きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■マイジャグラーⅡ 設定6ツモ!!!! 100ペカ目指してGOGO!!

2O4C8iCnEvSVAjx1392049119_1392049222
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から不定期開催スロット旧イベントに参戦。

事前に整理券をゲットしてあったので、
難なく狙い台のマイジャグラーⅡ を確保♪


他にも候補機種は色々とありましたが、
判別のしやすさと設定6の機械割、狙い台の絞りやすさ…
これらを理由にマイジャグをチョイスしました。
一番の理由は単に打ちたかっただけー

スポンサードリンク

- 稼働 -

初当たりは52Gで単独REG。

持ちコインで単独BIG →単独REG →単独REG →チェリーREG →単独REG →チェリーBIG と繋がり・・・

打ち始め僅か一時間足らずで早くも設定6を意識!!

wpid-20140130_155815-1.jpg

シリーズ恒例、基本的にREG出現率をメインに設定推測をしますが、REGでもチェリー同時成立より単独の方が若干ながら設定差が大きい(1と6では2倍の差)ので一応参考程度に別々にカウントしてます。

[単独 REG 確率]
設定 1 1/668.7
設定 2 1/528.5
設定 3 1/496.4
設定 4 1/409.6
設定 5 1/390.1
設定 6 1/334.3

[チェリー+REG 確率]
設定 1 1/1213.6
設定 2 1/1170.2
設定 3 1/1092.2
設定 4 1/1024.0
設定 5 1/963.7
設定 6 1/862.3

BIGに関しては全て合算で見て問題ないと思いますm(__)m
(そもそも中段チェリーの存在で単独を見抜けない場合も)

※マイジャグラーⅡの詳しい解析数値はこちら


ブドウ出現率は
ボーナス確率が良い(特にREG)のを前提で初めて意識するべきかと。
(ある程度の試行G数も必要です)

[ブドウ 確率]
設定 1 1/6.35
設定 2 1/6.29
設定 3 1/6.25
設定 4 1/6.23
設定 5 1/6.18
設定 6 1/6.07

設定1と6でも この程度の差で、しかも段階的に微々たる差なので判別要素としてかなり弱いので注意ですm(__)m


なので、とにかくペカらせてナンボ(*`Д´)ノ!!!


つまり、そんな機種です(^-^;
(ん?それでいいのか??w)

そんな思いが通じたのか(んな訳ないw)、
その後もペカりまくり・・・

約3000Gで BIG12 REG16 合算107 ブドウ1/5.8

と、こりゃ~貰ったも同然!!


0bJjIGtkPSmhUxF1392042231_1392042321 9QHQFGcLbz4gXuq1392042136_1392042206

過去シリーズ最高に美しい(個人的に)GOGO!!ランプ!!

rNDQr9296lrZp3L1392042431_1392042440 K3U92AcuC4nyZE_1392042342_1392042366

REG多い中、普段と違う色でペカるとめっちゃ嬉しいですね~
(画像だと色の違いわかりにくいw)



ちなみに狙い台についてですが、位置的なことを考慮した上でサイトセブンの一週間分のグラフを元に数日間の凹み台を絞り込んだ形です。
(画像は一例)

wpid-w_9T774xjBRNYnY1392045339_1392045354.png

↑ この画面からスワイプしていくと台毎に素早く見れます。
※店舗によって見れる情報は異なりますm(__)m


こんな感じでスマホでチェックし、直接ホールへ行かずとも狙い台を絞ることが出来る場合があるので、ハイエナはもちろん、設定狙いにも役立つサイトセブンは必須です!!


データロボサイトセブン(スマホ版:月額300円+税)

↑ クリックでページに飛びます



その後も順調にペカりまくり・・・



wpid-Screenshot_2014-01-30-16-19-47-1-1.png


5000G消化時点で BIG19 REG26 合算111!!
(ブドウ確率は1/6.1くらい)


若干REG寄りですが、そんな事はお構い無しにブン回し!!
(つーか気にしたところでどうにもならない)



後半、更に勢いを増し・・・










トータル100ペカ!!!!









・・・ならず





97ペカ\(◎o◎)/惜しい~~!
(逆押しで生入りもあったのはまぁご愛嬌w)







結果・・・



[マイジャグラーⅡ]
10082G
BIG 40 (1/252.0)
REG 57 (1/176.8)
合算 97 (1/103.9)
ブドウ 1652個 (1/6.10)

投資....100枚
回収...4661枚


[スロマガサイト判別結果]
wpid-KASiYVdGLkkQvCB1392044256_1392044293.jpg
※全設定が均等に存在すると仮定



wpid-bG7tHvPDkw9SY6l1392044358_1392044425.jpg



ん~上等ですね~~。
BIGが少ない分、REGがそれを補ってくれました^^

状況的にも内容的にも
流石に設定6で間違いないでしょう\(^o^)/

てか、これだけペカると流石に面白いッ!!


割り的な魅力もさることながら、多彩なGOGOランプパターン、歴代シリーズとの微妙なリール制御の違い(中段チェリーこぼし時は変な制御ありますね)、違和感告知などなど、個人的に過去最高に面白いジャグラーだと思えましたm(__)m

唯一の不満点は薄暗いホールだと
隣にペカりランプがうっすら漏れるって事・・・

スミマセン、、
ちょっと言ってみたかっただけ(-.-)Zzz...



スロマガサイト(スマホ版:月額300円+税)


データロボサイトセブン(スマホ版:月額300円+税)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





14件のコメントがあります。

  1. ハル さんのコメント
    2014年2月14日 1:12 AM

    どうもきらあさん♪

    お疲れ様でーす。

    さすがジャグラーマスターですね(笑)

    100ペカ惜しかったですね。

    僕も今度100ペカ目指してみます!

