きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ハナビ設定6ツモ!!? 偶数挙動でBIG中ハズレ待ち…

VBAQsGW9eURsE9T1446736169_1446736233
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151105

朝一からスロット高設定狙い。

パチンコの状況が思わしくなかったので
急遽イベント示唆のハナビを狙ってみた形^^;

IMG_1341.JPG

台選びの根拠は、朝一◯◯が◯◯になっていたから...
(詳細は伏せますが何故かこの台だけそうなっていた)

台数もそれなりにあり、普通に狙うには厳しい状況なんですが、
このようなちょっとした根拠?があれば多少粘る気にはなれますφ(..)
(※設定狙いでは打つ前の根拠が最も重要)

・・・とは言え、入っていたとしてもおそらく設定5^^;

まぁ、パチンコの状況もいまいちだし、
設定5でもいいや的なノリでとりあえず打つことに...。
(何より台選びの根拠となった検証もしたかった)

スポンサードリンク

- 稼働 -

初当たりは投資わずか1k、遅れたかも...??
ってな微妙なゲームで小役ハズレ目出現^^;
(音量にもよりますがこの台の遅れ100%見抜く自信ないw)

IMG_5010※使い回し

これがBIGで、幸先良くBIG中ハズレ!!


・・・なんてラッキー展開にはなりませんでしたが、

IMG_5009※使い回し

その後もノマれることなく当たり続け・・・


1000G消化時点でスロマガ判別ツールに入力φ(..)

IMG_1345.JPG

何故か偶数寄り挙動、、、!?

以前、序盤から偶数挙動で騙された経験あるし...

▼関連稼働記事
ハナビ 全台系イベントでツモるも奇数設定...

さほど気にせず続行・・・



2000G消化で再び判別ツールに入力してみると・・・
(判別ツールは打ちながら入力が基本)

IMG_1405.JPG

ん、、、明らかに偶数示唆 ^^;
(つーかモロに設定6挙動なんだけど...w)

とりあえず設定1or5を予想してただけに??ですよ^^;



更に3000G消化で・・・

IMG_1346.JPG

つ、強すぎる((((;゚Д゚))))))))ノ

BIG中ハズレが出ないながらもここまでの設定6示唆w



ですが...

どんなに強い挙動であろうとハナビにおいて
BIG中ハズレを確認するまでは安心なりません...^^;



■BIG中ハズレ出現率
・設定1&2......1/16384
・設定5&6..........1/481



ってなわけであとはひたすらBIG中ハズレ待ち、、、





その後も展開的には頗る順調ヾ(=^▽^=)ノ
(1000G毎に判別ツール入力してましたがここは省略)

IMG_1343.JPG
↑ 個人的に一番好きなリーチ目!!枠上BAR小役ハズレ目^^
(赤七確定だし美しすぎるっw)


IMG_1342.JPG
↑ この日一番のケツ浮き瞬間!!
(何でもないクソ出目でしれっとフラッシュw)


IMG_1344.JPG
↑ 昔のCT機を彷彿させるRT中突如BGM停止・・・
(まぁ堂々とリーチ目出てますけどねw)



打てば打つほどコインが増える安定仕様\(^o^)/
(他にも多数悶絶目が出ましたが写メれず...)





結局・・・

[スランプグラフ]
IMG_1339.JPG

BIG41回引いたにも関わらずハズレ未確認終了・・・


[スロマガ判別結果]
IMG_1340.JPG
※全設定が均等配分が条件


通常時:9312G
BIG:1/227.12 (41回)
REG:1/344.89 (27回)
風鈴:1/14.92 (624回)
平行氷:1/50.06 (186回)
花火チャレンジ中:624G ハズレ:1/5.24 (119回)
花火GAME中:621G ハズレ:1/9.41 (66回)
BIG中:988G斜め風鈴:1/8.67 (114回)ハズレ (0回)

[ハナビ]
差枚 +4788枚



BIGを引く度にハズレ出現を望んでましたが結局出ず^^;
(まぁ確率分母2倍程度ハマリだしあるでしょう...)

