きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■アナザーゴッドハーデス リセット&ゾーン&天井狙い コンボフリーズ炸裂!!

yZpHgU9kug9Z9rT1393943424_1393943470
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

朝一はスロット全リセ濃厚ホールにて北斗転生即前兆狙い。

[北斗転生] ※10台
投資...100枚
回収.......0枚


軽くスルーした後は空き台多数のアナザーゴッドハーデスのシマへ。

全リセ濃厚とは言え、ゴッドの連日挙動を見るにリセ狙いはやや微妙な気もしますが・・・とりあえず打ってみます。
(ネタ的な意味も含めて前回前々回のようなこともありますし w)



すると、7台目に打った台がひたすらパキパキ鳴って80Gくらいでようやくヒット!!

投資は全部で貯玉9k分。
(この台がダメなら諦めるところでした)

当たる直前1枚役やら斜め黄7やら色々引いていたのでGG突入契機は謎です^^

image

これがケルベロスながらも100Gスタート!!

image image


そして何事もなく終了・・・・





ではなく・・・

image

何やら怪しげなリール挙動+演出から見慣れない出目が (´・ω・`)?
(左リール、くわっと持ち上がって一瞬ハーデス?っぽいカットイン)



これが・・・

image image

あっさりと冥王降臨!!!!

image
↑ ※確率=1/21845


そして肝心のハーデスは・・・

image image

冥王揃い×1で210G乗せ!!
(背後にギャラリーが居たので写メなしw)


【プレミアム オブ ハーデス】 ※平均上乗せ…+約300G
・10G+α継続
・冥王揃い確率大幅アップ
ペルセポネ同様冥王揃いの約20%でコンボフリーズが発生し、0G連がループ (揃うごとに100G上乗せ)





結果・・・

image

普通に1000枚ゲトー(^-^;
(もはや期待はしていない)





んが!AT抜け直後・・・



遅れ発生から・・・!?



↑ 画像にマウスを重ねると・・・(PC版のみ)






・・・・・・・・単なるハズレ( ̄□ ̄;)!!
(正直GOD出てくる気満々でした^^)



ですが、明らかに高モードくさいのでしばらく様子見(*^^*)





すると・・・






ボタン演出から 「 激熱 」出現ッ!!!!



↑ マウスを重ねると・・・




これが紫7!!
(正直GOD出てくる気はしませんでしたw)

image
↑ ※確率=1/6553



どーせ、犬50Gでしょ(´・ω・`)?

ってな感じで期待せずにいると、


ゾーン オブ ペルセポネ!!

image
※画像は一部使い回してます


まぁどーせ、50G乙でしょ(´・ω・`)?


ってな感じでしたがこれがめっちゃ頑張ったー!!


image image
↑ 逆ハサミ2確!(てか、このカットインの時点で確定?)

そしてこの紫7揃いからコンボフリーズが炸裂!!!!!

image image

50G+50G+200G+50G=350G乗せ!!


その後もう一回 紫7揃い(50G)→コンボフリーズ(50G×1)で・・・

image

トータル600G\(◎o◎)/









結果・・・
(一度特化ゾーンの上乗せはあったものの大して見せ場なし)


image

720G継続、2159枚終了\(^-^)/
(潜伏、引き戻し等期待してましたがそれもなし)


その後は初のゾーン&天井狙い。

・朝一380G~(ゾーン狙い)
・朝一377G~(ゾーン狙い)
・朝一370G~(ゾーン狙い)
・AT後385G~(ゾーン狙い)
・AT後920G~(天井狙い)

4台ゾーン狙いした結果、4台全てヘルゾーン突入!!!

image

んが、背景青×3、黄背景×1、全て5G、1回づつでATには繋がらず・・・

最後に打った天井狙いも犬50Gで特に見せ場なく終了~w





リセット&ゾーンを狙ってみた感想


導入当初から薄々気付いていましたがリセット狙いの効果は低そうかな と・・・(^-^;

