きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■真・花の慶次 終日稼働で期待値3万オーバー!!

81NBpLyJkRjpFkz1436279890_1436279932
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

リニューアルから数日が経過し、ボチボチな状況が続くホールへ・・・

目当ての牙狼はイマイチでしたが、真 花の慶次がヘソガバ開き!?

IMG_6478.JPG
↑ 慶次にしては超絶サイズ!!
(今までどのホールでも見たことないレベルw)

寄りはこんな感じ ↓ ↓ ↓
IMG_6479.JPG

まぁ、、よく見る一般的な感じですかね...

とはいえ、このホールで慶次を打つのは初めて。
(というか慶次自体まともに打ったことないw)

基準がわからないので明確な期待値がわかりませんが、
状況的(客層的)に打ち切れるのは間違いなさそう( ̄Д ̄)ノ

スポンサードリンク

- 稼働 -

打ち始めてわずか20回転足らずで・・・

IMG_6542.JPG IMG_6530.JPG

あっさり当たる( ̄^ ̄)ゞ
(ハンドル近くの丸いとこブルってたのでそこそこアツかった?)

これが幸先良くSTに突入し・・・

IMG_6540.JPG

16R×4回含む計6連\(^o^)/


増やし禁止&スルー調整もキツいのですが、アタッカー捻り(弱→微中)がそこそこ決まったのと、インターバル止めで表記出玉は維持^^;

ysYIR0RDqOnWEY11436280522_1436280570 IMG_6526.JPG
↑ 矢印方向のマイナス調整がスルー通過に大きく影響...
(斜め横から見てみるとそれは明らかw)


表面回転は常に23~24/kを推移( ´ ▽ ` )ノ

通常600回転時点での予想期待値・・・
(データメール算出)
持玉率:100%
1,600/23,141円
1,800/26,034円
2,000/28,927円
2,200/31,819円

余裕で合格ヾ(=^▽^=)ノあとは打ち切るだけ!!



あとはひたすら稼働・・・

演出に関して全く無知なので、何がアツいのかサッパリ(^^;;

IMG_6597.JPG
↑ とりあえず金文字は大してアツくないらしい...

IMG_6545.JPG IMG_6546.JPG
↑ 慶次と言えばキセルが有名だけどこれも当たんね...(3回スルー)

IMG_6527.JPG
↑ 七テンパイはアツいのはわかった(^^;;
(何故なら実際当たったからw)

IMG_6529.JPG
↑ この保留はどうなんでしょ??
(後で調べてみたら天下無双は超激アツだってw)

IMG_6528.JPG
↑ ST中にも天下無双保留が!?
(これも超激アツらしいw)

IMG_6543.JPG IMG_6544.JPG
↑ とりあえず連チャン中は気持ちが良い( ̄Д ̄)ノ
(他にも色々写メ撮りましたが省略...w)


そんなこんなで打ち切った結果・・・



[真 花の慶次] ※持玉率 100%
通常 1630回転
4R× 5回/7R× 3回/16R× 10回
差玉 +6100玉
23.20回転 /250玉※16R- 1860玉 (1/123.6) で計算
仕事量 24300 円 (単価 14.90円)

■期待値
持玉率:100%
1,800/26,892円
2,000/29,880円
2,200/32,868円
2,400/35,856円




初当たり3回にして何とか勝利!!


・・・なんですが、

朝イチは沖海3で溺れていたので収支的にはマイナス...w

IMG_6541.JPG

ヘソがデカくて回ったけど、これも出玉(スルー)がキツかった...


[沖海3] ※持玉率 100%
通常 883回転
16R× 2回
差玉 -6500玉
23.4/k 回転 ※16R- 1460玉 (1/105.5) で計算
仕事量 9900 円 (単価 11.21円)



沖海3も決して悪くはないけど...
こんなことなら朝一から慶次打つべきだったと反省、、、
(打とうか迷ってたら既に空き台なかったw)

稼働経験なかったことが一足遅れた原因でしたね(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年7月14日 9:26 AM

    お疲れ様です( *・ω・)ノ
    専業って冷めてる人多いですが、きらあさんの写メ撮影等パチンコを楽しみながらやってる感がとても好きです!笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月14日 11:26 AM

      ニートたけしさん

      ありがとうございます^^;
      時と場合にもよりますけどね、、、笑

      何かしら楽しむ要素もないとね、、、( ´ ▽ ` )ノ

  2. MS さんのコメント
    2015年7月14日 2:21 PM

    僕も最近はガロより慶次のほうが状況いいこと多いんで、慶次打つ機会が多いです。
    でもガロに比べると、若干通常回せないような…。
    てか、その沖海もめっちゃ良台じゃないですか?海を打ち切っても3万近くあるから、海でも慶次でも問題ないような…
    むしろ慶次2000回せるか微妙なんで、海のほうが高くなったりして笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月14日 2:31 PM

      MSさん

      今回の慶次って結構回せるイメージあったんですが、そうでもないんですかね??

      ちなみに沖海はデキ台、慶次は空き台に座っただけなので、慶次のデキ台だともっと回っていたと思われます^^;

      沖海ももったいないですよねー^^;
      何もない日にとっておきたい、、、( ̄^ ̄)ゞ

  3. […] 終日稼働で期待値3万オーバー!! […]

  4. ちょも さんのコメント
    2015年7月14日 5:09 PM

    こんにちは きらあさん^^
    あっ そうそう!地元では ガロより 慶次の方がヘソは
    開いてる感じです^^

    稼働はガロの方がいいのにwwなんでだろ^^?
    海は 回ってもなんか仕事量が大ききならない気がする(^_^;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月14日 5:14 PM

      ちょもさん

      やっぱ地域差はありますね〜
      こっちは断然ガロですね^^;

      海はガロや慶次と比べて基本スペックも辛いし技術介入要素も低いですからね、、

      純粋な良調整じゃ限界ありますよね( ̄^ ̄)ゞ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集