きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■気分転換も兼ねてちょいと遠征稼働・・・牙狼金色

YGwvx1iyO6drzcH1428932334_1428932360
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から牙狼金稼働。今回は少しばかりの遠征。

期待出来そうなイベント内容(牙狼金対象)だったので向かってみた次第。

普段あまり行かない地域ですが、見慣れた顔の同業者が数人居るのを即座に確認。
(何処に行ってもいるやつはいる←人のこと言えないw)

IMG_3753.JPG
ヘソサイズは十分!

実践経験が乏しいホールなので出玉関係などの不安要素はありますが、数日前にチェックしといたスルー良好台を基準に台選択。



スルーは良いけど電チュー横がキツかった・・・

c5j1tluHJHQrhRX1428932578_1428933187
↑ 削りがまた一段とキツくなった模様、、、

jRwVfEVwXSoA_zu1428933233_1428933240
↑ 下から覗き込むとそれは明らか、、、(3本釘が上向いた)

まぁ高換金率だし当然の結果ですよね、、、


とりあえず回るしトータルバランス的に問題ないので打ち切りましたー\(^o^)/


スポンサードリンク

以下ハイライト・・・


・通常時お助け(ガロパトゲート)当たり!!
(しかも一瞬だけ電チュー開くパターンで入賞w)

IMG_3772.JPG
キュイン音&ボタンバイブと共にスゲー鳥肌立ったwww
(ガロパトゲートでの告知はこれで2回目)


・魔導刻青(10.0)→VFX→群なしヴァイオレーター→復活w

IMG_3791.JPG※使い回し
当たる要素ゼロでいきなり復活当たりwww
(チャンスアップも何もなかったのでヘソ保留は満タン済み)


・魔導刻緑(20.0)→50.0→99.9

IMG_3773.JPG
↑ こっちは激アツの50.0から鉄板 99.9へ\(^o^)/


・女神像(青)→鋼牙擬似3→群ありベグル→ボタンキュイン♪

IMG_3775.JPG
↑ 青でも期待度高めの女神像先読み予告。
(当たるときはやっぱ強い演出複合しやすいですね)



ST中は即当たりメインの連チャンループ^^;

IMG_1259.JPG※使い回し

逆エンブレム、剣バイブ、剣3本、剣通り過ぎ、GARO保留、、、、

確定演出が多く、ST中は前半当たりが相当目立ちました^^;
(逆にそこで射止めれないとスルー率高しw)



初当たり5回、ST突入4/5の結果・・・

IMG_3789.JPG

総大当り21回の快勝\(^o^)/
(最後に1200ハマりましたが自分的に理想な展開)

通常時の回りが思った以上に優秀(左スルー優秀!)で終始安定して打ち切ることが出来ましたー\(^o^)/



[パチプラスデータ]
IMG_3784.JPG


[牙狼 金色になれ]
通常 2119回転 (お助け×22回)
13R× 1回/15R× 0回/16R× 20回
差玉 +17604玉
21.49/k 回転 ※16R- 2040玉で計算
仕事量 35800 円 (単価 16.89円)



結果も出たし遠征した甲斐ありました\(^o^)/

打った機種は相変わらずですが、地域が違うとちょっと新鮮だったり(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. ケニン さんのコメント
    2015年4月16日 9:41 AM

    内容共に良い気分転換になりましたね(^_^)
    新鮮な気持ちで打つとまた結果良かったりしますw

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月16日 11:55 AM

      ケニンさん

      そうですね^ ^
      結果もついてくれば文句なしです。

      ついてくれば、、、^^;

  2. さわちゃん さんのコメント
    2015年4月16日 12:36 PM

    僕も牙狼金始めました!

    昨日打った台は1k12回転でした….

    玉の打ち出し位置はどのへんがおすすめですか?

    へそはまぁまぁ空いていたのですが….


    でもその後海物語の1480はまり台で、1496で当たり13連ちゃんしました笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月16日 12:42 PM

      さわちゃんさん

      12回転はキツいですね、、、^^;

      ストロークは基本的に強めを意識(特にヘソ広い場合)してますが、台によって変えてるのが現状です。

      これはムラで回ってたりする場合あるので、ストロークはほんと難しいです、、m(__)m

      とりあえず打って色々経験してみるのが良いですね!

    • 岡崎 さんのコメント
      2015年4月17日 11:02 PM

      12はさすがに…笑
      お、開いてるなって思ってボーダー以下になるときなんてそうそうないのでは?

      • きらあ さんのコメント
        2015年4月17日 11:20 PM

        岡崎さん

        ほぼほぼないですね^^;

        どうやっても無理な台は見た瞬間わかりますが、見当はずれで回らなさすぎもたまーに^^;

        • 岡崎 さんのコメント
          2015年4月18日 7:20 PM

          ちょっと前までは絶狼の様子見してましたがやっぱりまだ金色ですね(笑)

          イベントや強そうな日は狙い台がスロットでも打つ前に必ず金色の島を見に行きます。

          (近くのホールはアツい日ガロフェイスがこんにちわしているので笑)

          自分がいくホールのアツい日はガロの釘=店自体のやる気みたいになっちゃってますね(^w^)

          • きらあ さんのコメント
            2015年4月18日 7:27 PM

            岡崎さん

            今はどのお店も金色メインになってますよね^^;

            逆に言えば金色がダメなホールはダメですね^^;

            とにかく金色は甘いのでまだまだお世話になりそうです(o^^o)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集