きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ガックン判別から設定変更台探すも…初代マイジャグ高設定狙い

06_hV98vAxpeajb1435233636_1435233677
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝はスロット高設定狙いでマイジャグラーを稼働(*`Д´)ノ!!

設定変更対策がされていないホールなので、ガックン判別は効くハズなんですが、、


・・・・・・・

IMG_6216.JPG

対策されたのか(前日出目未確認)、どれもこれもブルった形跡なしwww

※当日既に回された可能性もあるので、注意深く1枚掛けで2G回しましたが、データカウンターは進まず...
(1枚掛けで3回すと1G進むタイプのカウンターです)

設定を入れたので対策(前日回した)したのか、単に放置状態なのか、はたまた、、、、??
(他人が回した台も見た限りガックンなし...)

ちなみにこのホールでの最高設定はおそらく設定5、、、(笑)

絞り込み可能ならマイジャグの設定5でもアリかなと思いましたが、さすがにこの状況では無理、、、orz
(そもそも設定5って保障もないんだけどw)


[マイジャグラー+α] ※ジャグラーシリーズ数台ガックンチェック
差枚 -50枚




設定狙いは一旦保留、店まわり&天井狙いで凱旋を少々・・・

IMG_6316.JPG
・前々日227G+前日268G+当日557G~

据えでもリセでもノープロブレム台(^^;;
(最悪前日リセでも800オーバー!)

結果、500枚投資、何も引いてない状態から戦車の演出で謎当たり&単発。。

[ミリゴ凱旋]
差枚 -283枚




一旦帰って、夕方から再びマイジャグ(初代)設定狙い(^^;;

IMG_6219.JPG
・4560G BIG19 REG21 ~

設定6は期待薄ですが...まぁ遊び打ち・・・

IMG_6218.JPG
↑ 久々に打ったけど初代はペカりが地味すぎる(笑)

BIGは引けるけど、、、
単独REG引けないし浮いてるうちにヘタれヤメw


[マイジャグラー]
2380G BIG10 REG5 ブドウ1/6.19
差枚 +330枚



前任者と合算するとREGが微妙だったので逃げ。。。

良くて設定5だと余程の展開以外、やっぱ無理ですね(-.-)Zzz・・・・
(でも良い台あれば不思議と打ちたくなるんですよねジャグラーはw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. ちょも さんのコメント
    2015年7月1日 9:48 AM

    おはようございます^^

    ジャグは止め時難しいですよね(^_^;)

    して 設定狙いの時偏られると 分かりづらくなりますし

    初代マイジャグ なつかしいなぁ^^

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月1日 10:54 AM

      ちょもさん

      スロットは中身が見えませんからね、(^^;;
      特にジャグラーはヒキ次第でどうにでもなります(~_~;)

      初代懐かしいですよね^^;
      てか、マイジャグもいつの間にかシリーズ化してるしw

  2. くっきー さんのコメント
    2015年7月1日 10:42 AM

    僕は初代マイジャグが好きですね。初打ちのときペカったのが分からなく2〜3G回しちゃいましたよ。

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月1日 10:55 AM

      くっきーさん

      あのしれっとペカるのも悪くないですよねー。
      まぁいっぱいペカるのなら何でもいいんですけど笑

  3. さわちゃん さんのコメント
    2015年7月1日 9:37 PM

    ボーナス120万入りました!スロットの借金68万完済!(´;ω;`)


    これでまた牙狼に挑戦できます!(*´ω`*)

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月1日 10:32 PM

      さわちゃんさん

      良いとこ勤めてますなぁ☆彡
      さわちゃんさんは既に勝ち組ですね!

      さらに増えることを願ってますが、牙狼相手だと思いもよらぬ事態にも、、、(o^^o)

  4. 匿名s さんのコメント
    2015年7月1日 11:02 PM

    パチンコしないんですけど、良さげな釘写メールとるの意味ありますか?うまそうな人が、打ってたんですが。なんかとろうとしてなんか忘れてしまいましたが。あと昔大ヤマトとアストロ球団とかうってました?会社の人が、おいしかったと言ってたので

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月1日 11:07 PM

      匿名sさん

      意味と言うか、一つの目安で写メ撮る場合はあると思います(^^;;

      大ヤマトはよく打ちましたよ〜^^;
      ストックが丸わかりでメッチャおいしかったです!!(いやマジで)

      アストロ球団は5号機初期のやつですね!

      設定6が丸わかりなのと、場合によってはとんでもない状態を宵越しで狙えたりしました^^;
      (自分は打ってないのでうる覚えですが)

      両方おいしい機種でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集