きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■バネの劣化でストロークが…ハネデジ大海2アグネス

uMJcjoR_sDWcHzR1436878858_1436878910
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

昼から甘海稼働~。
(夕方に用事があるので手っ取り早く保険台に頼りましたw)

(null)

今回は平常サイズ(^^;; ※画像撮り忘れたので使い回しw


あとはひたすら稼働~~!!




・・・なんですが、


今回ちょっとした問題が、、、




この台、通常時は右打ちしてるのですが・・・

YLFtFhpyjHiewAI1436879961_1436879967

『バネ』の劣化で、右に全開で打っても赤丸部分までしか玉が飛ばず...
(このストロークだと釘にぶち当って左ルートに弾き返されます)

IMG_6698.JPG
↑ 左に弾かれた玉は、見るも無惨な寄りの影響で、、、w

元々加減して打ってた台なので、通常時はさほど問題ないのですが、
大当たり及びサポ中の出玉に影響するのがイタイ、、、
(ヘソ入賞はもちろん、道釘と電チュー周りも右の方が優秀)

IMG_6701.JPG
↑ 普通に左打つと大当たり中ヘソ貯まらないこともw
(実際ここまで酷いのはたまたまですけど)



展開的には深いハマリもなく安定\(^o^)/

IMG_6707.JPG
最近は裏アトランティスがお気に入り^^



[甘大海2] ※持玉率 100%
通常 962回転 (※左右振り分け3:7くらい)
4R× 12回/6R× 17回/15R× 0回
差玉 +4886玉
23.2回転 /250玉※6R- 610玉 (1/42.8) で計算
仕事量 11900 円 (単価 12.37円)



とりあえず...仕事量的には問題なく稼働できました^^;

ただ...徐々にストローク基準左に寄ってたのが気になります(-.-)Zzz...
(最終的に左にしか飛ばなくなるのでは??笑)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. にこ次郎 さんのコメント
    2015年7月18日 9:02 AM

    この場合 店員に 掃除してもらうの
    ありですかね??

    僕も 同じような 経験あります。
    ( 右打ち 大海2 です。)
    m(._.)m

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月18日 9:25 AM

      にこ次郎さん

      その選択肢もありますが、、、それは微妙ですよね^^;
      右打ちやってます!って言ってるようなもんですから…

      普通に打つ分は問題ないので悩みどころです(。-_-。)

  2. ちょも さんのコメント
    2015年7月18日 5:10 PM

    こんにちは きらあさん^^バネ異常にも悪い時ありますよねぇ
    ストロークが定まらず 回転落ちみたいなのw

    どんな台でも 一日打ってれば バネの調子が悪くなるんでしょうかね(^_^;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月19日 12:02 AM

      ちょもさん

      一日程度ならあまりないですけどね、、、

      おそらくゴミの詰まりとかかもしれないですね^^;

      右打ち台でこうなると厄介です(。-_-。)

  3. MS さんのコメント
    2015年7月18日 11:58 PM

    今日打ったガロがそんな感じで、弱め打ちのところが定まらず、捻り打ちに苦労しました。昨日も同じ台打って、特に不便感じなかったんですけど、今日は急に…なんでやろ。ガロの捻りで弱めが急に左に飛んだりしたらめっちゃイライラしますね。
    ところで、全然関係ない質問ですがきらあさんは、関係の浅い人から仕事何してる?と聞かれた時、なんて答えていますか??

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月19日 12:06 AM

      MSさん

      牙狼でそれはキツいですよね^^;
      自分も何度か経験ありますが、左に飛んだりするのでホント勘弁ですよね(。-_-。)

      仕事ですか、、、^^;

      基本的に実家の仕事を手伝っていると言ってます。
      (時期によりますが実際にやってます)

      そもそも浅い関係の人とはあまりしゃべらないですけどね^^;

      今後はネットビジネスと堂々と言えるようになりたいです(。-_-。)

  4. mio さんのコメント
    2015年7月21日 2:02 PM

    三洋の台での玉飛びトラブルは
    杵先のゴム劣化(割れ)が原因の場合多いよね
    メーカーに発注できるものだし
    交換も簡単だから
    メンテの行き届いてる店ならすぐに直ると思うんだけど

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月21日 3:44 PM

      mioさん

      そうなんですね!

      でも、普通に打つ(左打ち)ぶんには問題ないので気付いてくれるか、、、です^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集