    というか僕には1万回転回す体力ないですが・・・(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年2月14日 1:45 AM

      ハルさん

      どうも\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      ジャグラーマスター(笑)

      多分シリーズ過去最高回数だったと記憶してます(^-^;

      万回転は疲れますけど、ジャグラーなら結構イケますよ(*^^*)
      (イベント時は万回転プレイヤーばっかですw)

      でもパチンコより圧倒的に疲れますm(__)m

  2. マッスル さんのコメント
    2014年2月14日 3:26 AM

    6のマイジャグとか俺も打ちたいッス♪

    というよりこの記事マズイです(^ω^)笑


    次は、是非ともエヴァ決意でよろしくお願いします(・∀・)

    • きらあ さんのコメント
      2014年2月14日 10:05 AM

      マッスルさん

      どうも\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      マイジャグ面白いですよ(高設定限定)\(^o^)/

      もっともっとマズイ記事になるよう精進しますm(__)m

      エヴァは・・・現時点で見てもないですorz

      おそらく6打つことないでしょう(*^^*)

  3. ブライアン さんのコメント
    2014年2月14日 10:52 PM

    6、いいですね。
    てか、1万回はすごいですね。
    もういい歳してるんで、最近体力もたないです。笑)OTL
    パチンコでも7時間ぐらい打てば顔が疲れ切った表情してますからね~。wwwまれにですが、電サポ中(止め打ち中)にも寝そうになるぐらいですよ。(^^ゞ

    • きらあ さんのコメント
      2014年2月15日 7:30 AM

      ブライアンさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      パチンコに比べ、やっぱスロットは圧倒的に疲れますね~(^-^;

      疲れるんですけど何故か頑張って回しちゃうんですよね(笑)

      パチンコは・・・寝ながら打ってヨシです(笑)

  4. たかちゃん さんのコメント
    2014年2月14日 11:30 PM

    お疲れ様です。


    画像めっちゃきれいですね(´・д・`)


    PS結構痩せてしまうので体調管理にお気をつけくださいませm(__)m


    最近寒いですし…



    僕がこんな事心配するなんて逆に失礼ですがm(__)m

    • きらあ さんのコメント
      2014年2月15日 7:35 AM

      たかちゃんさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      画像きれいですか!?そう見えて何よりです(^^)

      お気遣いありがとうございますm(__)m

      スロットはああ見えて結構カロリー消費しますからねー(笑)

      体調管理は第一ですからねm(__)m

  5. kisuke さんのコメント
    2014年2月16日 11:16 PM

    こんばんわ
    kisukeです。

    1万回さすがです。
    僕が頑張ってもせいぜい7000G程度だと思います。
    もはや職人芸だと思います>o<

    1つ質問させてください。
    今回は過去の店の設定投入状況のデータを収集、分析し、高設定狙いをされたようですが、いつもどのようにデータを保存していますか?

    データサイトセブンには登録してあるのですが、
    excelとかに吐き出せないし、手打ちでベタベタタイピングして入力すると、すごく時間がかかっています。
    きらあさんは、どのようにデータを保存(一覧表?)していますでしょうか?

    お時間あるときにでも回答いただけないでしょうか?

    以上、よろしくお願い致します。

    • きらあ さんのコメント
      2014年2月17日 2:24 AM

      Kisukeさん

      どうも~\(^o^)/連続コメントありがとうございますm(__)m

      万回転はさすがに疲れますね・・・orz

      何か回さないと気がすまないと言うか・・・まぁ一種の病気ですね(笑)


      >>いつもどのようにデータを保存してますか?

      とのことですが、設定狙いメインで立ち回っていた頃に比べ、今はかなりアバウトです(^-^;

      なのでデータの保存なんて立派なことは一切やってないのが現状です・・・

      今やってるのは本当に設定(6)を使ってるかの確認と、その台の数日間のデータをザックリ見るだけです。

      これは普段から客層や同業から判断してる形です。
      (まだまだ設定狙いで食らい付いてる人が居るので大体わかります)

      何故その人はその台を狙っているのか、何故その場所なのか?ウマイ人を見てると色々発見あったりします(^-^;
      (店によってはサクラとかも判別できたりします)

      本気で設定狙いするにはエクセルなどで稼働状況、差枚数チェックをするべきでしょうけど、今はそれをしたところでパチンコの期待値には及ばないかなと個人的に判断していますm(__)m

      参考にならなくて申し訳ないですm(__)m

  6. ライス さんのコメント
    2014年11月26日 12:39 AM

    素晴らしい理想の高設定ですね!
    私はマイジャグ2にてビジ3バケ7の800はまり合算1/125からビジ50レジ36合算1/96まで育てたことがあります! その日は8700枚フィニッシュでした!私はレギュラーと合算が6以上の台を常に打てるよう心掛けています!
    最高の負けはジャグガールですが8千Gちょいでビジ19レジ40の-1500枚ですかね笑
    長い稼働から計算するとプラスですがね!

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月26日 12:45 AM

      ライスさん

      マイジャグの高設定は安定しますよね♪

      8700枚((((;゜Д゜)))スゴすぎー 笑

      合算強い台は基本ですよね(*^^*)

      REGに片寄ると軽く撃沈しますからね、、、でもやめられない挙動のときもあると思います(^-^;

  7. ペかりすと さんのコメント
    2015年3月17日 5:36 AM

    ビッグ確率が足りなくとも
    ここまでプラスになるとはさすがマイジャグの6・・
    自分も一度ブン回してみたいものです

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月17日 8:09 AM

      ペかりすとさん

      REGのヒキが凄かったですからね!笑

      これが逆だったら、、、(^^;;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集