きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ガッツリ打ちたいけど…右打ち沖海&保険甘海

LJTDyJLKBNBWKPO1404820005_1404820206
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から数店舗店まわり&スロット北斗転生即前兆狙い。

8台目でレア役から天破絡んで自力ゾーン(240くらい)解除。

image

最近は玉すら貯まらん・・・(^-^;

[北斗転生] ※8台
差枚 -193枚


今年に入ってから即前兆の結果がかなりイマイチです、、、(* ̄ー ̄)
(リセットはされてるんですが)


店移動・・・


数日前沖海3で「右打ち」が良さげだったホールへε=ε=┏(・_・)┛


同業者が見当たらなかったのでヘソ締まってるかと思いきや・・・

image

普通に開いてます(^-^;
(前日の下見時にも開いていたのでずっと据え置きだったのかも)

image

「寄り」も変わってなさそうで一安心^^
(こちらも前日確認済み)

客つき悪い状況下、ガッツリ右打ちすると目立つので、とりあえず「天打ち」で様子を見てみます。

スポンサードリンク

- 稼働 -

初当たりは106回転、ノーマルリーチから確変大当り(画像は使い回し)

image

海はノーマルリーチでも普通に当たることろがいいですね^^


これが2連で、そのあとはダラダラと単発つづき・・・


アタッカーが優秀なので、連チャンすればトータルで表記出玉くらい獲得できますが、スルーが辛いので単発が続いて電サポ率が上がると出玉的にもキツいです・・・

WtxOEFB_ltCi4Wq1404820897_1404820917 OhclRQ7uDVPepWm1404820930_1404820951
(↑ 画像はスルー周辺)

外側に向ける(白線の釘)ことで単純にスルー入口が狭くなってます(* ̄ー ̄)


通常時に関しては特に問題ないので、打ち切りたいところですが、
客つき悪い状況下、高稼働の履歴を残すと何かと目立つので適当なところで切り上げときます。


[実践メモ]
106 16R×2 (100)
281 16R×1 (100)
251 16R×1 (100)
303 16R×2 (100)
859 16R×3 (100)
208 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1508回転
16R- 9回

差玉 -3149玉

22.6/k 回転 ※16R- 1500玉 (1/105.5) で計算
仕事量 16900 円 (単価 11.20円)




ライバル皆無なのは良いのですが、反って逆にやりずらいときもあるので難しいです(^-^;

店移動ε=ε=┏(・_・)┛



途中、スロット天井狙いで蒼天2の491Gを消化。

初代は設定狙いで、かなり打ち込みましたが、何気に「2」は初打ち(^-^;

天井狙いでしか打つ機会ないとは思ってましたが、それですらやっと打てたって感じです(笑)

image image

よくわからんまま当たって(G数解除)、よくわからんまま終わる・・・

image

なるほど、、、とりあえず出る気はしませんな(^-^;

[蒼天の拳2]
差枚 -219枚




残り時間は保険の甘海を稼働。

wpid-tsq0izpzluf6rr_1404821996_1404822036.jpg

内容は相変わらずで、展開はまぁまぁ頑張ってくれましたよ^^

[実践メモ]
119 6R×1 (50)
51 6R×2 (50)
91 6R×2 (50)
78 4R×2 6R×3 (25)
184 4R×1 6R×1 (25)
73 4R×1 (25)
197 4R×1 (25)
64 4R×1 6R×2 (25)
54 4R×1 6R×3 (50)
70 ヤメ



[甘大海2アグネス] ※28個 (持玉率 100%)
通常 656回転
6R- 14回
4R- 7回

差玉 +3974玉

22.7/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 7000 円 (単価 10.67円)



ピンポイントでうまくスロット絡めると、期待値3万オーバー積めそうですが、
店移動とかウロウロする時間が増えると目標期待値の2.5万も厳しいですね・・・。

かと言って、客つき悪い店や万年釘でガッツリ打つのも続かないし・・・

その辺のバランスが非常に難しいところです(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合がありますm(__)m)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集