きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■マイジャグ2 高設定狙い! 果たしてこの台の設定は…!?

SN3tKck2UsYyzFj1396528197_1396528249
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチはスロット即前兆狙いからスタート。

下見ネタを含み パチンコでも行くアテがなかったので、とりあえず全リセ傾向ホールへ向かった次第です(^-^;


北斗転生獣王と数台渡り歩くも何も当たらず。
(獣王は全リセが怪しいので夕方スタート台のみ64Gまで回しました)


[北斗転生] ※8台
投資...100枚
回収.......0枚

[獣王] ※2台+α
投資...350枚
回収.......0枚



お次はマイジャグラー2 高設定狙い!!

image

最近の非等価以降、やたら良い状況が続いているので前から一度、狙ってみようと思っていたところでした。

既に空き台が少ない状況の中、打ってもよいかな、と思える台がまだ0Gで空いていたので状況チェックも兼ねて打ってみることに。

スポンサードリンク

- 稼働 -

初当たりは投資2k(貯玉)、42GでペカってBIG!

image

・・・ですが、
打ち始め150Gでブドウ18回と、コイン持ち極悪~!Σ(×_×;)!

この程度の試行じゃあ全くアテにならないのは十分承知ですが、ヤル気がしない・・・まぁのまれるまでは我慢しようかなと続行(^-^;


するとノマレ際にBIGを引き、そこからBIGオンリー連打で、一気に下皿満タン!!

image image

嬉しいBIG確定GOGO!ランプパターンですが、設定推測的には・・・w


とりあえず当たっているうちは黙って打っときます(^-^;


1000G 消化時点で... BIG 8 REG2(単独1) ブドウ1/5.91

と、何とも言えない内容ですが周りが軒並み弱そうな為 (ホール傾向的に) 、続行です!



2000G 消化時点で... BIG 12 REG 6(単独4) ブドウ1/5.89

まだまだREG足りてませんが、ヤメるには至りません。


前回推定設定6を打ったときに記事にしましたが、
REGはチェリー重複よりも単独成立を重視します!




3000G消化時点で... BIG 17 REG 11 (単独8) ブドウ1/6.34

ブドウが悪くなった代わりにREG(特に単独)が上がってきました!!

image

連日設定6以上の台が存在している状況からも、これは期待出来るでしょ!?ってことで、ブン回し体勢に!!



前から気になってたのですが、下の出目左→中の時点で2確目じゃないですかね??(中リール、ボーナス図柄なしブドウテンパイ型)

image

アイムジャグラーでは出ない出目だし、意図的に狙っても出ないので、かなり違和感感じたのですが、おそらく中段チェリーこぼし目?限定で出現するのではないかと予測してます。
(前回稼働含め、今まで数回出てますが全ペカリ&全BIG)



そんなこんなで途中、BIG間1000ハマリ、かなり危うい挙動を示しましたが・・・


5000G消化で...BIG 25 REG18(単独15) ブドウ1/6.22

と、 設定6は微妙な気もしますが、これはもう打ち切る方向へ!!





・・・・・と意気込んでみたものの、

7777回転回したところでやっぱりギブアップ・・・\(>_<)/



[スロマガ判別結果]
image image



[マイジャグラー2]
7777G
BIG 31 (1/250) 単独×23
REG 26 (1/299) 単独×22
ブドウ 1252回 (1/6.21)

投資.....100枚
回収...1484枚



ん~。

5000G回消化時点で復活してきたときはさすがに打ち切れると思ったんだけど・・・全然甘かったw

換金率低下で平均設定上がっただけに中間設定だったと考えるべきでしょうかね(^-^;

設定6を上回る合算の台(REG優勢)は確かに存在していましたが、基本的に判別出来ない台故に騙されてることは多そうです。
(ただ、他機種で6使い始めてるのは確認済)

決して悪い状況ではありませんが、気軽に打つと結局安い稼働になるので今後はもっと慎重に打つことを心掛けますm(__)m



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 さんのコメント
    2014年4月8日 12:35 PM

    質問?(^O^)/

    前、何ジャグラーか忘れたけどボーナス中軍艦マーチだったんですが、これって設置示唆とかあるんですか?

    • きらあ さんのコメント
      2014年4月8日 12:44 PM

      トリー隊長さん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      設置示唆?設定示唆??

      ジャグラーの軍艦マーチはボーナス間1G連チャンで発生します。
      (マイジャグなら3Gまで)

      設定示唆はありませんが、朝一に流れたとすれば据え置き濃厚(前日即ヤメが条件)となります。

      同じく朝一ゾロ目BGMも据え置き濃厚と思われますm(__)m

      設定示唆は現時点でも機種では出てないかと(*^^*)

  2. トリー隊長 さんのコメント
    2014年4月8日 7:39 PM

    きらあさんご返答ありがとうございます。

    設定示唆です・・・∑( ̄□ ̄;)

    そうなんですね、実は夕方稼働でゾーンの余りメダルでペカって、そう言われればジャグ連したような?(笑)

    了解です、ありがとうございました。

    \(^o^)/

    • きらあ さんのコメント
      2014年4月9日 9:19 AM

      トリー隊長さん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      ジャグラーはジャンバリ(軍艦マーチ)があるから即ヤメしない人多いんですよねー!

      当たったら当たったで注目浴びるんで恥ずかしいんですけど(^-^;

      そう言う自分も1Gだけ回したりするんですが 笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集