演出次第で多くの台数を消化出来る状況なら悪くもなさそうですが・・・

前作同様、~Gまで回すってな雑誌のヌルいシュミレートではおそらく話にならないかと思いますm(__)m


ゾーン狙いに関しては、370Gとかなら余裕で狙えそうです\(^-^)/

今回の実践ではリセット後とAT後のヘルゾーンの入り方に違いが見られましたが・・・?
(リセット後は400直後、AT後は410~420Gくらい)

サンプル少なすぎてアテになりませんが、リセット後(このホールは全リセ)は周りの台も含めて7/7でヘルゾーンに入っていました。
(AT後だと入ってない台も目撃、違いがあれば宵越し狙いでかなり有利になるのですが・・・)

とにかくHZに入ればトータルして約1/4でATに繋がるらしいのでこれは積極的に狙えそうですm(__)m
(自分はとりあえず370G~なら打ちます)


天井狙いは・・・

これは説明不用ですねm(__)m
シリーズ同様ガッツリ狙えますね。
(現時点でゾーンも考慮し、750G~なら打ってもいいかなと)

ただ天井までの投資金額が大きくなるので、資金に余裕がない方は狙うべきではないかも知れませんね。

それと当日ハマリを拾えることは稀だと思うので宵越し狙いは必須となりそうです(^-^;
(自分にとっては厳しい・・・)


[アナゴハーデス] ※リセ×7、ゾーン×3、天井×1
投資...1350枚
回収...3286枚





その後、お世話になってる沖海がヘソ開いてたので そのままガッツリ打ち切って稼働終了\(^-^)/



いきなり1000ハマリ単発喰らってオワタ状態でしたが、7連→9連→5連!!!

大逆転どころか大勝利\(◎o◎)/


[沖海3] ※28玉
通常 1251回転
16R- 22回
突確- 4回

投資...11625玉 (持玉率 100%)
回収...30359玉

1K/ 23.00 回転 ※1520玉で計算
仕事量 17000 円 (単価 13.58円)




久々に結果が出た\(◎o◎)/

てか、ゴッドがヤバイ!!

トータル1万Gも回していないのにGOD×2回、冥王×2回、紫×2回(ハーデス×3回)・・・

引きすぎですね・・・

でもこんだけ引けて+8万ちょっと・・・

引けなくなったら死亡です(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年3月7日 7:40 AM

    ども、まさ★です。GODすげー。出まくってますな。初代から一度もGOD揃いすら見たことないから出して見たいですー。(そんなに打ち込んでないですが…)ミリゴはさくさくメダル飲み込むから怖いんですよね(笑)次もモリモリ出しちゃって下さい。応援ポチです。

    • きらあ さんのコメント
      2014年3月7日 11:16 AM

      まさ★さん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      前作で引けなかった分(?)有り難いことに引けちゃってますm(__)m

      今回のも引けないと話にならないですからねー(>_<)/~~

      でも引けたときくらい普通に結果がほしいです(*^^*)

  2. kisuke さんのコメント
    2014年3月9日 11:51 PM

    こんばんわ

    アナゴの400-のHZですが、(AT後)0/6ですw
    引きが弱いのは百も承知ですが。。

    800-と、あと、1400-?にもあるのかな??。。。

    800前後で拾ったことありませんが、
    今日1100で拾って、1400-ぐらいで初HZ突入しました。。
    ゾーンではなく、他の契機かな。。。。
    (如何せん、GOD系は謎です。。。400、800なんで周期的には1200か。。。)

    あと、止め時がわからず、強そうな子役(1枚役とか、右上がり黄7やら)引きつつ、AT後200Gまで回させられました(泣

    ワンちゃん餌あげるからあっち行ってちょうだい。。

    • きらあ さんのコメント
      2014年3月10日 1:25 AM

      Kisukeさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      ヘルゾーン0/6ですか(>_<)/~~

      そりゃ~きついですね・・・。

      800も1400も入っているの確認済みですが拾えたことはないですw

      やめどき難しいですよねー。やめるときにスッパリやめないとレア役引いちゃうし、かといって煽りあるうちはやめれないし・・・

      ワンちゃんwwwは勘弁ですねw

      50or60Gが目に見えてます 笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集