きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ミリゴ凱旋天井狙い!!V揃い筆頭に謎連ループ 他 沖海3

BkoQMGHPCNdipvY1429714853_1429714943
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一は沖海3稼働。

アテにしていた牙狼はダメでしたが(モロ平常釘w)、久々に海コーナーがヘソ開きました!!

IMG_4019.JPG

このホールで最後に沖海3打ったのは約半年前・・・
(そのときの稼働日記は→こちら)

内容次第で打ち切る予定でしたが、流石に何処かいじられたっぽく大して回らず、、、

IMG_4030.JPG

電サポ中に玉が増えたので出玉だけは優秀でした^ ^


[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 913回転
16R× 10回
差玉 +4501玉
20.8回転 /250玉※16R- 1550玉 (1/129.0) で計算
仕事量 8700 円 (単価 9.52円)



店移動ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

スポンサードリンク

3店舗ほど店まわりするも、パチンコ状況がイマイチだったのでミリゴ凱旋ハイエナ稼働に切り替え。

リセット状況が曖昧(全据えやら全リセやらよくわからんホール)ですが、客層ヌルいおかげで当日比重高めの台(2台)を拾えました!

・前日229G+608G~

当日820Gでヒットし、謎の連チャンループ・・・

IMG_4050.JPG IMG_4051.JPG

2セット目でポセイドンスタートしたかと思えばV揃いが炸裂しまくったり、何だかんだで11連!!(最終画像は撮り逃し)

目に見える上乗せは黄七5連とハズレ乗せ1回だけでしたが、初当たり直前に雷演出で奇数テンパイせずや、アルテミスの矢でリプレイ否定とか何度も出現してたので、それが上位モードに関係してループしまくったのかなと・・・

[ユニメモデータ]
IMG_4048.JPG



・前日150G+781G~

リセットならお宝台でしたが、残念ながら1000G超え・・・
結果、宵越し天井100G手前でヒットし、ハズレ乗せ2連終了。


[ミリゴ凱旋] ※2台
差枚 +2069枚



他には前日350G当日400G、前日90G当日500Gなんかもありましたが、リスクもあるので打たずに様子見^^;
(結果的に1台は据え置き確定、もう1台は当って判らず)

ライバル少なく狙い目ですが、据え置きリスクを考慮しないと痛い目見るので判断難しいところ・・・
(貯玉も少ないので無茶できないw)

このあと前日の甘海を稼働しましたが、後日まとめて記事にしようと思います(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. ケニン さんのコメント
    2015年4月25日 5:56 PM

    稼働お疲れ様です!
    前から微妙な事で気になってますが、沖海とか打った後にガロ座ると物凄い圧迫感と窮屈な気分で弱気になります!頭ぶつけるとガロ保留より注目度高いですからねぇ(>_<)

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月25日 10:01 PM

      ケニンさん

      圧迫感わかります!笑

      ガロ打ったあとにゼロ打ったら逆に上が寂しくて物足りなかったです^^;

      最初の頃は結構頭ぶつけてましたwww

      最近は打ちまくってるのでもうぶつけなくなりましたがw

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集