てかハズレ引かずにこの推測結果は驚きです^^;

おかげでお昼も食べずにブン回して相当疲れましたよ、、、
(後半、氷取りこぼしやらハズシミスやらw)

まぁでも朝一の根拠と設定6が入っていたこと...
それがわかっただけでも大きな収穫でしたよ(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





13件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年11月12日 12:21 AM

    お疲れ様です!
    久々?のメシマズ稼働ですね!笑
    私、恥ずかしながら人生でスロットは一度しか打ったことありません(お盆に友達に教えてもらいながら乗り打ちw)
    覚えた方が選択肢の幅が広がるので考えてはいるのですが、ハイエナの人とかが爆サイとかであだ名つけられて叩かれているのを見ると躊躇います(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月12日 12:28 AM

      ニートたけしさん

      スロットは面白いのですが、、、
      今の時代は中々難しいですね^^;

      爆サイとかえげつないですよね〜、、
      何故かパチンコよりスロットのが叩かれる現状、、、^^;

      それだけスロットのが人気あるってことでしょうか、、、^^;

  2. スロハチ さんのコメント
    2015年11月12日 2:17 AM

    大勝利おめでとうございます。

    お店の遊び心っていうか、そういう示唆嬉しいですよね。うちの近所も暫く一台だけ違和感が!みたいな示唆やってくれたんですが、長続きしませんでした(*´ω`*)

    残念。

    感謝デーの最終日あたりに、設定狙いしてみようかなぁ。

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月12日 8:00 AM

      スロハチさん

      ありがとうございます。
      ちなみに朝一の示唆なんですが、おそらく意図的なものではないと思われます、、、

      ただ、以前もこのようなことがあったんですがそのときは全然だったんですよねw

      まぁでもたまたまとは言え、打つ価値はあったのかなと。

      設定狙いはやっぱ一番楽しいです♪

  3. いため さんのコメント
    2015年11月12日 2:25 AM

    こんにちは^^

    アツイですね〜。( ´▽`)

    6を打ったことより次につながる実績を得たのが大きいですね。^^

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月12日 8:03 AM

      いためさん

      スロットもパチンコもせどりもですけど、次に繋がる要素を見出せたことは大きいですよね^^

      たまには好きなスロットを一日回したいです( ´ ▽ ` )ノ

  4. あな さんのコメント
    2015年11月12日 2:03 PM

    花火で9300Gwww
    これは相当疲れますw

    私は設定狙いの時、13時〜16時の間に何回も気絶しそうになります…

    夜の21時くらいになるとやたらと元気になるのは私だけ?…w

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月12日 2:59 PM

      あなさん

      相当疲れましたw
      昔は連日回してたんですけどねー笑

      閉店間際は自分も意外と元気かもです( ´ ▽ ` )ノ
      ラストスパート?的な変なモチベーションなりますw

  5. […] 設定6ツモ!!? 偶数挙動でBIG中ハズレ待ち… […]

  6. ぽよん さんのコメント
    2015年11月12日 8:02 PM

    お疲れ様です!
    私もこの前絆の高設定台を通常9200、BC中を加味して10000回転弱回してきましたが、身体中が痛いですw
    絆は脳死で回せますけど、ハナビで9300はすごいです、恐れ入りました(^∇^)

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月12日 8:49 PM

      ぽよんさん

      絆の高設定は割が高いですからねー、、、
      ハナビは、、、
      まぁ6だったのでそこだけは救いでしたw

  7. うみのこ さんのコメント
    2015年11月13日 8:12 PM

    ハナビを終日打つと、後半暖簾が見えにくくなってリプレイ外しミスが増えるのが悩みです(^^;
    ほんとに疲労感が半端じゃないですハナビは

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月14日 12:04 AM

      うみのこさん

      自分もまさにその状態でしたよ、、笑
      普段パチンコで楽?してるからか集中力がなくなって、、、

      楽しいんですけど疲れます笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集