント
    2015年7月23日 12:20 AM

    動画見ました。
    めちゃ 上手いじゃないですか‼︎

    (((o(*゚▽゚*)o)))

    ラスト 7ゲーム目の 外しは
    ん、、、 となりましたが、
    それでも やっぱ 凄腕スロッター 何ですね
    o(^▽^)o

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月23日 6:44 AM

      にこ次郎さん

      ですよね^^;
      ラスト7GはJACINが正解ですw

      まぁゲーセンなんでパンクしても痛くないですけどね^^;

  2. まちゃ さんのコメント
    2015年7月23日 1:26 AM

    大花火懐かしい^_^

    ホントこの時のスロット面白いですよね。

    撮影しながらのバービタうまし!

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月23日 6:46 AM

      まちゃさん

      大花火懐かしいですよね^^;
      面白いのもありますが、破壊力も凄かったです( ´ ▽ ` )ノ
      ゲーセンなので、割と気にせず撮影できましたw
      (人が居ないw)

  3. ケンタ さんのコメント
    2015年7月23日 5:43 AM

    初コメです。

    撮影しながらお見事です。

    やっぱりこの頃のスロット打ってた方は
    目押し力が違いますよね…

    初代北斗からスロット始めましたが、
    他機種には目もくれず北斗ばかり…

    大花火の魅力にもっと早く気づいていれば、
    ギリギリ打てたのに。

    今となってはちょっと悔しいです(^_^;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月23日 6:48 AM

      ケンタさん

      実際のホールだったら絶対ミスってましたけどね^^;
      初代北斗は自分もそこそこ打ちましたね!

      その頃はまだ大花火あったんで、自分はまだそっち打ってましたが、、、笑

      自分も今となってはもっと打っておけば良かったと思える台は多いです、、、(。-_-。)

  4. オレンジ さんのコメント
    2015年7月23日 8:38 AM

    稼働…?お疲れ様です。
    よく見たら大海2打ってる!久々に見ました。(画像は無しw)
    タグにゲーセンがあるということは今後も期待して良し?

    ドン2打つなら赤ドン選んで9000Gでお願いしますw(クソつまらないと聞きますが)

    ついでにクソつまらない(笑)質問ですが、きらあさんの中でスロットの攻略系でヤバいと思ったのはありますか?
    自分が聞いた話だとビーナスライン、ゴールドX、初代獣王、あと初代島唄のビタ押しでビッグなどは聞いたことがあります。

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月23日 10:34 AM

      オレンジさん

      大海久々打ちましたよ^^;
      (釘画像とりましたが使わなかったです)

      ゲーセンタグは一応、、、あまり期待しないで笑
      ドン2の赤ドンは無理ッスw
      (それならロケットの方がマシです)

      ビーナスライン凄かったですね!

      色々あったと思いますが、自分が知ってるのは、、、

      コアの逆押し複合、スターゲートのウェイト打法、サミー系(ディスクアップの筐体から)コピー打法、テクノコーシンのセレクター(ゴトに近いw)、クレイジーレーサーの無限、島唄の半コマビタBIG強制的放出、インディージョーズのランプ判別、大ヤマトのストック判別、、、

      まだまだあった気がしますが、思いついただけでこんだけ出てきましたね^^;

      知らないだけでもっと他にあったと思われますが今考えるとやっぱ凄い時代だったんですね、、、(。-_-。)

  5. のりまる さんのコメント
    2015年7月23日 9:51 AM

    711枚ゲットとか、、、

    当時アホみたいに打ったけど、、、
    一度もない。笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月23日 10:36 AM

      のりまるさん

      マジすか!?
      まぁ狙って取れるもんじゃないですからね^^;笑

      そういえば711枚ゲットで設定6に打ち替えイベントとかありましたよね^^;

      鬼畜な店は713枚(ラストは1枚掛けw)でしたけどw

  6. トラック野郎 さんのコメント
    2015年7月25日 11:56 AM

    いや~なんかうれしくなって初コメっす!きらあさんと俺は同世代だわ!なつかし~(笑)他に打ち込んだ台はクラコンはもちろんペガサス412とか(笑)あ~懐かしい(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月25日 1:37 PM

      トラック野郎さん

      コメントありがとうございます!
      懐かしいですよねー!思わず涙出そうでしたよ 笑

      ペガサスはやってないですが(汗)、コンドルは実機買ったほどです、、、^^;
      (最近遊ぼうと思ったら何故か壊れてましたw)

      家スロ クランキーコンドル

      コンテストも超面白かった(辛いけど)です^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集